スポンサーサイト



過去の写真と126代目進化バトン


11月14日(火)外は、雨~
その上、ぴゅーぴゅーと風の音が聞こえていて、パッとしない天気です。

『デコラ☆ロワイヤル』のRUUさんから“バトン”をいただきました。
おそおそながら、謹んでお受けいたします。

~~126代目進化バトン~~

進化バトンは、書かれている質問に答えるシステムです。
では、さっそく答えていきます~。

Q・愛犬のこれだけはやめてほしい癖

前足の爪のあたりをなめること。
暇つぶしでやってるうちに、ナメ癖がついたのか、はたまたアレルギーっ気があるのか?
それともストレスか~
舐めてすぎて、足先の白い毛が、赤茶色く変色しています~

Q・愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント

表情が豊かで、目で語りまくるところ~
えへっ

楽しい気持ちだけではなく、いろいろな感情を、目と
もさもさな顔で、伝えてきます~
口もさもさ


Q・愛犬と以心伝心したっ!!!と思ったエピソード

散歩中、リプリーは、一緒に走りたくなった時に、飼い主を見て、
走ろう~と、目で誘ってきます。
ダッシュ

リプリーの要求に応じて、顔を見合わせながら、一緒に走っている時は、
リプリーはすごく楽しそうで、飼い主も、かなり楽しい~♪
よろこび~

こういうときは、確かに以心伝心しておると思っております。

Q・愛犬の変なクセ

変なクセ??う~~ん、ないなぁ。

Q・愛犬の行動で、一番笑ったエピソード

ジョーズのぬいぐるみを、意地でも放さないので、写真を撮ってやったら、
リプリーとサメが合体しました~
合体

Q・愛犬の得意技!

飼い主の膝の上に乗っていたり、だっこしてる時に、
『こてッ』と言ったら、力を抜いて飼い主に顔をうずめます。
しかも、いつでもどこでも、100%~やります~
寝顔

そして、リプリーは、キャッチが得意です
キャッチ

フリスビーも大好きなので、フリスビー犬(ただし初級)でもあります~

Q・愛犬の名前の由来

映画「エイリアン」のヒロインの名前からとりました。
「エイリアン」のヒロイン“リプリー”は、エイリアンと戦っても、
絶対に死なずに、地球に戻ってくるので、その不死身さにあやかろうと思い、
『リプリー』と命名しました。
そのおかげか、リプリーは、たいへん肝が据わった犬で、
あくび中

ちょっとやそっとのことでは、ビビリもしない犬に成長しました~
かぶりつく

グラサンをはめても、この通り、平然としています。
ドグルスで伏せ


・・・と言うわけで、次にバトンをまわす人は
ピンクリップさん~
よろしければ、お時間があるときに、いっちょおねがいします。

【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(126代目→127代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問を、3個加えてお答え下さい♪

Q・今後、愛犬に、ぜひマスターさせたいと思うことは?
Q・愛犬の性格を分析すると、どんな性格だと思いますか?
Q・愛犬が一番大好きな食べ物は??

お手間をおかけしますが、よろしければ、お答えくださいませ。
リプリーとともに、
シュープリームでおすわり

よろしく~
ニコニコ

お願いします~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

バトンの質問の答えと、過去の写真のチョイスするのは、なんだかとってもおもしろかったです~v-438
私にも、まわしてくれて、ありがとう~v-352
思うに、犬って、気持が表情や目に出るから、飼い主としては、
『だから犬との暮らしはやめられない~v-286 犬はサイコー!バンザーイv-10』って、毎日毎日思うんだよね~。

★ピンクリップさんへ★

わ~~いv-10
ピンクリップさん、ありがとうv-10v-10v-10
ほんとに、お時間のあるときでいいので、よろしくお願いします♪
サメと合体したときのリプリーは、面白い写真だe-284と今でも思えますi-237
この写真に限って、リプリーは、リップくんくらいのちっちゃいワンコに見えるんだよね~v-290
いつも、うれしいコメントをありがとう~~v-344

バトンありがとうございますe-459
ホントにリプリーちゃんは、表情豊かですよね!
笑ったり、おすまししたり。
最後から2枚目の写真が、特に好きです~
あんな顔で、私も振り返られたい・・・v-344

わぁ~~ぉ~♪

指名されてるじょぉ~v-411
少し後になってしまいますが謹んでお受けさせていただきますぞっv-426

リプリーちゃんがサメになったのには大爆笑しちゃったよぉ~(≧∇≦)b
『こてッ』のお顔もヴェリーキュートv-344
リプリーちゃんはとってもyumiyumiさんが大好きでとっても賢いワンコだじょぉ~v-415
これからも色んな表情のリプリーちゃん楽しみにしてるねぇ~~~v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/242-fc2db00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
