スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしい散歩~はまこと会う


10月15日(日)~朝から、秋晴れの空が広がるとてもさわやかな休日です。

今日は、日曜日だというのに、家で仕事をしなければならないという、悲しい日曜です。
秋晴れの空が広がるにもかかわらず、不本意ながらも、散歩は、ささっと済ませて、
仕事に取り掛からなければ・・・

時間がないので、散歩は春日神社へ~
春日神社に行く途中、いつもこの柿の木の下を通ります。
秋ですね・・・柿が、こんなに色づきはじめました。
柿の木

渋柿だそうですが・・・。

春日神社にて。
秋の日を浴びて、人目を気にすることなく体を掻く!
この自然体が、うらやましいね。
日なたで

さぞ、気持いいんだろうな~。

秋らしく、口に黄色い葉っぱをつけていました~
黄色い葉をつける

真剣な目で歩いているけど、この視線の先には、何があるのだろうか・・・
黄色い葉をつける2

大変まじめに歩いています。大変結構~ はなまるです~
ウォーキング

仕事も一段落し、夕方気分転換にさんぽへ~
この時期、秋明菊が、そこここで美しく咲いています。
秋明菊

秋明菊は、程よいゆがみが魅力の、とても趣のある、かわいい花です~

パクの子犬にあいました。
6ヶ月のパク(女の子)名前は、“はまこ”です。
パグのはまこ

“はまこ”とは、なんともクラシカルな名前です~
はまこと挨拶

はまこは、とても元気で、かわいい子犬ちゃんでした~
リプリーも、ついこの前までは、子犬だったのに、もう3歳!はやいなぁ。

秋の夕方は、あっという間に暗くなります。
暗くなると、デジカメのピントが合わなくなり、ブレブレ写真ばっかになります。
和菓子屋さん“村上”の前にて。
夕方

5時半近く、もう薄暗いのですが、和菓子屋さんの証明で、いくぶん助けられました~
夕方・和菓子店前

毎日いい天気続きです。
明日の朝も、散歩を楽しめそうです~
(今日の散歩*朝晩あわせて1時間40分)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★morimotoっちへ★

こんばんは~v-291
となりのワンコは、ツマラン顔の無反応でしたか・・・。
ここは、一発e-284、隣犬の閉ざされた心をほぐすべく、毎日なでなでしにいってみたらどうでしょう??
心待ちにするようになると、ニコニコ笑顔の犬にあえます~v-286
最近は、毎日が秋晴れで、いいよね~。
散歩も快適です。
講習が、今週の木金の2日連続なんですが、
今まで発表会に100%集中していて
内容をつめたのが、昨日の日曜・・・。
それにしても、りんりんのワン!のところ、今日初めて弾いてみたら、操作が難しく、弾くのもなかなか大変なんですけど・・・。
わーんv-436マズイわん!
明日も練習しんなんわんわん。

ご無沙汰しています

v-36秋晴れの日が続き、気持ちいいですね。
ブログで見せてもらってると、犬たちの表情がよくわかるので、うちのとなりの犬くんの表情を観察にいったところ、「何しにきたん?」とつまらなそうな顔で無反応でしたv-286
やっぱりなんもしてくれない隣人には興味ないようです。
秋明菊はこんな漢字とは知りませんでした。字を知っていっそういい花だと思えますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/229-05d03c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。