スポンサーサイト



秋の散歩


10月11日(水)~ミュージックパレットのあとは、3日間の連休なので、今日も散歩に~Let's go
今週に入って、天気がよくて、なによりなにより・・・楽しい散歩三昧の休日です。

11日から、スタバ日本上陸10周年記念の期間限定豆と、
アニバーサリーブレンドが発売されるので、買いに行ってみっかな。
ちょうど、コーヒー豆がなくなりそうだったので、グッドタイミングです~
散歩へ

というわけで、散歩は、香林坊方面に決定!
リプリーは、いつものように、所々のにおいをかぎ、
時々このようにぶるつきながら、元気に歩いています。
ぶるつく

木倉町で、ひげの立派なシュナウザークンに会いました。
はじめまして。2匹の犬たちは、穏やか~に、ご対面していました。
はじめまして

13歳のおじいさん犬なので、穏やかモードをかもし出しつつ、元気に歩いていました。
リプリーも、元気に年老いていってほしいと思います。
もちろん、飼い主もでありますが・・・。

スタバで、10周年記念の日本初上陸のコーヒー豆“パイク・プレイス・ブレンド”を買い、
近くの中央公園へ~
中央公園は、街中の公園であるのに、広々として人気もまばらなので、
とても静かな気分になれる場所です。
北欧チック

陽も翳りつつある夕方、暗く写る針葉樹は、ちょっと北欧チックな気がしました。
広葉樹だと、北欧ちっくには感じませんが、なかなかいい感じです。
中央公園の木

中央公園の花壇のコスモスは、草丈の低いので、花を真上から見ることができます。
上から見ると、この通り~スペシャルかわいい
矮性コスモス

リプリーは、花壇脇のせまい芝生を見て、興奮し、走ろうとしたので
思いっきり芝生の上を走らせてあげることにしました。

いもり堀緑地にて。
おもちゃを持ってこなかったので、一緒に走ってあげました!
うひょ~

うひょ~ 
ものすごく楽しいらしく、生き生きしています。
うひょ~2

大疾走 めちゃめちゃ楽しそうです
これだけうれしそうにしてくれると、飼い主も、走り甲斐があるというものです~
走る!

犬は、飼い主と一緒に走るのが大好きで、いつもそうしたがっている!と本に書いてあったけど
本当にそうなんだと思う。
一緒に走ってあげると、断然嬉しそうにしているリプリーが、証明しています~
緑と犬

飼い主が疲れるころに、リプリーの「走りたい熱」はさめて、落ち着きモードに。
こういうとこも、気があっているので、飼い主は助かっております。
にっこり!

リプリーは、とても楽しそうなので、まだここにいたいという気持はありますが、
日が落ちるのがはやくなってきているので、暗くならないうちに帰らないと。
薄暮時は、交通量が多い上に、見通しが悪く、危険ですから。
金木犀

いい匂いの源がありました。
今は、金木犀が満開で、秋を感じさせる“いいにおい”が、そこここから香ってきます。
秋もいいね~
(11日の散歩*2時間40分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

3日間のお休みのうち、初日は、前日までの疲れと睡眠不足で、一日中寝ていまして、
昨日と今日は散歩を楽しんできました~。
今日は、くもりでいまいちすっきり感に欠ける天気でしたが、
のんきに散歩を楽しんできました。
ほんとに、四季はすてきだよね~。
同感です。
明日も晴れなようなので、しばらくは、散歩日和が続きそう~e-68
パイク・プレイス・ブレンド!
シアトルのスタバ1号店だけの、門外不出のブレンドらしいよ~。
BOLDだから、絶対好み!かなりイケると思います。
飲んだら、感想をかきますね~v-273。しばしお待ちをv-290


3日間

お休みなんですねぇ~v-352
お天気も良いしリプリーちゃんとお散歩三昧で幸せだねぇ~v-398
今日はyumiyumiさんと一緒に走ったんだねぇ~v-344
リプリーちゃんいつもより断然お顔が嬉しそうに見えるよぉ~v-352
笑顔で走ってるもんねっv-392
日本の四季はステキだよねぇ~v-411
これから紅葉もキレイだしねぇ~v-352
たくさんお散歩楽しまなくっちゃねっv-426

スタバの10周年記念の日本初上陸のコーヒー豆“パイク・プレイス・ブレンドの飲んだ感想聞かせてねぇ~~~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/227-ff19ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
