スポンサーサイト



えっちゃんのいちご


今年も、静岡のえっちゃんが、なかじま園のおいしいイチゴ~ 
『あきひめ』送ってくれました。
ありがとう~えっちゃん!感激です~

イチゴが大好きなリプリーにも、みせてあげました。
リプリーは、大きくて、ツヤツヤのイチゴを前に、
ものすごい集中力で、『いい子である』ということをアピールしています。
イチゴの前

“アイコンタクト”といい、“待って”の姿勢といい、申し分ありません~

このおいしいイチゴを、みんなで、いただきましょう~

というわけで、“リプリーにも、一個あげる”ということを伝えたら、
リプリーの視線は、たちまち、飼い主から、イチゴの先端へ移ってしまいました。
見つめる

“より目”になるほど集中して、イチゴの先端を見ています
はい、どうぞ~と差し出したら、 
ぱく

ぱくっ!

おいしい~
リプリーの目が、輝いています
おいしいです

ドッグフードのみで暮らすリプリーには、イチゴは、夢のようなおいしさだったのでしょう~
リプリーは、すっかり、イチゴの虜となっていました。
あまりの喜びように、いったんは、1個でおしまいにしたものの
おいしい♪

リプリーの、“ください”の視線に、ついつい・・・2個目をあげてしまいました。
うっひょ~!オイシイ~
シアワセ!

犬も、シアワセを感じるようです。
尿石が溶けたばっかで、尿phが、アルカリに傾く傾向のリプリーは、
いまだ、おやつは禁止です。

でも、『えっちゃんのイチゴの日』だけは、特別~
みんなで、おいしく楽しくいただきました。甘くて、おいしかった♪
えっちゃん、ありがとう~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪ ほんとに、リプリーは、イチゴによろこびまくっていましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
犬が喜ぶ顔ってたまらんものがあります~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても、イチゴって、ものすごくかわいい色と形だよね~。なんてかわいい食べもんなんだろう~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思います。 イチゴ、バンザイ!

いちご美味しそう~~~e-243
リプリーちゃんも、すっごく美味しそうな顔してるもの~~v-344
最後の写真、舌なめずりしながら、笑ってるもの~~v-344

形も揃ってるし、キレイなイチゴですね。
食べたくなってきたなぁ。

★yuusanへ★

こんばんは~yuusan♪
シャッターチャンス、じょうずですかぁ~??ありがとうe-68
私がイチゴを手に持って、かじらせるようにして、たべさせているんですが、
一口食べた後、必ず、鼻をペロンとやるので、
その行動を予測しつつ、
適当に、シャッターを押してみました~e-68
リプリーを今日もかわいい!がってくれて、ありがとうe-266

こんばんわ~理恵たまe-266
理恵さんの、『リプリーたま』と言う言い方、とっても好きです~v-10v-10
そして、リプリーを、大大絶賛してくださって、ニンマリニタニタと
している飼い主がここにいます。
理恵さんの中で、リプリーが、いちごを超えた!やったね~~e-405

★lurkママ へ★

こんばんは~lurkママさん♪
ほんとに大きくて、ツヤツヤで形のきれいなおいしいイチゴでした。
おっしゃるとおり、リプリーにとっても、ものすごくおいしかったようで、
イチゴに関しては、リプリーの喜び方が、違いますv-10
ルークくんも、イチゴが大好きなんですね!!おいしいもんね~いちご。
おやつは、マグネシウムとリンが多くない物を、
少しずつあげられるようになるかな~(尿phを測りながら、
様子を見てですけど)・・・と思います。
今日も、カワイイ!と思って見ていただき、うれしいです♪

★siromiさんへ★

こんばんは~siromiさん♪
イチゴ、大きくて、ツヤツヤで、甘くておいしかったです~e-243
もうすぐ春ですね~。
今日も、リプリーをカワイイ!とブログを見てくださってうれしいです。
こうして写真を撮ってみると、
つくづく、犬は、豊かな感情を持つ動物だと思い知らされます。
マテのときの顔は、いつも、「ちゃんとしてるでしょ~だから、ちょうだい!」と言うことを、顔で語りまくるんですもんね~v-286

★ピンクリップさんへ★

こんばんは~ピンクリップさん♪
リプリーは、果物と野菜が好きで、特にイチゴは大好物です。
思う存分、食べさせてあげられるといいんだけど、
なかなかそうもういかなくて・・・まっ、しかたないよね~e-68
ピンクリップさんの目にも、リプリーの目が
うれしそうにキラキラしてみえたようだし、
リプリーも、喜んでくれたでしょう~♪
ほんとに、ツヤツヤで、おいしいいちごでした。

視線!

リプリーちゃんの視線の移り変わりがうまく写ってるね!yumiyumiさんシャッターチャンス捕らえるの上手やわ。
いちごを咥えるリプリーちゃん、メチャcute!
舌なめずりのリプリーちゃんも!

><

イチゴv-238も美味しそうですが私はリプリたまを食べてしまいたい(マテ
可愛すぎます!理性が壊れます!
ほんわかとした気持ちを通り越して、どこかに行ってしまいそうですv-19v-46

おいしそう!

大きなイチゴですねe-243
リプリーちゃんおいしかったでしょう!
よかったね。
目の輝きがいつも以上!!
かわいいねe-415
うちのルークが見たらきっと
よだれが出てきそう?ではなく
出てきます。

早くおやつ食べれるようになると
いいねe-425

すご~い、ツヤツヤのイチゴ♪

リプリーちゃん、そのいい子アピール中の顔、いい♪

美味しそうに食べる顔も(*^。^*)

しあわせいっぱい感じてる顔もとっても可愛い。

輝いてる~~~♪

いちごもツヤツヤ輝いてて生ツバゴックン物だし リプリーちゃんのいちごを見つめる大きな瞳もキラキラ輝いてるねぇ~~v-380e-317v-352
ほんとおやつが禁止のリプリーちゃん
とっても美味しそうな表情で食べてて見てるこっちまで幸せな気分~~~v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/286-6dc5eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
