スポンサーサイト



UNICのお庭で


2月22日(木)
222と、2が3つが並ぶ“ぞろ目”の日は、青空が広がる晴天でありました~

晴れた木曜日! UNICへ行こう~
散歩

金沢駅から、海に向かう電車に乗って、UNICがある内灘へ~
電車待ちの間、しばし金沢駅周辺を散歩して、時間つぶしです。
金沢駅周辺で

金沢駅のまわりは、新幹線の開業予定もあり、すっきりと整備され、
昔ながらの細くて狭い路地は、少なくなってきました。
すっきりと整備された通りは、明るくきれいで、歩道沿いには、またさらに小道が・・・
『これは犬用の道ですか~』 なんともお茶目な道です~
整備が進んでも、味気ない街になってないところが、市民としてはうれしいね。

駅前のスタバ前は、ウッディーな壁です。その壁の前で、一枚~ 
リプリーは、マジメにすました顔をしていました。
ウッディーな壁

UNICに到着~
二代目は、今日も大歓迎してくれました。
二代目

UNICの庭に、塀と扉がついたので、犬たちが、自由に遊べるようになりました~ 
ますますいいね~UNIC♪
走る犬たち

リプリーも二代目も楽しそうです~
犬たちが、日を浴びて、のびのびと走る姿は、見ているこっちも楽しくなります。
二代目とリプリー

一緒に走ったり、一緒に地面をかいだり
二代目のきつね目、かわいい!~         この顔、ものすごく好きです~
嗅ぐ二匹

横っ飛び走りしたり
遊ぶ犬たち

すごまれたりしながら、リプリーと二代目は、なかよく遊んでいました~
・・・。

楽しいね~
楽しげ

楽しいよ~
日なたで

楽しいぞ~
リプリー

春のようにポカポカと暖かい日です。
ひなたで

気持ちいい~

二代目と遊んだリプリーは、うすらわらいを浮かべていました~
ほほえむ

やがて犬たちの興味は、お店の方へ~
ひとしきり遊んで、一息ついたようです。
覗く犬たち

また、後で遊ぶことにして、お店の中でコーヒーをいただくことにしよう~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

このまえも、ありがとう~v-10
楽しかったでっす!
そして、紅茶のロールケーキ!
ほんとに、おいしかった!
あの生地にほれ込んでしまい、また食べたいと切望してます。
勝手に、ふわもっちのシフォンロールと命名して、またの登場を期待しています。

ボーン型のタグ、早かったね~。楽しみ♪
サーシャの商品が出来上がったときに、一緒に取りにいこうかな~とも思っております。

相変わらず、いい写真ばかりだぁ~!
この前もありがとうね~♪
そのリプリーと二代目の遊んでる画像、送って下さい!
うちのブログでも楽しそうな2匹を紹介したいわ。
あと、今日ボーン型の真鍮のタグ届きましたよぉ~
またお天気の良い日にどうぞ~


★yuusanへ★

いつか、きっとパインちゃんともご対面できますね!たぶん、スタードッグスとか、UNICで~e-68楽しみです。

リプリーは、上に立とうなどという大それた野望を持たない犬なので
パインちゃんとも、一緒に遊べる気がします。
元気いっぱいのジャックのパインちゃんに会ったときに、
リプリーは、どんな反応なのかな~楽しみです~e-267
リプリーの薄ら笑いの写真!傑作だとは~i-237
うふふ、ありがとう~ございます

★lurkママ へ★

二代目は、大歓迎してくれて、UNICさんが言うには、
ほかの犬にあまり愛想がよくない二代目らしいのですが、
リプリーは、特別なんだそうで、すごく喜んで積極的に遊ぶそうなんです。
ほんとに、こんなに歓迎してくれて、ありがたいことです~v-10
思えば、スタバって、お店のデザインがいろいろあって、
ひとつのイメージに決まってませんよね~。
鎌倉で、こ寿々のわらびもちをお店で食べて、北鎌倉のお寺に行って、スタバにもいく!鎌倉にいってみたい~♪
生のしらす丼が、絶品だそうですね~v-10

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさん♪
ワンコ用の道として、作られたわけではないんでしょうが、そんな風にしか見えなかったんですよね。
そこをリプリーを歩かせて、犬専用の道だ~と、ひとりにやけてました。
十分遊んだ後、飼い主は、紅茶のロールケーキ(絶品!のおいしさでしたv-10)をいただき
もっち、リプリーは、ケーキを見るだけ~おやつはなしなんですが、
お店のお客さんたちに、ちやほやされて
ものすごく楽しそうでした!
リプリーは、誰かにかまってもらうことが、大大大好きな犬なんです~v-286

★RUUさんへ★

この日は、天気がよくって、よりいっそう、犬たちが楽しそうに見えました!
最高気温16度という、おどろきのぽかぽか陽気でした♪
袖のワンポイントは、ワンコ服メーカーのアニマルミュージアムのamを
犬の形っぽくデザインしたちっちゃいワッペンがついております。
ここの商品もお店も、品がいいシンプル路線で、とてもすきなんです。
予想なんですが、RUUさんも、このテイストは、けっこうお好きなのではないかとひそかに思っています~e-68





リプリーちゃん&ニ代目、仲良く遊んでますね。戯れ具合がよーく伝わってくるお写真でございます!パインは、はしゃぎ過ぎるので二代目にはあまり歓迎されません(涙) 二代目に・・・というより、ジャック以外のワンコには鬱陶しいようです。リプリーちゃんはパインを受け入れてくれるかしら・・・。いつの日かご対面できる日を夢見ているyuusanなので、少し心配です。
リプリーちゃんの「うすらわらい」傑作です!!!

こんにちは。
二代目ちゃんもリプリーちゃんに会えたのが
うれしくてお耳ハネてますね!

いっぱい走って、遊んで仲良し
楽しそう!
遊んだあとの笑顔かわいいねe-415

スタバは最近、和のテイストになって
きたのかしら?
鎌倉のスタバも変わった面白い建物に
なっみたいです。

金沢はこれから良い季節になりますね。


楽しいね!、楽しいよ~~!

ほんとに楽しそう♪♪♪

金沢、いい街ですね。
整備と名のもとに、四角四面にならないところがいい!
ワンちゃん用の道(?)まであるなんて(^_^)v

充分遊んだあとは店内でオヤツいただきましたか?
あ、ブルーと違って、おやつの催促はしませんよね、リプリーちゃんは。

リプリーちゃんも、二代目さんも、ほんとに楽しそうですね~~
リード無しで、楽しそうに遊んでる姿っていいですね~v-343
リプリーちゃんの、やわらかそうな毛が、フワフワなびいて、いい感じです。
ホント嬉しそうな笑顔だわv-10
リプリーちゃんのお洋服の左手に、ワンポイントが付いてるんですね。
さりげないオシャレですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/293-7c972414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
