スポンサーサイト



元気な犬と犀川で


病院から坂を下りたら、犀川の桜橋にでます~
走る~

犀川の芝生を見て、うれしくなったのか、リプリーもにっこりご機嫌なようです~
にっこり

犀川の緑地にて~
犀川にも、すすきがいっぱいで、しみじみ秋を感じます。
ここは犀川ですが、ちょっと荒野っぽい景色が広がります。
よこがお

犀川に来て、リプリーの目は、生き生きしていました
すすきと犬

目の前に広がる緑の芝生や、自然いっぱいの景色が、犬を喜ばせるのでしょうか?
笑顔

この通り~、リプリーはものすごく楽しそうでした。
これは、リプリーの極上の笑顔といえます~
こういう顔を見るのが、飼い主としては、ものすごくうれしいのだ

犬ならではの「においかぎ~」の楽しみも、満喫させてあげよう~
アップ

犀川右岸の桜橋~犀川大橋の間の遊歩道のベンチにのせて、秋らしい一枚を撮ってみました。
やっぱり秋の日差しは柔らかい。木漏れ日効果もあるのかな・・・。
まじめな顔

もうしばらくすると、バックにある桜の木の紅葉が始まるでしょう~
ここは、とてもきれいな桜並木の遊歩道です。

リプリーとの散歩は、季節のうつろいが感じられて、ものすごく楽しい~
犬がいなければ、絶対に散歩になぞ、行かないな…。
Thanks Ripley~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

うんうん同感~v-344
季節を感じながらのv-286との散歩は、
幸せで、贅沢な時間ですよね~!
これからの深まりゆく秋も、とてもきれいで、楽しみだし、(冬の悪天候はいやだけど!)
ホント!散歩は、いいよね~v-290

秋はお散歩に

とってもサイコーな季節だよねぇ~v-411
うんうん あたしもリップが居なかったら毎日お散歩には行ってなかったなぁ~v-363
リップが我が家に来て色んな事が楽しくってしかたない日々が続いてるよぉ~v-411
一緒に季節感を味わいながらのお散歩はとっても贅沢で幸せな時間だよねぇ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/235-fdbc749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
