スポンサーサイト



12月晴れの日


12月11日(月) 『12月晴れ』といえるスカッとした天気なりました。
天気の神さんからの贈り物のような、この天気
たった一日でも、うれしいね~
アップ

久しぶりに、青空の下を散歩できて、飼い主は気分爽快~
つくづく、いい日です。
リプリーも、気持ちいいかぁ~
散歩へ

太陽を全身に浴びさせるべく、いざ犀川へ~
この晴天に、リプリーのテンションもぐんと上がったようで、
いつものトラのおもちゃを投げると、果敢に追いかけ、えびぞったり
えびぞる

目が隠れてしまうくらいの勢いで、おもちゃを追いかけて、精力的に遊んでいました~
追いかける

この写真に至っては、果たしてこれは、これは、犬なのか~
と思われる形相になっています~
くらいつく

大の字で、挑みかかっております
大の字

元気な犬です~
こわいもの知らずで、ガンガンいくリプリーですが
ミニ公園にあった、バイクの遊具に乗せたら、ちょっとこわかったようで
このとおり、情けなくも耳を下げて、固まっていました~
子供バイクに乗る

リプリーは、不安定な所がキライなようです。
これくらいで、こんなにビビッていては、アジリティなんて、とうてい無理でしょう~
お昼に近づくにつれ、雲も消え、ますます快晴になってきました。
12月晴れ。

青い空と太陽は、すべてを美しく見せます~
散歩はいいね~
橋の上で

12月晴れの空の下、青空に誘われて、2時間もの散歩を楽しみました。
次の快晴は、いつなのでしょう~
週間天気予報によると、またしばらく、/の天気が続くそうです。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

こんばんは~ピンクリップさん♪
目が隠れた写真が、いっぱいあって、ちょっとびっくり!
ハデに走り回っていました~e-269
天気を祈ってくれてありがと~v-291
今年は、天気が悪いけど、暖冬な気がします。去年が、記録的に寒かったから、そう思うのかな~。
クリスマスは、ホワイトではなく、晴天のクリスマスがいいなぁと思っておりますe-284

顔なしリプリーちゃんじゃぁ~(爆)

この日は快晴のお散歩日和だったんだねっv-278
リプリーちゃんもとっても活発に遊んでて可愛いお顔が見えませぬぅ~~~(^m^*
すっごく楽しそうでe-280e-278だったねぇ~v-392
もう少しでエビゾリからイナバウアーできそうだねっ(^^ゞ
お耳下がってるリプリーちゃんめずらしぃ~v-352
足場が不安定なのはリップも嫌いでこういう遊具に乗っけるとすぐ飛び降りちゃうよんv-410
最近雨の回数も増えて来てて1日1日と寒さが増してきてるよねぇ~v-363
リプリーちゃんが気持ちよくお散歩出来るように晴れるようにまた祈っておくねぇ~v-352

★カオルさんへ★

こんにちわ~カオルサン♪
冬は寒いので、リプリーのトリミングは、夏よりも長めなので、目まで隠れてしまう写真が連発して、私もびっくりしていました~e-269
リプリーは、とことん遊ぶ犬です。
麦くんは、外遊びもこれからね~。
お外になれて、外は楽しいのだ!ってことがわかれば、きっと散歩も好きになると思いますe-266
このミニミニ公園は、犀川・御影橋を金沢駅の方にわたってすぐの、大きな交差点わきにある、小さい芝生のスペースなんです。
赤レンガと木のベンチが、ぐるっとあって、
写真で撮ると、けっこういい感じにみえますね。
金沢には、ちょっとの空きスペースを、こういうゆとりと緑のスペースにしてある場所がたくさんあって、いろんなところに、ちょこちょこあります。
この公園のとなりが、ディーズというコーヒー豆専門店なので、生豆を焙煎してもらっている間の10分くらい、ここで、遊んでいました。
焙煎したてを買えるので、おいしいし、散歩かたがた時々買いにきてます。
ビションフリーゼって、香水で洗われていたんですか~!?気の毒な犬ですね~e-286
私は、ビションのトリミングは、ちょい前にはやったキャラの、アフロ犬を思い出します。アフロ犬、好きなキャラでしたが、今は、見当たらず、残念・・・。

およよよ、リプリーちゃんのおめめがぁ~!(笑)
もう夢中!!って感じですね、楽しそう!
この前キューキュー鳴るボールを持ってお散歩に行ったのですが、麦にしらけた顔をされました(^^;
その公園どこの公園でしょう~かわいいところですねぇ。
リプリーちゃんの困ったお顔もまたかわいいv-238
そういえば昨日、ビション・フリーゼってそういえばどんなワンコなんだろう?と思ってネットで調べてみたんです。
なんともユニークなワンコなんですねぇ。
ふっかふかの毛で、香水で洗う犬とされていた~みたいなこと書かれていました。
プンプンと自分から香水のにおいがするワンコの気持ちって、どんな感じですかねぇ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/260-01d3d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
