スポンサーサイト



明るい年末、明るい元旦


2007年が、やってきました~
あけましておめでとうございます。
2007年が、穏やかで明るい一年であるように…と思う2007年お正月です
よろしく

昨年中は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
今年も、昨年同様よろしくお願いいたします~

2006年・大みそかは、晴れ渡る青空と、まぶしいほどの太陽に恵まれ
ゴキゲンに“散歩納め”をすることが出来ました。
リプリーにとっては、何より!であったと思います~
天気のよさは、最上級で、日ざしがまぶしすぎて、写真の色が、飛び気味なほどです。
晴天

『終わりよければ、すべてよし
多少大雑把な考え方ではありますが、このことわざに賛同します。
それにしても、リプリーとよく歩き、よく写真を撮った一年だったなぁ…。
今年も、どんどん歩き回らせてあげるから、大いに期待していてくれたまえ~と、
この場を借りて、リプリーに、宣言しておきます。

2007年元旦~
引き続き、空は青く澄み渡り、まぶしいほどの日ざしを浴びて、
たいへん縁起のいい“散歩始め”となりました。
元旦歩き

リプリーもこの通り、ゴキゲンに、“2007年初散歩”を楽しんでいます~
犬にとっての幸せは、飼い主との楽しい散歩である~と、リプリーを見ていて思います。

それにしても、この快晴ぐあい~開放感あふれる最高の元旦です。
歩道橋から

2007年は、いい年になるかも~ 
青空の下を歩いていると、そんな気になります。
細木数子の番組で、2007年は、大殺界を抜けて、これから運気が上昇する~と言ってたけど、
六星占術というのは、当たるのだろうか
道のにおい

そして、六星占術は、犬にもあてはまるのだろうか~
地面のにおいをかぐのが大好きなリプリーは、水星人(-)に該当しておりました。
遠くを見る

2007年が、犬にとっても人にとっても、平穏な良い一年であることを
春日神社への初詣でも、お賽銭をフンパツして祈願してきました。
今年も、“リプリー犬”をどうぞよろしく~お願いします~
(2006年散歩納め、2007年散歩始めともに*1時間50分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ルークママへ★

ルークママ&ルークv-286
あけましておめでとうございます~v-457
このところほんとに、いい天気続きで、気持ちいいよね~。
新年ということもあり、スカッとした青空の下を散歩してると
何の根拠もないんだけども、妙に、未来が明るい気がしてしょうがありません。
今年は、たくさん会えるといいね~♪

そっか~お正月から、もう仕事なんですね!勝負の日も近づいてる時期ですもんね~e-269
ここは、ファイト一発、がんばってくださいe-271
今年も、どうぞよろしくおねがいします~v-344


★hirobuuさんへ ★

hirobuuさん&クークくん♪
あけましておめでとうv-457ございます。
ほんとに、いい天気が続いて、散歩してるとサイコーにいい気分になりますよね~v-438
天気の神さん、ありがとう~って感じです。
元旦に、年賀状の追加を、三社の郵便局まで、
散歩かたがた出しに言った折、私も犀川にも、ちょっと寄ってみました。
気持ちよかったデス~v-286
週末は寒くなるようなので、明日、あさってくらいまでは、この天気が続いてほしいと思うばかりです。
今年も、リプリー犬を、どうぞよろしくお願いします~e-68

あけましておめでとうございます☆

昨年はたまにしか会えませんでしたけど、ルークとたわむれていただきありがとうございましたv-22

それにしても、大晦日から今日までナイスな天気ですよね~~~v-46
新年早々お散歩日和で、リプリーもさぞハッピ~な年明けでしょうねv-286

で、ルークはというと、ご主人様が正月返上でお仕事なもので、彼は丸一日中寝正月でございます・・・e-277
まったく、盆も正月もなしという因果な商売でございますわ・・・トホホ。

ではでは、
今年は、たくさん会えるといいですね!

