スポンサーサイト



ニコニコ3連発


12月21日(木)のこと。
穏やかに暖かい、散歩好適日となりました
木曜日が晴れるのは、大歓迎~今日は、リプリーの病院へも行かなくていいので、
のんびりふらふらと、飼い主好みの長い散歩へ~
この前、UNICで買ったパーカーがよくなじむ、いい感じの曇りかげんです。
立ち止まる

では、久しぶりに、思いっきり走らしてあげよう~
というわけで、散歩は、広坂・いもり堀の方へ。
リプリーに、ロングリードをつけて、一緒に走ってあげると、
リプリーは、とたんに楽しい顔になりました~
遊ぶ犬

ものすごく、うれしいようです~
一緒に走ると、リプリーは、足元にまとわりつくように、ついてくるので、
飼い主は、かなりの体力を要しますが、
リプリーのはしゃいだような顔をみると、飼い主のテンションもあがり、
はりきって走り回ってしまいます~ 
楽しそうに走る

リプリーは、ニコニコ笑っています。
犬は、笑うのかとも思いますが、
普通に歩いている時の顔とは、明らかに違った顔です
うれしげ

犬は、笑う動物です~

遊びながら、いろいろな動きが撮れていました。
お行儀よくも足を揃えて、地面に向かって突進しているリプリー
飛び出す

きつね目のリプリー
写真でしか見れない、この一瞬の「きつね顔」は、飼い主の好きな顔の一つです~
キツネ目

ふむふむ・・・ブルつくときは、鼻を中心にまわっているんやね。
鼻には、ピントがあっています
ぶるつく

おお!雄たけびが聞こえてきそうな、デカイ口~
勇ましいやっちゃ…。
デカイ口

いもり堀を後に、21世紀美術館を回って、香林坊へ~
走る

それにしても、穏やかな天気の午後です。
クリスマスも近いことだし、Ⅹ'masツリーとの2ショットでも狙うことにしよう~
散歩は、まだまだ続きます~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんにちは~siromiさん♪
犬、笑いますよね~、うん絶対にe-284
リプリーの笑顔と、きつね目に賛同していただき、わーい!と喜んでいます。
写真は、失敗しても、すぐに削除できるデジカメだからできることで、動いているときの写真は、じゃれあいながらとったり、一緒に走りながら、とか、おいで~で呼び寄せたときなどに、適当にシャッターを押しています。
で、こんなんが、撮れてました~ってかんじなんです。
写真をほめてくれて、ありがとう~ございますv-10

★理恵さんへ★

こんにちは~理恵さん♪
お褒めのコメント、ありがと~~v-10今までにないリプリーの表情がとらえられて~とは、うれしいですe-68
悪戯大成功!の顔!?ぜひみてみたいです
リプリーは、一緒に走ったり、遊んだりしているときに、楽しそうに笑ってる顔になるんですが、
ジャックラッセルのパウリーくんが、はしゃいで走ったら、そりゃすごいスピードだろうから、カメラのフレーム内に収めて撮るのが、むずかしそう~v-355
パソコンが回復したら、パウリーくんのいろんな顔、みせてくださいね~v-286
楽しみにしています♪

そう犬は笑います!
リプリーちゃんすごいいい笑顔♪
キツネ目もかわいい!!

動きの早いワンちゃんを撮るのは大変。
yumiyumiさんはどうやって撮っているのですか?
リプリーちゃんのいろんな表情、うまく捉えてますよね。

私は失敗ばっかりです(-_-;)


vv

リプリーちゃん、yumiyumiさんこんばんわ^^
今回の写真は今までにないリプリーちゃんの表情が捉えられてていいですね。
犬って本当に色んな顔をしますけど、私は上手い具合にシャッターチャンスがつかめない;;
どの顔もよくこんなの写せたなぁと、感心しきりですv
ちなみにうちのパウリーも笑いますよ。
へへへ、ひっかかった~って悪戯大成功の顔、いつか写してみたいけど、丁度それはパウリーを追っかけるので必死なときなんですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/266-1a82e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
