スポンサーサイト



楽しいUNIC


1月11日(木)休日の木曜日、ラッキーにも晴れたので、UNICへ~

いつものように、リプリー専用自転車→電車→徒歩5分で、UNICへ到着~
さすがに一月、晴れてもちょっと寒い・・・。
go~!

UNICには、なかよしのルークが来ていました~ 
ルークとリプリー

会ったとたん、犬相撲をして、楽しげに遊んでいました。
ルークとリプリーは、なかよしです~

なかよしの二代目、ルーク、リプリーを、ぶれることなく、一緒に写真に収めたい!
それには、おやつしかありません。

ということで、おやつを見せて、即座に整列~
3匹の犬たちは、ものすごい集中を見せています。
集中

おやつと共に、犬たちの視線も動き~
3匹の犬

どこに移動しようと、おやつの威力は絶大で、この通り、すばらしく統制が取れています~
あ~3匹の犬たちの正面からのショットが撮りたかった…。
正面からのショットを撮れるのは、おやつを持つUNICさんだけの特典です~
一列に並ぶ犬

床にこぼれたおやつに、みんなが群がって、軽く取り合いをしていました~
むらがる

こうしてみると、ルークが、一番遠慮がちなようで、
落ちたおやつのかけらは、二代目とリプリーのどちらかの口に入ったと思われます。

飼い主は、いつものように、楽しくおしゃべりしながらおいしいコーヒーとチーズケーキをいただき
リプリーにとっても、確実に楽しいひと時でした~
2ショット

リプリーは、UNICが大好きで、電車を降りたら、一目散~
UNICへ、まっしぐらです。
アップ

UNICでは、みんなにかまってもらい、テツくんのとおとうさんにも、たっぷりかわいがってもらって、
リプリーは、今日も大喜び~
飼い主は、またも、“リードを持つ係の人”と化していました。
UNICは、いつ行っても、とても楽しい場所です~

帰りは、ルークママの車に乗せてもらい、あっという間に到着。
ルークママ!乗せてくれて、ありがとう~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★JUNさんへ★

こんばんは~JUNさん♪
また来ていただけて、うれしいです~e-68
ゴールデンと、スプリンガースパニエルと暮らしてるんですか。
大きい犬も、いいですよね!
イングリッシュスプリンガースパニエルは、実際に会ったことがありません。
イングリッシュコッカーを精悍にした感じなのかな~などと
勝手に思っています~v-286
犬好きなので、どんなワンコなんだろう~会ってみたい!
遊んでみたい!という気持ちが、むくむくわいてきます。
犬に関しては、ほんとに、同感です♪
犬との暮らしは、最高に楽しい~犬は、ほんとにかわいいですね!
ぜひ、ちょくちょく、リプリー犬を見に来てくださいね~v-344
お時間があるとき、ぜひコメントもしてくださいね!

犬と生活

ユミユミさん、感激です。何気に送ったメールに返信していただき・・・・・
現在は7歳のゴールデンと6歳のスプリンガースパニエル雄二頭との三人暮らしの毎日です。
このブログを拝見して、最近の自分が息子達
に対して甘えていて、もっと自分が彼らにしてやれる事をやってやらねば、って反省させられました。
息子達の姿や行動を見ていると、日常生活のいやな事をすべて忘れさせてくれ、また明日への(労働意欲)活力にもなり、ホント「かわいい~」です。
またお邪魔します。

★lurkママ へ★

こんばんは~♪
lurkくんは、スターウォーズからの名前なんですね~♪
リプリーも、映画「エイリアン」のヒロイン“リプリー”から、とりました。
エイリアンと何度戦っても、絶対に死なずに
地球に帰ってくることにあやかりましたe-284

UNICは、ドッググッズやオリジナルのドッグウェアもあって、
犬もオーケーな、カフェなんです。
リプリーも、私同様に、UNICが大好きで
リプリーと飼い主が、一緒に楽しめるのがとにかくうれしい!
大好きなお店です~e-68

こんばんは。
リプリーちゃん、お出かけとても楽しそう!
行き先はちゃんとわかっているのね。

一番の仲良しルークちゃんというのですね。
うちのルークはスカイウォーカーなんですよ。

UNICはカフェなんですね。
リプリーちゃんロゴ入りのお洋服きていて
すごくかわいいです。

あそんでお茶して楽しい一日でしたね。
いいなぁ~e-420

★理恵さんへ★

ありがとう~理恵さん♪
尿石は、きれいさっぱり溶けてなくなりましたv-221
4ヶ月も、処方食だったので、毛の状態が悪く、
相当薄く貧相になっていますが、これから、尿石症予防のフードを食べて、尿石は予防しつつ
ふさふさ毛のリプリーに戻るようにしてあげたいと思います~e-269

