スポンサーサイト



my name is・・・ripley


9月17日(日)
ようやく、飼い主の都合と、天気の都合が合いました。
リプリーも、この通りよろこんでいます~
よろこび~

行き先は、UNIC~
オーダーしてあった、馬革カラー 『 my name is・・・ripley 』 を取りにいきます~

in UNIC

こんにちは~。
二代目とも久しぶりです。
リプリーは、積極的にあいさつし
好きです

犬同士、静かに親交を深めたりもしています。
話し合う

犬のあいさつは、いいもんだ・・・しみじみ。

リプリーは、二代目LOVE~なので、庭に出ても、二代目に付きまとっていました。
くっつく

UNICオーナーにも、なでなでされて、この通り!うれしそうにしています。
リプリーは、ちやほやかまってもらうのが大好きな犬です~
なでなでされる

天気予報では、午前中の降水確率50%となっていましたが、雨が降ることはなく
お昼に近くになるにつれて、日差しが暑いほどの秋晴れになりました~
二代目とリプリー

お店の中に入っても、二代目とリプリーは、こうしてつるんでいました~
つるむ

この状況を、“正面から撮りたい!”と思うのですが、これが、ものすごく難しい・・・。
正面にまわると、犬たちは、必ず近づいてくるので、
つるんだ2匹の正面写真は、写真は撮れずじまいに終わります・・・残念。

オーダーしてあった、馬革の切れ端でつくったカラー 『 my name is・・・ripley 』 
早速つけてみました~
My name is ripley

うふふ・・・飼い主大満足! かわいいです~

帰る途中の犀川・御影大橋より~ おお!気持いい~!
晴れました

久しぶりに、すがすがしい青空が広がっていました。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ようやく、いい天気続きになってきましたv-278
台風のせいで、フェーン現象となり、気温も頑固に上がっていましたが、
今日は、快晴にもかかわらず、最高気温も25度v-291
くらいで、いい感じ~。
ほんと!私も、見えてきました。そんな感じ!二代目が、北の国からの田中邦衛にみえる~v-426
笑いました!

やったねっ!

リプリーちゃんもyumiyumiさんもやっとv-278お天気に恵まれたんですねぇ~v-411
リプリーちゃん、のっけからとっても嬉しそうな笑顔であたしもうれしいぃ~v-398
UNICさんにもお出かけ出来て良かったですねっv-392
リプリーちゃんも二代目と楽しそう~v-344
上から7枚目の写真の二代目が「北の国から」の五郎さんに見えてしまうのは
あたしだけかなぁ~v-356(爆)
馬革で作ったカラー『 my name is・・・ripley 』すんごぉーーーく素敵ぃ~v-352
とってもリプリーちゃんらしくって似合ってるよぉ~v-10
やっぱり革製品はめっちゃ良いよねぇ~v-426
もうすっかり秋空だけど関東は今日も明日も30度の暑さらしぃーよっv-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/218-335b4b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
