スポンサーサイト



いそげいそげ~


本来なら休日の木曜日…仕事でした~

朝の早よから出かけ、帰ったのは、夕方4時50分!
急がないと、暗くなってしまう・・・秋は、日が暮れるのがとても早いのだ
いそげいそげ~
急げ~

今日の散歩は、犀川の緑地で、思いっきり走らせてあげたいと考えていたので、
いつもより、せかしております
飼い主の心、飼い犬知らずで・・・いちいち道のにおいをかいで、道草ばっかしていたら、
いつになったら、犀川に着くのか、わからないぢゃないか~。
ぺろりん

いつもより、リプリーをせかしながら歩かせ、なんとか暗くなる前に犀川に到着~
夕暮れの犀川

どんどん暗くなる中、上の段の遊歩道を、大きなポメラニアンのワンコが歩いてきました。
リプリーは、下の段の遊歩道にいたので、
ポメラニアンのいる上の段の遊歩道に行きたくて、石垣を上りたがっていましたが、
ポメラニアンのワンコのほうから、石垣を降りてきてくれました~ Thank you~
石垣を超えて~

おお!ロミオ&ジュリエットばりの、ラブラブなシーン~

『石垣』という障害を乗り越えて、リプリーのそばに来てくれたポメラニアン君は、
降りてきてしまうと、案外クールでした~
降りてきた犬

そのうち、フレンチブルのムッシュ君もやってきて、3匹の犬たちで、
楽しく遊んでいましたが、このときは、すでに薄暗くなっていて、
楽しくつるんでいる写真も、補正しても見れない
ほどのブレようと暗さで、とても残念・・・。

秋の日は短い・・・そうこうしているうちに、寒い冬が来るのだ。
犀川で、すっかり日が暮れてしまいました。
ワンコとも遊んだり、思いっきり走って、リプリーは楽しそうでした~
急いで、犀川に来てよかった~
(今日の散歩*1時間40分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ありがとう~v-344
おかげさまで、悪化を免れました。
早期に飲んだの咳止めシロップのおかげで、
私の天敵ともいえる、咳を追っ払うことが出来ました。
やはり、体調が悪いと、だめだよね~。
昨日は、大々的な散歩にも行ってきました。昼は、暑いくらいの気温だよね。
ピンクリップさんも,風邪には気をつけてね~v-290

yumiyumiさ~ん

風邪の方はどうですかぁ~v-361
悪化してない事を祈ってますよぉ~v-410

★morimotoっちへ★

e-68ほんとに、日がが短くなりましたね~。
そこそこ疲れて帰ってきて、すぐに散歩に行公と思うのは、犬がいないときには、絶対に出来ないと思っていました。
でもね~リプリーを散歩に連れて行ってあげたい!いう気持が、不可能を可能にします・・・e-68
われながら、不思議だな~と思います。

昨日と今日で、講習は終わりました~。
両日とも、いい感じ~達成感があります!
今回の講習をするにあたって、いろんな資料や本部台本の講習案に基づき、自分なりに講習内容を詰めて、実際にレッスンでやってみたりすると、大きな納得感も生まれてきました。今回の講習が、このコースの指導の考え方のベースになっていくと思います。
あと、一回がんばってね~v-218
今回、自分自身が、大変勉強になりました!

ほんとすぐ暗くなっちゃう

あっという間に夕方とばして夜v-483になっちゃいますよね。
大変なお仕事だったのに急いでリプリーのお散歩e-266すばらしいです。
連日、お疲れ様です。
リプリーの「急げ~」は表情に出ていておもしろいv-286
私はしばらく空いて、もう一回。
がんばりますe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/231-e83725e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
