スポンサーサイト



かもし出す犬たち 


今日、リプリーは、「コングを持ってきて!」の指示に対して
ちゃんとコングを探して持ってきました~
コングを持ってきた

はじめは、コングの手前にあるおもちゃを5つばかり
手当たり次第に持ってきていましたが、
そのうち、べつの部屋にあるコングを、
ちゃんと持ってダッシュしてきたので(おかげで、ピンボケ
よ~し合格~飼い主感動
期待してカメラを構えて
待ってた甲斐がありました

これからも訓練を続行し、どこにコングがあっても
探し出して持ってくるように、このワザを極めます。

今日は、残念ながら雨
道もぬれていて、毛が汚れるからやだな…と思いつつ
散歩にでたところ、“なかよしのルーク”に会いました~
ルーク

じゃれあって一通り遊んだ後、ルークとリプリーは
ルークと同じものを見る

二匹つるんで、何を見ているのだろう…
思えば、いつもこうなんだな。
同じものを見る②

リプリーとルークは、相当気があってると思われます。
後姿からそういうムードを、かもし出しまくっています。
〈昨日の散歩*夜だけ35分)
〈今日の散歩*夕方だけ30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

e-420こんにちわ~♪
ブログを見てくれてありがとう~i-233
リプリーの大のなかよし犬のルークは、LOVE×LOVEの記事にも載ってまーす。
2匹並んで同じものを見るというのは、ルークとだけで
ルークとリプリーは、かなり気があってる気がしますe-266
ぜひ、一緒に遊びましょう~楽しみですe-420
またブログにコメントを下さるとうれしいで~すe-420

こんにちは~♪
「リプリー犬」探し出しました☆
そしたら何と!うちのルークが写ってるではありませんか~♪
思わず感動☆☆☆
これでルークも全国デビュー・・・(あ~、結構親ばかです。)
また一緒に遊びましょうね!
ルークも楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/29-5b2b934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
