スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の下で


2月14日(水)今日、春一番が吹きました~
2月半ば、本来なら、冬の真っ只中のはずなのに、春一番がふくとは…驚きました。
今年の冬は、驚異的な暖冬です。

2月12日(月)のこと。
連休最終日、青空に恵まれました~
今日のリプリーも、散歩に行く気は、満々のようです。
見つめ合う

飼い主は、午後から約束があったので、
この日の散歩は、気が向くまま、歩きたいだけ歩くのはなく、午前中のみの限定です。
かぐ

散歩可能時間を考慮して、この日の散歩コースは、コーヒー豆を買いに、スタバへGO~
すると、いつもの場所に、先客が・・・
待つ犬たち

ラブラドールレトリバーが2匹、お店の前で、おとなしく待っていました。
近寄っても、うなることも、ほえることも、喜んで立ち上がることもなく、
実に、おりこうな犬たちです。
結局、この日は、スタバでコーヒー豆を買うことは断念し、Uターン~
日ざしを浴びて

帰り道、犀川に寄って遊ぼう~

青い空に、ふわりと浮かぶ白い雲がすがすがしく、とっても気持ちのいい空です。
青空と白い雲とリプリー

おいで~と呼べば、一生懸命に走ってくる(…100%ではないけど。)
犀川で

投げたおもちゃを、キャッチして持ってくる(…100%というわけではないけど。)
青空~♪

一生懸命に走ってくるとは、かわいいやっちゃ…
飼い主に向かって、一生懸命走って来る姿は、何度見てもうれしい~♪
飼い犬びいきが、炸裂する瞬間でもあります。
特に、こんな気持ちのいい青空の下だと、よりいっそうリプリーが楽しそうに見えて
散歩が、グンと充実して感じられるんだな・・・
(この日の散歩*2時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★snooblesさんへ★

こんばんわ~snooblesさん。
コメントありがとうございます♪
白くてかわいいワンちゃんですね~v-286
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~e-68
私も、また遊びに行かせていただきます♪

始めまして、私もMIX犬を飼っています。
我が家の娘とお顔が似ているので思わずコメント書かせて頂きました。
可愛いですね、リプリーちゃん。
元気いっぱいに走っている写真のお顔はなんとも可愛いらしいv-238

まだfc2を始めたばかりなのですが、お気に入り入れさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しければ私のお気に入りに入れさせて頂きたいのですが・・・

★lurkママ へ★

いつも、リプリーーをかわいがってくれて、ありがとう~e-68
洋服用チェストという、すてきなものはないのですが、
リプリーの洋服を入れるために、“引き出し式収納ボックス”を無印良品で、購入して入れております。
ワンコ服は、人用以上に傷まないので、いつまでも着れそうです。
おかげで、増える一方なのかも・・・です。

★siromiさんへ★

この日は、ほんとに、いい青空でした!
そうなんです、リプリーの後ろにあるのは、
リプリーが、持って来るべきおもちゃなんです。
飼い主の言うことを、無視して、この開放感がうれしいのか、
おもちゃをほったらかして、こっちに走ってきてました~v-356
100%、飼い主の言うことを聞いているわけでないことが、
写真でもバレバレなんですよね~i-237

★yuusanへ★

ほんとに、このときは、胸キュンですよね。
おいで~で、走って来る確率が100%なわけではないので、
飼い主としては、まだまだなんですがね・・・なので、私も、とほほ・・・です。
片道30分ほどなんで、109のスタバは、私の中では、そんなに遠い感覚はないんですよ。
私が、車を運転できないので、公共交通機関や、徒歩とか、自転車とか
で暮らしてるせいなんかもね。

ピンポン!このTシャツは、アニマルミュージアムのもんです。
ここのンプル加減が、私も好みなんです~e-68



★RUUさんへ★

2月だと言うのに、梅雨のみたいだとは、
ほんとに、ヘンな天気ですよね。
こちらは、今朝は、暴風波浪警報なんかが出る風の強い日で
昨日の春一番と言う名の風は、ただの暴風だったのではないかいv-362
と思えるような天気です。
せっかくの休日の木曜日なのに、この風の中、
ルンルン散歩とはいかず、
今日は、リプリーも飼い主も、くさっておりました。
青空が待ち遠しい~v-286

こんばんは。
リプリーちゃん、今日もステキなお洋服きてますね。
とってもかわいいv-347
洋服用チェストとかあるのかしら?

青空を飛んでいるようなリプリーちゃん
楽しそう!

やっぱりかわいいなv-209






すばらしい青空!

呼べば、喜んで走ってくる。
この姿は可愛いですよね~。

リプリーちゃんも嬉しそうですね。
あれ、走ってくるリプリーちゃんの後ろの方にボールらしきものが・・・?

「おいで」と言えば、喜んで走ってくる・・・この従順さ!胸キュンですよね。(パインの場合、ボールか餌があればですけど(トホホ)) 
リプリーちゃんっていうかyumiyumiさん、109のスタバまで豆買いに行ってるんだ?これは、またまたLong散歩ですね。いつものことながら、頭が下がりますわ。
アーンド、リプリーちゃんのグレーのウエア、好きですわ。左前足のところにマークが付いているみたいなので、またもや、アニマル・・・のものですか??

ホントに変な天気が続きますね~。
関東は1日中雨で、気温も湿度も高くて
梅雨のような1日でした。

青空と、芝生を気持ち良さそうに走るリプリーちゃん!
さわやかだわ!
ジメジメしてた今日1日の空気を、吹き飛ばしてもらいましたv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/289-698fb479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。