スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごと記念撮影


今週は、冬の到来を予感させるような、雨あり、くもりあり、晴れ間あり、雷あり…
と、ちょこちょこと変わりやすい空模様の日々です~

今も、雲の間から、太陽と青空が見えているところがあるにもかかわらず、
雨が降っております。ヘンな天気だ…。

ちょっと仕事場へ~
忘れ物をしたので、取りに行っている数十秒の間
リプリーには、入り口の自動ドアの前で、待っていてもらいました~
待っているときのリプリーは、神妙な顔をしています。
飼い主を待つ

リードを持っているはずの飼い主がいないと、きっと心配なのでしょう~
そりゃそうだ~ リプリーは、そういう犬でなければいけません。

数十秒後、飼い主が戻ったとたん、リプリーの興味は、よその人に~
初対面

この人は、『かまってくれそうだ!』と、瞬時に察知し、アピールしていました。
願いは通じ、このベージュのスニーカーの方に、思う存分ちやほやしてもらい、
リプリーは、大変喜んでいました~

せっかく来たので、私たちの愛すべきなかまと、2ショットでの記念撮影を~と、試みました。
記念撮影

人には、あんなに興味があるのに、巨大な紙製キャラクターには何の興味も示さず、
リプリーは、記念撮影に非協力的です~

おすわり!ちゃんとして!こっちむいて!はやく~!
すったもんだ~した揚句、ようやく一枚
記念撮影

記念撮影らしき写真がとれました~
(この日の散歩*ふらふらと1時間30分)



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

似合ってますか~v-10
ありがとう・・・うふふ。
服は、すごくシンプルなんですが、着せるとかわいくなって、
私も気に入っています~v-344
外は、天気が崩れるごとに寒くなって、冬に向かってることを実感しますね。
確かに、外の温度と、部屋の中の温度、朝晩の冷え込みなどなど・・・体調を崩しやすい時期かもしれませんね。
お互い、気をつけましょうね~e-271

リプリーちゃん、お洋服良く似合ってるv-343
お耳の色と、袖の色がいい感じにマッチしてます~v-343
不安そうなお顔もかわいいわv-343うふ。
それにしても、ホント急に寒くなりましたね。
外は寒いのに、職場は暑くて、体おかしくなりそうですよ。

★カオルさんへ★

ほんとに~木曜日は、冬の金沢らしい天気で、もう冬になったのかぁ~~v-361と、思わされました。
あの冬っぽい天気は、長続きせず、金曜日は、秋晴れのいい天気~ちと寒くはなってきたけど・・・。
今日も、なかなかよい天気でした。
金沢の雷の多さは、日本一~だもんね!
冬は、あのゴロゴロが、お約束~いやな天気です。
むぎクンは、散歩があまり好きじゃないみたいね~。リプリーは、子犬のときから、外を恐がることもなく、どんだけでも歩いてたから、
歩くのが大好きな犬なのかもしれません。
散歩は楽しいよー!と、むぎクンに伝えたい気分です~v-286
かおるさんのブログ、リンクさせていただきました~v-291



金沢は・・・

こんにちはぁ。
なんだか金沢らしいお天気ですねぇ。
カミナリよくなりますよね。
三重からお嫁に来た私の母親がよく言ってたのですが、石川県外の島根に自分が住んでみて、確かに金沢とかはカミナリが多いかも、と思うようになりました。
こっちはカミナリなんて、雪の日でもめったにならないですよ~。
あぁ、麦もリプリーちゃんのように、元気にお散歩してほしいです!
麦はおやつでつらないと動かないので、地蔵犬のようです。
あぁ、私の方が疲れます(笑)

★ピンクリップさんへ★

バトンを受け取ってくれて、ありがとう~v-10うれしいです。
リップくん、心配・・・早くよくなることをいのっております。
今日は、変わりやすい天気で、結局散歩できませんでした。
晴れているときに、近所のクリーニング屋さんに、リプリーを連れていったけど、
道がぬれていたので、歩かせることを断念し、結局抱っこをして、クリーニングを出しにいってきました。
5kgの荷物を持って、クリーニング屋さんにいってきたことになります。
明日の天気予報は、くもりということなので、午前中も仕事がないし、
散歩に行けそうです。リップくん、お大事に~v-286

お天気が

あんまり良くないようですねぇ~v-356
こっちはずっと良いお天気なんだけどリップの調子がチョット悪くって今週はお散歩ナッシングですぅ~v-406
なのでさっそくバトンを受け取ってUPしてみたのでお時間があるときにでも見てくださいねぇ~v-411
かなりの親バカ度が高度になっておりますぅ~(^^ゞ
うふふ
リプリーちゃんは紙製キャラクターより良い子良い子してくれる人のほうが大好きだよねぇ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/243-aacfd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。