スポンサーサイト



陽が短くなりました。


9月20日(水)~
久しぶりに、朝からスカッとした青空が広がっていました。

時間がないけど、散歩に行かねば~ このところ、雨による散歩不足に加え、
9月7日以来、リプリーの食事が、ストルバイト尿石症の特別療法食にかわったため、
10日間ほど、今までより摂取カロリーが、かなり多い日々をすごしました。
おかげで、体重が200g増加・・・
食事量をちょっと減らして5日・・・いまだに、体重は減っておりません。
リプリーにとっての200gは、人間に換算して、約2kg!これは、デカいです。

モーニン!ダイキチ
大吉くんは、ビクター犬のような格好で、あいさつしてくれました
犬あいさつ

今朝は、近所を30分ほどまわって、散歩はおしまい。
少しでも、散歩の時間を増やして、リプリーを元の体重に戻さねば・・・。
それに習って、飼い主も2kgのダイエットをしよう
花の前で

5時45分、ラッキーにも、夕方仕事から帰って来れたので、すぐに散歩に出たものの、
あれよあれよという間に暗くなり、
30分後、犀川に着いたときには、すっかり日が落ちていました~
夕暮れ

もうすぐ秋分の日。
これから冬に向かって、急速に陽が短くなっていきます~ しみじみ・・・。
(今日の散歩*1時間30分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

はいはーい!今日は、たくさんサンポしてきましたよ~v-10
ほんとに、気持のいい初秋の一日~お昼は、暑いくらいでしたが、やっぱり、夏と違いますね~。
さわやかな、いい季節になりました~v-22

日が落ちるのが

ほんとに早くなったよねっv-281
リプリーちゃん増えちゃった体重を戻すべく大好きなお散歩をyumiyumiさんと楽しく
ダイエット頑張ってねぇ~v-411
リプリーちゃんがペチュニアの前で笑ってる写真と~~~っても可愛いよぉ~v-415
今日は1日お休みだったから
たくさんお散歩して来たかなぁ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/219-3fe7c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
