スポンサーサイト



休みたがっている足


11月3日~
文化の日の祝日!今日も絶好の秋晴れです~。

飼い主は、11月1日~2日は、東京に行っておりました~
仕事は、1日に終わってしまい、昨日2日は、帰るだけの日だったので、
朝から飛行機に乗る19時35分まで、そりゃもう、精力的に歩き回り
そのかいあって、行きたい所&買いたいものは、90%クリアいたしました。
おかげで、日々、自転車と徒歩で“鍛えられているはずの足”が
『今日は、休ませて~』と言っています。

というわけで、今日の午前中はゆっくりすることに決定~。
リプリーは、いつまでも、出かける仕度をしない飼い主をみつめております~
正面

リプリーには、飼い主の事情を軽く説明し、
「そんなわけだから、しばらくくつろいで、待っていてくれたまえ~
と、リプリーに宣告しました。
くつろぎ中

リプリーは、わかったのかね…

それにしてもいい天気です~
窓からの日ざしは、疲れた体にも優しいね。
明るい部屋は、気分も穏やか~落ち着きます。
横目

リプリーも、陽が入る“くつろぎの場所”を見つけ、ちゃっかり居座っております。
あくびなんだろうけど、くしゃみをしているみたいな顔が撮れました
くしゃみ顔

リプリーは、昨日も今日も、お留守番で、お散歩なしの暮らしだったので、
暇をもてあましているんだろうな・・・。

飼い主的には、このままお昼寝に突入し、「完全休養日」としたい気分だけど、
リプリーが、外に遊びに行けるのを、今か今かと待っている~ように見えて仕方がないので
お昼ごはんを食べたら、いっちょがんばって、散歩につれていってあげよう~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさんe-68ほんと、いい天気でしたね~!
デコラちゃんも、お出かけで楽しい一日だったようで、
なによりなにより~e-68
私の足が、「疲れた~i-240」といっているにもかかわらず、
リプリーの、散歩に行こう!というアピールを封じ込むことが出来ず
根っからの散歩好きでもある飼い主は、ふらふら~っと
今日も長い散歩をしてしまいました。
今日の散歩でも、かなり歩いたので、
明日も足の筋肉痛は、治ってそうにありません。
犬とのお出かけは、楽しいね~v-286
今日もリプリーをかわいがってくれて、ありがと~v-10

★ルークママへ★

わお!~ルークママv-22
近いというのに、ほんと!なかなか会えませんね~。
仕事も何かと忙しかった上に、リプリーが膀胱に
デカイ結石を作ってしまって(胆石ではないんだよ~んe-284
空いている木曜日は、病院にいったりで
UNICにもご無沙汰をしております。
なんともね…つーまらんe-286
ルークも、食欲の秋満喫!と、なによりなにより~早く、カユカユが治ればいいね。
リプリーも、膀胱に石を隠し持ちながら、とても元気で、とびはねております~e-269
連日、散歩も楽しい秋晴れで、快適なので、
なかよしの犬たちを、遊ばせてあげたいね~v-286


またまた、ブロマイドのような写真~v-344
今日もかわいいぞ~リプリーちゃんe-68
全国的に良い天気だったのかなぁ?
私は今日良い天気だったから、お出かけしたので、明日ゆっくりしたいです~

どうも!

お久しぶりです♪
元気ですか??

ルークは秋に入り“食欲モード”全開!
飼い主同様「食欲の秋」を満喫しております。でも、ルークは、身体カユイカユイ病で先週・今週と病院通い・・・。今は薬で止まっておりますが。
リプリーも胆石が小さくならないそうですね~~~。かわいそうぅぅぅ・・・。
ともにがんばりましょうね♪(何を?)

ところで、昨日久しぶりに病院帰りにUNICに行ってきましたよ~~。
「リプリーのお姉さんに最近会わないよね~~~。」って、UNICの方とも話してたんですよ。

ホント会いたいですぅぅぅ。

秋晴れが続くうちにまた遊びましょっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/233-777f7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
