スポンサーサイト



大成功したので、お礼参りに


10月9日(月)~
今までのぐずついた天気から、ようやく開放され、
この通り、ひざしがまぶしいくらいのさわやかな秋の一日となりました~
まぶしい

毎年恒例の発表会“ミュージックパレット2006”も、10月8日に、大成功で終了し、
この日の空同様、気分は爽快~晴れ晴れと澄み渡っております。
春日神社の樹1

なんともいえないこの充実感~

リプリーと一緒に、春日神社へ大成功を報告しに行かねば~
なんとかわいい!木々に囲まれた春日神社~好きです
春日神社

春日神社の神さん、お力添えありがとうございました。
パンパン

10月に入って、雨が多いうえに、飼い主が忙しくしていたため、
リプリーの散歩の時間が、極端に少なかったので
このさわやかな空気は、きっと、リプリーをリフレッシュさせてくれていることでしょう~
風を感じる
 
この通り、気持ちよさげに、風をかんじています~
風を感じる②

10月10日は、リプリーの誕生日なので、
この写真を撮った9日は、リプリーの2歳最後の日の姿となります。
こうして見ると、“りりしい大人な犬”になったものだ…と、しみじみします。
2歳最後の日

神さんにお礼を言った後は、犀川にLet's go~
犀川緑地

青空と白い雲が、感動的に美しい~最高の秋晴れです。
遊ぶ犬

おもちゃを投げて、思う存分走らせて~
走る犬

リプリーのテンションも、あがりまくっていました
ほんとに、こうして走らせてあげられるのは、久しぶりです~
犀川緑地の桜の木

大成功で終えられた充実感に、このさわやかな景色は、
2日続きの寝不足をもふきとばす威力をもっていました。

帰り道、ブーケのように、かたまって咲いている花がありました。
咲きまくる花

気持ちが充実していると、美しいものがより美しく見えるものなのだ~
みんなありがとう~
(この日の散歩*2時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★NOBUOさんへ★

イベント終了後は、見事なまでに一日中寝ていました、今は、体力も戻っております。
これからは、ますます秋のいい季節となるので~v-36
リプリーとガンガン走り回る所存です。
気分が充実していると、体力も、うなぎのぼりに上がる気がしますe-269
今日もリプリーと、ガンガンいってみます~v-355

★ピンクリップさんへ★

リプリーにも私にも、お祝いの言葉をありがとう~v-10
リプリーも、飼い主も、やった~v-438とはじけまくっております。
休日最後の日、今日も天気がいいので、リプリーと遊びに行きます。
リップくんも楽しい散歩をね~v-218

こんばんわ~

リプリー誕生日遅れたけどおめれとう!
yumiyumiさんもイベント大成功おめでとう!やりとげた充実感最高ですよね!
リプリーもはじけてますやん!楽しそう!
リプリーこれからも元気に走りまわるんやぞ~~

リプリーちゃん10月10日3歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-10
yumiyumiさんもミージックパレット大成功おめでとぉ~~~v-437
気持ちの良い秋晴れのの中のお散歩はとっても気持ち良かったねぇ~v-411
晴天の下で芝生の上を元気に走ってるリプリーちゃんがとっても生き生きしてて
大好きだよぉ~v-352
2時間のお散歩でリフレッシュできたねっv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/226-4e757166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
