スポンサーサイト



ぷうことリプリー


1月3日(水)
今日は、ワンコ服&ワンコ雑貨のお店の初売りの日(=SALE)です。
運よく晴れたので、リプリーと、自転車で行くことができました~
歩く犬

昨日に引き続き、見事に晴れ渡っています~
せっかくの青空の下を歩かないのは、もったいないので、
自転車は、途中で駐輪し、散歩しながらお店へ、Let's go~
散歩中

わお!お店で、ぷうこに会いました~
ぷうこは、4.4kgの、とってもキュートなジャックラッセルテリアです~
ぷうこ

実際に会うぷうこは、やっぱりかわいいなぁ・・・
ぷうこ&飼い主さんとは、2005年10月10日、UNICでの“犬祭り”以来、2回目なのですが
ブログでも、写真を見せてもらっているので、とっても親近感があります~
うかがうぷうこ

リプリーも、1年に3ヶ月ぶり~2度目のあいさつを、存分にしてくれたまえ~
最初に、鼻あいさつ♪
鼻あいさつ

続いて、耳あいさつ♪
耳あいさつ

こうしてあいさつした後、リプリーとぷうこは、ワンワンわお~んと、
お互いに、訴えあっていました。
飼い主には、理解不能でしたが、犬同士、きっと何かを語り合っていたと思われます。

お店で、リプリーは、いろんな人にこねくり回されて、
それはもう~うれしそうに、はしゃいでおりました~
楽しかった証拠に、このとおり、普通にしてるときの顔が、にっこり系です~
ドッグフード前で

車に乗せてもらい、助手席からパチリ!ぷうこも、にっこり系~ 
おめめパッチリ 楽しげな顔です
後部座席のぷうこ

車に乗せてくれて、ありがとう~とても楽しいひと時でした。

この写真も、かわいいので、載せてみました~
目をつぶる

犬が、目をつぶったときの写真、好きです。
線になったつり目ぐあいが、とってもカワイイ~ 
(この日の散歩*45分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

おはようございます~siromiさん♪
犬同士で、ワオワオガウガウ~~~v-286
リプリーのあんな声を、今回初めて聞きました。
絶対に、何かを言い合ってるんだと思います~v-290
犬同士、どんな感情で言い合ってたのかな~聞いてみたいものです。
二回ほど、そういう声を出し合っていました。

ぷうこちゃんもかわいいですね。
わんちゃん同志で何を語り合っているのかな?
リプリーちゃんも新しい服買ってもらって良かったね。

★hirobuuさんへ ★

お店は、高尾にある、『STAR DOGS』で、ここで、ちょくちょく服を買っています~♪
リプリーに服を着せるのが、大好き(ほとんど趣味といえます!)な飼い主は、
HPで、お目当ての服をチェックして、散歩かたがた、出かけました。
お目当ての服2枚と、おもちゃ2個を買ってきましたよ~。
4日の散歩で、早速着せて出かけたので、買った服を、また見てくださいね~
(スタードッグスのHPは、ここです。
http://www.stardogs-web.com/
今、お店は、高尾にあるんですが、2月に新庄あたりに、移転するそうで、
お店が新しく、パワーアップするのはうれしいんですが、
家からさらに遠くなるので、実は、ちょっとショックなんです・・・i-241

★kimixさんへ★

こんばんわ~♪
あの時は、先にぷうこを見つけて、思わずアピールしてしまいました!
ほんとに、偶然にあえて、うれしかったです♪

あのベッド、とってもふかふかで、かわいかったですモンね~v-10
リプリーには、ちょっと小さいけど、ぷうこには、余裕でぴったり~!
ブログの写真を見せてもらいましたが、ぷうこちん、きもちよさそうに丸まって、眠ってましたね~e-68
ぷうこのアップ顔、どれもかわいかった~v-10厳選して載せました。
また、お会いできる時を楽しみにしておりますv-339

きゃわいい

ぷうこちゃんもとってもかわいい~
アタシも目つぶったときの顔好きi-233ウトウトしちゃってるときなんかたまらんね~
チラッとみえる雰囲気だけでもこのお店かわいいな~街?のほうにあるんかな…
リプリーちゃんなんか買ってもらえたかなi-236

かわいい^^

こんばんは!先日は偶然お会いできてうれしかった~
久々に見るリプリーちゃんはやはりかわいい!
テンション上がりました私!
ぷうこも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
実は夕方もう1回行ってきてベッド買ってしまいました(笑)
夕方のお店は商品が少なくなってて、寂しい感じでしたよ。
早めに行ってよかったですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/273-08e631d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
