スポンサーサイト



ほわほわのすすき


11月17日~太陽がまぶしいほどの晴天です~
昨日のぐずついた天気から一変して、さわやかな青空が広がりました~。
この時期のすすきは、ほわほわと、とてもかわいい風情で、しみじみ秋の深まりを感じます。
すすきと青空

今週は、朝から仕事だったり、雨だったりと、散歩に行きそびれ、
午前中にのんびりと散歩をするのは、久しぶりです
この青空の下、久しぶりにゆっくりと散歩が出来て、リプリーも満足していることでしょう。
散歩!

というわけで、相も変わらず、いつもの犀川へ Let's go~
まっ、せめて目先を変えて、桜橋あたりの上流に行ってみよう。
犀川に出来た中州には、輝くすすきが、ゴージャスに風になびいていました
犀川で

青空をバックに、陽の光を浴びたすすきが、光り輝いてきれいでした~
飼い主は、開放感と秋の風情を感じながら、のんびり歩き~
秋の犀川

リプリーは、風情などには、一切お構いなしに、タッタカタッタカと
ひたすら前を見て、歩いていました。
こわもて

それにしても、コワイ顔をして歩いておるもんだ…もう少しにこやかに歩けないモンかね。
目が据わってるんではないですか…

ここで、リプリーを喜ばせるには、“黄色のロングリード”に付け替えて、
思い切り走らせる~ これしかありません。
ゴムほね運び

思ったとおり!
とたんに楽しそうな顔になりました~
にっこり顔

やっぱり、リプリーは、こうでなくちゃね~

今年は、暖冬だという予報が出ているそうだけど、本当かな。
去年も、最初のころは、『今年は、暖冬でしょう』とかいってた気がするけど、
とんでもなく寒かったなぁ…
寒い冬は、去年で懲りているので、今年は、『暖冬』であることを祈ります。
(金曜日の散歩*2時間30分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

写真をほめてもらって、うれしい~v-10です。
秋は、ほんとにいい季節ですよね~。
散歩も楽しいし、夏と違って、飼い主もリプリーも、バテ知らずですから。
冬を前に、『一年中、散歩が快適なら、いいのにe-284』~と思う飼い主です。

★ピンクリップさんへ★

リプリーとすすき~似てますか~v-291
うふふありがとうv-344
すすきが、ほわほわになると、秋も終盤ってことなんでしょうね~。
冬は、天気が悪いから、今のうちにいっぱい走らせて、喜ばせておこうe-284
リップくん,大丈夫なようで、よかったね~。
完全に元気になったら、また、たくさんお散歩できるしね~e-271

ほわほわぁ~

ススキのホワホワとリプリーちゃんの雰囲気がとっても似ているように思えるのはあたしだけかなぁ~v-352
ススキのホワホワとリプリーちゃんの優しい感じがすっごく似てる気がしますぅ~v-344
久しぶりのお散歩はとっても嬉しかったよねぇ~v-411
こっちはあいにく1日中雨だったけど、リップを休ませてあげるのにはとっても良かったでぇ~すv-426
リプリーちゃんの笑顔も激カワですぞぉ~v-415

リプリーちゃんとススキと紅葉。
いい感じ♪ですね。

走ってる姿も綺麗に撮れてますよね。
何よりリプリーちゃんが楽しそう♪♪

★RUUさんへ★

こんばんは~RUUさんv-22
犀川は、多摩川とは比べ物にならない、こじんまりした川なんです。
とはいっても、金沢市内を流れる代表的な川なので、川沿いは、遊歩道とか芝生の緑地が整備されていて、きれいです。
四季折々季節感にもあふれてるし、味わい深いので、リプリーも飼い主も大変気に入っております。
何より家からも近いしね、犀川は、お決まりの散歩コースです~e-284
犀川の芝生では、リプリーのうれしげな顔見たさに、5mの黄色のリードに付け替えて、走らせてあげていますv-355

★rie さんへ★

わおわお!写真を絶賛していただけているコメント!!
ありがとうございます~v-344
リプリー、ススキに似てますか~v-291
そういわれれば、しっぽは、すすきっぽいねーv-291
うふふ~リプリーは、すすき犬!いいかも~~v-10

ススキとリプリーちゃん、素敵素敵~~!
キレイな川ですね~、うらやましい。
うちは多摩川も下流の方なので、汚いっす。
黄色リードのリプリーちゃん、ほんとに嬉しそうv-343
こんな顔見たら、疲れもふっとびますねv-343

おおおぉ^^

こんにちわ、yumiyumiさんw
なんと綺麗なススキではないですか!
わ~~巨大な綿毛のように風にひるがえってますね。
明るい光の中で思い切り秋晴れを実感出来ました。
そしてリプリーちゃんv元気元気~☆
あなたはススキに似ていますw
ふさふさ銀色がたなびいてて風情がたっぷりよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/244-e9078de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