リプリーとともにハッピ~e-414な一年でありますように。

あけましておめでとぉ~

ホントに元旦はいいi-1で、クークも初散歩三昧しましたよi-100
近所の神社に初詣がてらi-100いつもの犀川ベリを散歩し、午後からはwith→西部緑地→犀川緑地へと行ってみましたよ~i-87
i-1だと気持ちも良くて~i-100も楽しい年明けだったかなi-179
ユミユミさん&リプリーちゃん今年もよろしくね~i-88

★ピンクリップさんへ★

ピンクリップさん、リップくん~♪
あけましておめでとうございます。
リップくんとこも、天気がよくて、散歩始めができたのね~。
リップくんとピンクリップさんも、散歩大好きだしね~、いい天気でよかったよかったv-10
ワンコを愛して楽しい一年!いい言葉です。リップくんの様子と写真、楽しみにしてます。こちらこそ、今年も、よろしく♪お願いします~e-68

★カオルさんへ★

カオルさん&麦ちゃん
あけましておめでとうございます~e-68
そう、今年の金沢は雪の心配もなく、年末から天気がよくて、ほんとに穏やかで、いいお正月です。
ぜひぜひ麦ちゃんにも、金沢を散歩してほしいなぁ~v-355
帰るときは、脱走ではなく、円満に、お里帰りって感じがいいですかね~v-344
今年も、麦ちゃんの様子や、かわいい写真を楽しみにしています~v-314
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

★siromiさんへ★

siromiさん&ブルー君♪
あけましておめでとうございます~v-457
そちらも、元旦から、いいお天気だったようで、幸先いい散歩で、新年が始まり、
ほんと、よかったですよね~!
ブルー君も、おひさまをあびて、とっても気持よさそうでした~v-286
占いは、あまり気にしてない方なんですが、金星人(-)の私は、大殺界を抜けて、今年からいい運気らしいので、ちょっと期待してみます~v-291
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~v-344

★理恵さんへ★

理恵さん&パウリーくんv-286
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします~e-68
ビションって、アフロ犬(←このキャラ、大好きだったんですけど、ご存知ですか~?)のモデルになってるとおもいませんか~?
トリマーさんによると、リプリーは、ビションの体型を継承しているそうです。(胸板が厚く、胴は長めで、少々短足気味・・・)
こういうリプリーを、“リプリーたま”といって、かわいがってくれてありがとう~v-10
水彩画風のリプリーの絵にも、ものすごく感動しております。うまいなぁ・・・v-10

yumiyumiさん リプリーちゃんあけましておめでとぉ~v-281
リップも年末はお散歩で終わり今年はお散歩で始まったよぉ~~~v-437
お天気が良くてほんとに嬉しい限りだよねぇ~v-411
今年もお互いにワンコを愛して楽しい1年にしようねぇ~~~v-352
今年もよろしくだよぉ~~~んv-392

あけましておめでとうございます。

yumiyumiさん、いいお正月をすごされているみたいですね!
昨年はお世話になりました。
アドバイスなどもいただいて、とても参考になりました。
ありがとうございました。
今年のお正月は雪がちっともなかったんですねー。
あぁ・・・早く帰りたいです・・・。
クリスマスイブの脱走は、おととしのことなので、つい最近の、去年のクリスマスは島根ですごしました。
こっちに来たばかりの頃は、何度か石川に脱走をしていた私ですが、今では麦がいるので、そう簡単には脱走できず、彼も安心しているようです。くそーー。
島根でのお正月は初めてですが、すんごく町中が寂しいです・・・田舎だ・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
リプリーちゃんのように、お散歩上手に麦がなれるよう、がんばりまぁす!!

あけましておめでとうございます。
元旦はこちらも良いお天気でしたよ。
ブルーもいっぱいお散歩しました。

六占星術、当たるのかな?
ワンコにも当てはまるのでしょうか?

どちらにしても「終わりよければすべて良し」ということで!

今年もよろしくお願いいたします。

ビション・フリーゼ

リプリーちゃん,yumiyumiさん今年も元気によろしくお願いいたします。
リプリーちゃんはビション・フリーゼとヨーキーとパピヨンのミックスだとのことで、私はビションを全く知らなかったので今日検索してみました(遅!
可愛いではないですかぁ~ビション!
カット次第で印象派すっごく変わりそうですがミックスの三匹ともがすっごく可愛いんですからリプリーがこんな美犬になるのも納得です。
新年早々ちょっぴりリプリーたまに詳しくなったwと自負してみる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/271-cfae044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
