スポンサーサイト



今日のサンポ


9月21日(木)~久しぶりの完全休日が晴れました!
これは、散歩に行かねば~と思いつつ、午前中は、これまでのたまった疲れを癒すべく
リプリーと、ゴロついていました。これぞ休日~

午後3時。散歩へレッツゴー
リプリーも、散歩に行くのを、待ちに待っていたように、飛び出しました。
後ろ足のそろい具合が、なかなかイケています~
飛び出す

飼い主の顔を見ながら、歩く時のリプリーは、楽しさを分かち合いたいのだ~
飼い主は、そう確信を持っています。
楽しい!

リプリーが、一緒に走ろう~と誘うときも、
こうして飼い主の顔を見ます

今日はの散歩は、香林坊~本多の森にしました。
秋晴れの午後~。旧県庁周辺の緑地に、とても繊細な花が、咲いていました。
なんという花なのかな・・・そよそよとした、とてもかわいい花です。
(この写真は、クリックすると大きくなります
秋の花

広坂~兼六園周辺一帯は、さわやかで、きれいで、とても気持のいい場所です。
きれいに整備され、街中なのに、広々とした緑地もあるし、
ここにくると、気持がリフレッシュします~
遊ぶ犬

久しぶりに、ロングリードで、思いっきり走らせてあげました
リプリーは、疾走しています~。
本気走り

おもちゃを投げたら、直ちに追いかけて、持って来る!
ものすごく楽しそうに遊んでいました~
走る~

たくさん走って、大満足~楽しい と思っていることは、目の輝きでわかります。 
家の中で、散歩にも行けず、くさっているときは、絶対に、こんな顔はしていません~
ニコニコ

毛を振り乱すほどに、走り回って遊んでいました。
立つ

広坂を上がって、本多の森へ~
本多の森公園では、リプリーを放すでもなく、写真を撮りまくるでもなく、
ベンチに座って、かなりゆっくり~。
見上げる

青空の下、木に囲まれ、静かで空気が気持いい~ほんとにいいことです。
広坂を下り、いもり堀緑地へ~
アメリカンブルーとリプリー

アメリカンブルーは、すごく好きなので、リプリーと一緒にとろうとするものの、
リプリーの表情が、いまいちさえません。しゃあない犬です・・・
いもり堀緑地の花壇一面に、アメリカンブルーが、完璧の美しさで咲いていました。
アメリカンブルー

アメリカンブルー、かわいい花です~
(今日の散歩*2時間50分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ほんとに、楽しそうにするから、散歩しがいがあるよね~v-291
それに、歩くのを嫌がらずに、どんどんスタスタ歩くし。
リップ君も、そうだよね!
今日も、散歩に連れて行って、リプリーの目をキラつかせますv-352
犬の楽しみは、限りなくワンパターンだけど、
飼い主と散歩にいくことなんだもんね~。
今日もいい天気です。

とっても良い笑顔~

リプリーちゃんyumiyumiさんのお休みの日だったからとってもうれしそうだねっv-411
リプリーちゃんにとってはyumiyumiさんと一緒にお散歩してるときがとっても幸せなんだろうねぇ~v-344
お目目が輝いててすっごい良いお顔だぁ~v-352
この日はお天気も良かったしたっくさん走れて良かったねっv-392
リプリーちゃんにはダイエットの秋になりそうだけどyumiyumiさんとなら楽しくダイエットも出来ちゃうねっv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/220-81ee3c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
