スポンサーサイト



いい日になりました。


病院を後に、12月7日(木)の散歩は、まだ続いています~
道がぬれていない雨が降っていない寒くないという3条件がそろっているので、
かなり意欲的に、スタスタ歩いていました。
散歩~

本多町~“なかけいさつ”前の舗道。
ここの街路樹の葉は、とてつもなく大きいようで、デカい葉が、バンバンおちています。
カナダ国旗にある“かえで”みたいな形だけど、
いったいこの木は、何という木なんだろう~
落ち葉を踏む

そのデカイ葉を、元気に踏みつけながら、21世紀美術館へ~。
21世紀美術館の周りにおかれている物すべてが、芸術作品ということで、
ベンチもこのように、メタリックな長方体です

こういう非日常的なものを見ると、その世界にリプリーを入れて、
“ちょっと違った写真”を撮りたくなってしまいます~。
リプリーの協力度の問題もあり、なかなか難しいですけど。
21世紀美術館のメタリックなベンチで

きれいに目を閉じている写真が撮れました~
目を閉じて

この“つり目”ぐあいが、大変気に入っております~

ここまで来たら、やはり、いもり堀へ~
ロングリードで、思いっきり走らせてあげるのも、久しぶりです。
いもり堀で走る

10日間連続の『雨』で、
たまりきったストレスを、今ここで、思う存分発散してくれたまえ~
走る走る

のびのびと走りを満喫しているようです。
『12月7日リプリーの日』は、大変いい日となりました~
おもちゃを待つ

12月も中旬にさしかかり、雨やら雪やらで水っぽくなる冬が近づいてきました…
こうして、天気を気にせず、のんびり散歩できる日は、今度はいつになることやら・・・。
青空でなくても、寒くてもいいので、道が乾いていて、何も降らない日が続く、
からっとした冬にしてもらいたい~ と思うばかりです。
(この日の散歩*病院を含めて3時間半)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんばんは~RUUさん♪
おかげさまで、結石も小さくなってきて、ほんと、ホッとしてるとこです。ありがとう~v-344
次の検査は3週間と、あまり時間がないので、全部溶けてるかなと~ちょっと心配ですが、長引かせたくないので、なんとか年内に溶けてしまってほしいと思うばかりです。
ご心配いただき、ありがとう~i-228
リプリーのこと限定なので、いつもいつもにたようなことばっかで、代わりばえのし内ブログなんですが、ぜひまたみてくださ~いv-291



リプリーちゃん、結石小さくなって良かった~v-344
次の検査でいい結果が出て、すっきりした気持ちで年越出来たらいいですね!

目をつぶったリプリーちゃん、いい表情だわv-344
私も気に入りましたe-68
また見に↑いってきます。

★理恵さんへ★

パソコンの前で、声を出して笑いました~i-237
リプリーは、ピカチュー似なんかぁ~v-21
しぐさとかよく知らないけど、ぎざぎざのしっぽを持つ、黄色のかわいいキャラだということは知ってるぞ。
ピカチュー!!うひょ~やっぱ、笑えます~~i-237
ピカチューという世界に誇るキャラを通して、今日も、リプリーを絶賛してくれてありがとう~v-344
今度から、ピカチューを見る目が変わるな・・・うん、絶対~v-10
ちなみに、私の大好きなアニメは、シンプソンズとじゃりン子チエです。



★カオルさんへ★

こんばんわ~カオルさん♪
親身になってくれる獣医さんがいて、よかったですね!
2枚目の写真、絶対、カオルさんがなつかしがると思っていました!
観光会館の前の通りは、絶対通ってるモンね~!
金沢は、うん、いいとこですね~冬の天気さえ、悪くなければ・・・完璧なんですけど、この天気は、犬の散歩には、不適切ですもん。

あっという間に3年たってしまいました。
子犬のときのかわいさと、大変さe-268がなつかしいです。

★UNICさんへ★

わお!こんにちは~e-68
コメントありがとう♪すっかりご無沙汰しています。
うふふ、子犬リプリー、かわいいですかぁ~ありがと!v-10
チビのくせに、いっちょまえな顔をしとるやっちゃe-284と思っております。
最近は、木曜日は、病院に行くことが多く、病院に行かなくていい木曜日は、天気が悪くて、unicにもなかなかいけずにおります。
ちょうど、ブログで、ピンクのフリース、やっぱちかわいいな~と思っていたとこでした。
三角のポーチも、ちょうどいいサイズが出て、ほしくなってたとこ!
とにかく晴れてほしいね~e-269
また、天気と相談して、リプリーといきますので、どうぞよろちく。

走ってるりぷりーv

走ってるリプリーちゃんが相変わらず大好きです。(目つぶってるのも好きですが)
でも見るたびに何かに似てると思ってしまう私は今日もリプリーが何に似ているか発見してしまいました。
ピカチューvvvvv
あ~~~石を投げないで下さい>▽<
もうこのしぐさとか顔とかvvv
踏ん張って伸ばしてる前足とかvvv
ピカチューほど可愛いアニメキャラは居ないと思います。
21世紀美術館ですか。
ホント、ご近所のロケーションが素敵ですね。

うきゃぁあ、2枚目の画像、とってもなつかしいです~!
そこ、そこを!!私高校生の頃歩いてましたぁ!
うりゅりゅ~やっぱり金沢っていいですねぇv-344
yumiyumiさんとリプリーちゃんは、もう3年も一緒にいるんですねぇ。
きっと絆もとーっても深いんでしょうね!v-398

遅ばせながら・・・

リプリーお誕生日おめでとぉ~!
前記事の、子供リプリーメチャクチャ可愛いぃぃわぁ~
最近、お天気悪いし内灘まではなかなか来れないよね~
二代目は相変わらず、お客様ワンコには愛想が悪く、
リプリーと、戯れている光景がウソのようです。
早く、暖かくなればいいのにね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/258-83d35e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
