スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪1cm


12月29日(金) ついに雪が降りました。 積雪1cm~初雪です。
1cm積もったという雪は、水をたっぷり含んだ、大根おろしのような雪で、
車が通れば、水となり、消えてしまいます。

せっかく、散歩に出てみたものの、この天気・・・
リプリーは、くさっています。
雪の日

今日は、平年よりも、5℃も下回っていたらしく、気温5℃・・・寒かった

というわけで、今日の散歩は、あっという間に終了~
リプリーにも、なんら依存はなかったようで、そそくさと、家に入ってきました~
こういう日の散歩は、飼い主飼い犬とも、好きではありません。
(今日の散歩*10分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

ほんとに、浮かない顔をしていました。
雲が厚く、寒い天気では、写真も暗く、イマイチどころではありません。
まっ、冬には冬の天気があってこそ、自然界も保たれるということなので、
天気の悪い日が続いても、我慢しないといけませんね。
今日は、散歩に行けそうです。
siromiさんも、よいお年をおむかえください~

初雪ですか。
29日はこちらも明け方ちょっぴり降りました。

この天気ではお散歩もつまらないですね。
お散歩行きたくないという気持ちがリプリーちゃんの浮かない表情に現れてますね?

それでは、良いお年を!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/259-b2e9e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。