スポンサーサイト



晴天効果


9月29日(金)今日も青空が広がり、気分爽快~
この晴天は、すべてを美しく見せます。

秋の花「コスモス」は、今が盛りと、そこら中で咲いていますが、
このコスモスは、今まで見たコスモスの中で、ダントツの高さ~です。
私の身長よりもずっと高く、空に向かって、力強く咲き誇っていました。
青空とコスモス

何よりえらいのは、こんなに背が高いのに、紐などで、棒にくくりつけられることなく
自分の力でちゃんと立っているということです。
自立する姿は、美しい・・・。

白い犬たちがやってきました。
こんにちわ~
あいさつ

光り輝く太陽の下、真っ白い犬たちは、まぶしいほどの白さです。
“白”のパワーはすごいな・・・光り輝いておる~
白い親分と子分

所々、白い毛があるリプリーは、まだらに輝いていました~
えへっ

いい天気は、白い犬たちをまぶしく輝かせ、茶色い犬も、かわいく見せてくれました~
(今日の散歩*45分)



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

真っ白の大犬・小犬が、二匹並んで、驚きの白さを放っていました!
全身白!って、すごいパワーだよね~e-269
土曜日までの晴天から一変して、昨日も今日も雨模様です。
つーまらん。リップくんとこは、いかが~??
大好きな散歩に行けそう??

青空にコスモスとってもきれいだねぇ~v-352
コスモスの花大好きでぇ~すv-344
良いお天気v-278の時に見る白いワンコってまぶしいよねぇ~v-410
ふふっリップもリプリーちゃんと一緒で
まだらに輝いてるわぁ~(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/224-76a1a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