年末年始は、仕事が、長くお休みだったもんで、
お休み中は、ほぼリプリーといちゃついて暮らしていましたe-266
天気もよくて、散歩にもよく行けてたので、
おかげでブログの更新も、けっこうできてしまいました~。
リプリーは、風が似合ってますか~?(←うふふとPC前で、一人喜んでいますi-278

おめでとうございます^^

リプリーちゃんの尿石治ったんですか。
おめでとうございます!^^
そしてしばらく見ない間にすごく記事が増えてて驚きました。
可愛いワンコちゃんたちと楽しいときを過ごしたのですね。
下では↓海に行ってるし!
風の似合うリプリーたま、ちょっと普段のかわゆさよりも、そこはかとなくカッコイイですw

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさんe-68 
リプリーを、“かわいすぎる♪♪”だなんて
ありがとう!うれしいです~v-10
リプリーも楽しく過ごせる“大好きな場所”
というのが、ほんとにうれしいです。
天気もよかったし、楽しんできました。
晴れると、気持ちも爽快~でもでも、昨日から、
また雨模様で、今日もぐずぐずした天気です。

大好きな場所があるのはいいですね。
そこで、お友達に会っておいしい物食べて。

リプリーちゃん&yumiyumiさん、楽しい時間過ごせて良かったですね。

アップの写真、かわいい。
リプリーちゃん、もう可愛すぎる♪♪

★ルークママへ★

ほんとに!昨日は偶然でしたね~v-10
あっという間に時間が過ぎて、楽しかった~♪
帰りも乗せてくれて、ありがとう!!
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね~e-68
リプリーは、あのきもちいい天気の下を散歩したかったようで、
飼い主にアピールしまくっていました。
帰りは、ルークママのおかげで、楽チンに帰ってこれたので、
家についてから、リプリーと、散歩かたがた香林坊のスタバへ、
コーヒーを買いに行ってきました~v-355
リプリーといると、エネルギーが沸いてくるのだ~e-284
昨日は、自覚しました。

★hirobuuさんへ ★

こんにちわ~♪
昨日は、お昼くらいから、すごくいい天気になりましたよね~。(今日からはまた、さえない天気ですが・・・v-292
散歩が気持ちよかった~!
リプリーも、昨日の天気には、やる気満々だったようで、夕方も、元気に散歩してきました。

おかげさまでリプリーの尿石は、
きれいさっぱり溶けてなくなりました!
ありがとう~一緒に喜んでくれて、うれしいです♪
リプリーは、石ができやすい体質のようなので、
これからは、予防に励みます!

昨日は偶然のUNICでの再会。
気がつけば3時間・・・。
楽しいひと時を過ごさせていただきましたv-238

ルークも大満足だったようで、昨夜は爆睡しておりましたv-286

またご一緒しましょうね~~♪

UNICさん

昨日はi-1散歩ダッシュしましたよ~i-100もお邪魔しちゃえばリプリーちゃんと会えたねi-236けどみんなと仲良くはできなかっただろうな…i-238
先日のお店情報ありがとうございますi-179行ってみたいと思いながらも忘れていたお店でしたi-202移転してから行ってみようかなi-185
リプリーちゃん石さんなくなって良かった良かったi-228

★ジュンさんへ★

わお~~おひさしぶりです!!
コメント、今まで気づきませんでした。
いつの記事に、コメントを書いてくれたのか、いまだにわかりませんが、
コメント編集ページをふと見ると、ん?→おお!!とびっくりしました。
コメントありがとう!とってもなつかしいです。
もっち憶えていますよん~v-344って言うか、忘れるはずがありません。
あのころ飼った、雑種犬のペクのことも、靴下を履いている犬だといって、かわいがってくれたしね♪
いやん、なつかしい~v-10
犬、飼ってるんですね!?
どんな犬??ほんとに、犬で、毎日楽しく暮らせています。
犬に対しては、まさに同感~!
ほんとになつかしくて、コメントしてくれたこともうれしくて、多少コーフン気味です。
また、私の愛犬リプリー見に来て、コメントしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/276-8b52175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
