スポンサーサイト



Oh!MERRY CHRISTMAS


今日は、クリスマスイブは、そう寒くもなく、晴れそうです。 Oh!Merry Christmas

しかしながら、この連休・・・飼い主は、朝のはよから仕事で出かけるので、
内容は、クリスマスのことではなく、21日(木)の“散歩の続き”です。
華やぎが、まるでありませんが、いたしかたありません…。
アップ

近所のインテリアのお店のウィンドウに、クリスマスツリーが飾ってありました。
かすかにクリスマスツリー

家には、クリスマスツリーといえるような立派なモノはないので、
リプリーとツリーのショットは、よそでいただく!ことに決めております
ガラスの反射もあり、見えにくく、かすかなツリーだけど、仕方がない・・・よしとしよう。

程よく曇っているから、ちょっと暖かそうな服が、なじむ日です。
雨の心配もなく、道も乾ききっているので、服が汚れる心配もないし
つくづく、このパーカーがぴったり~
おすまし

やはり、リプリーには、裏のチェックの方が似合うな~などと、飼い主は、ニヤつき
リプリーは、服を着ることに何の抵抗もなく、喜んで散歩しているので
飼い主さらに大満足~ 
でも、UNICの5号サイズは、いつもより小さく仕上がったとはいえ、
4号で余裕のあるリプリーには、やはり、ちと大きすぎたようです…
マタニティ

横から撮ると、おなかに余裕がありすぎて、ほらこのとおり~
『あら奥さん、何ヶ月??』なんていう、マタニティーっぽくなってしまっています…

Oh!HAPPY Christmas~
このロマンティックなツリーが、撤去される前に、
ここでも、ツリーと、リプリーとの2ショットを、いただいておくことにします。
クリスマスツリーの前で

リプリーをツリーの前に立たせてみると、
ツリーとリプリーの両方のすべてを収めることが無理だ!ということが判明。
リプリーをちょっとにして、ツリーを入れるか、ツリーはちょっとにして、リプリーを入れるか・・・
飼い主は、迷わず、リプリーの全身を入れる方を選びました~

こんなに、おいしそうな顔をしているのを見ると
クリスマスには、本モンの“ケーキ”や”“ローストチキン”などで、大喜び!
させてあげたい気もしますが、
ぺろり

残念ながらリプリーには、クリスマスに、ケーキやチキンを食べるという予定は一切なく、
いつもと同じ尿石症の療法食を、いつもと同じだけ食べるということが、決まっております。
何にも食べてないのに、こんなに、おいしそうに舌なめずりなんかして、幸せな犬です~

2匹のリプリー

おもがけず、2匹のリプリーが撮れていました~
MERRY CHRISTMAS~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

こんばんわ~ピンクリップさん♪
リップくんのチェックの服、見た見た!かわいかった~v-291
リプリーのこのパーカーに触発されて、作ったたとは、知らなかったですe-68
クリスマスも終わって、今年もあと少しになりましたね~なんだか、そう寒くもないので、年末の感があんまりないけど。私もピンクリップさんを見習って、年内は、家の掃除を、てきぱきしようと思います~♪

遅れちゃったけど

リプリーちゃんyumiyumiさんメリークリスマス~~~v-314
リプリーちゃんUNICさんのチェックのパーカーとっても良く似合ってるじょぉ~v-344
そうそうこのチェックの洋服を見て可愛いなぁ~って思ってリップにもチェックの生地で洋服を作ったんだぁ~(^^ゞ
クリスマスもあっという間に終わってしまったけどクリスマスツリーは今年いっぱい出しておくことにしたよぉ~v-352

★hirobuuさんへ ★

こんにちは~hirobuuさん♪
“ハッとしてグー”だなんて、すてきな昭和っぷりをありがとうございます~v-339
あの一世を風靡した、トシちゃんは、勘違いしたまま年を重ね、髪も薄くなり、さみしいものがありますね・・・ファンでもなかったけど。
それに引き換え、マッチは、なかなかカッコイイ男になって~v-10、2人は対照的な年の重ね方をしてますね・・・しみじみ。
よっちゃんはといえば、キョーレツな風貌で驚きですが、ギタリストとして、立派にアーティストしてるので、めでたしめでたしですかね~v-426
負けずに、昭和ネタをふくらましてみましたe-284

★TOMOTOMO ちゃんへ★

わおわお!TOMOTOMOちゃん~v-291 リプリー犬へようこそ~v-286
コメントまで、~うふふ、どうもありがとう~v-314
ほんと~2日間、朝のはよからお疲れさまでした。
次の日は、朝ゆっくりv-249寝なきゃもたんよね!わかるわかる~♪
感想は、いろいろ書かれるだろうけどね・・・あまり気にしんとこう~無事におわってんもんね~v-218
とにかく、お疲れさまでした!
私はといえば、あまりの天気のよさに、リプリーと、ガンガン散歩してしまったため、夜はドッと疲れて、超早寝~zzz。
また、遊びに来てね~e-68

★RUUさんへ★

こんにちは~RUUさん♪
あらん、今日も、リプリーをほめてもらってありがとう!
デコラちゃんは、サンタちっくな赤いニットと、かわいいケープが、ベリーナイスな写真でした~v-10
私は、借景ばっかです。
リプリーにも、クリスマスちっくな服をe-284
とおもっていましたが、時ばかりが過ぎて買いそびれ、このチェックのパーカーは、気に入って速攻で買いに行ったという次第です。

かわいいよ~チェックのお洋服とっても似合ってるよんi-234
ツリーとのショットもハッとしてグー(またまた昭和なネタを入れちまいました…さて、わかるかな?)
うちもクリスマスらしいもんは何もあたらなかったi-100デス

MERRY CHRISTMAS☆☆☆

[2日連続、朝のはよから、お疲れ様でした!
私疲れ果てて、今朝は、たっぷりと寝て
いました。(笑!!)v-249
起きたら、前日までとは違い、お日様が、
にっこりと笑っていました。v-238
今回は、PCで、ゆっくりと、ワンちゃんを
拝見しましたよ~☆
また、遊びにきま~す!!

ホントに、このパーカー良く似合うなぁv-345
ツリーとリプリーちゃん、いい感じです~v-10
デコラとはどこにも出かけてないので、
こんなナイスな写真は、撮れずじまいでしたv-406

★UNICさんへ★

モーニン!
ティピーポーチ、今んとこは、お店に行くv-355ということで、おいておいてください。
今年は、暖冬のようだし~♪
リプリーは、チェックが似合う~v-10と、よろこんでおります。ありがとう!
次回のウェアも楽しみにしてます~v-344
そうそう、胸囲はいいけど、おなかの方が、かなり余裕なので、そのあたりが、5号だと、さすがにでかいのかな~って感じ。
ゆとりがあるので、寒いときに重ね着させてみっかな~。

メリークリスマス!

あらら・・・リプリーちょっと大きいかった?
でも4号だと前のチャックが閉まらないような~
でも、とってもお似合いだわ~♪
そうそう~ご注文して頂いた、ティピーポーチ入荷しました。
なかなか来られないようなら、何とかするので、
またご連絡下さいませ^_^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/265-5337b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
