スポンサーサイト



小雨の朝


今年は9月に入ると、雨が多く、いきなり秋になりました~
雨の降った朝は、ちと肌寒いくらいです・・・。
ちびたい

9月13日(水)~朝起きたら、道は、ぬれていました。
一旦雨は上がったものの、また雨が降り出しそうなくもり空が広がっている~
という朝です。
全身

出かけて早々に、雨がポツポツ落ちてきました。
今日も、地味な散歩で、つーまらん。
これ以上降ってきたら、いやだから、とっととに家に帰ります
うちの中

小雨のせいで、散歩もままならず、刺激がなさすぎます~
ああ!秋晴れが待ち遠しい~
(今日の散歩*20分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわ~♪
今年は、雨続きで、夏の暑さも残らず、あっさり秋になりましたね。
リプリーの服は、タオルっぽい生地なので、あったかそうに見えるのかもねe-68
この服、写真では見えないけど、右肩のところに、
黒い犬の首輪のちっちゃいワッペンがついているのと
形がリプリーにぴったりなので、飼い主はかなり気に入っていますe-68
これからの季節は、リプリーに洋服を着せ放題なのがうれしい~e-284
パーちゃんは、超スムースコート(←写真ではそう見えます)なので
きっと寒いのは大の苦手なのでしょうね~。毛の長いリプリーでさえ、寒いのは嫌みたいですもん。
服を着たパウリ-くんv-286を見たいな~。楽しみにしてます!

もう衣替え(?)ですかw

こんばんわ^^
リプリーちゃん、早くも暖かそうなお洋服を着てますね。
とってもナチュラルで素敵です。
これから冬に向かってリプリーちゃんのお洋服が色々拝見できるのでしょうか。
パウリーは昔買ったのがすっかり小さくなってて、今年の冬は何か探しに行かなくちゃです。
犬の癖に結構寒がりなんですよ。
リプリーちゃんはフサフサ暖かそうですね^^

★ピンクリップさんへ★

ほんと、雨が多いよね~。
こっちは、午前は何とかもっていたものの、午後から雨がぱらつきだし、
せっかくの休日なのに、結局、UNICいけずじまいでした。残念・・・。
夕方から晴れたから、ゆっくり散歩に行けたのは、救いかな~。

スタバで、コーヒーパスポートをもらってシールを、集めよう~e-284
今度、もらえるといいね。
ちょっと高いけど、販売店舗限定の『“ブラック エプロン エクスクルーシブ”の第6弾、“コピ カンプン スラウェシ インドネシア”』を買って、家で飲んだんだけど、すごくおいしい!!
やっぱり、225g2000円の値段のことはありました。
ひねりなしにおいしかった~v-10
とにかくバランスがいいし、最高~のコーヒでした。
高いけど、もう一回買うかもって気になっています~e-269



物足りない

リプリーちゃんのお顔がお散歩物足りないってお顔してるかもぉ~v-363
ほんとに突然秋雨前線に台風にとお天気も悪くて肌寒いよねぇ~v-35
家の方(関東)は明日お天気が回復するみたいだから久しぶりにv-278お日様が見られるかもぉ~v-344
今日は午後から雨が上がったからお散歩に行って来たよんv-344
リップ2日ぶりのお散歩でおおはしゃぎだったわっv-411

↓スタバのアドレスありがとぉ~v-392
あたしもお気に入りに登録してあるんだよんv-341
ん~やっぱりパスポートくれるの店員さんが忘れたのかもねぇ~v-389
新人さんがレジ打ってるっぽかったから
スタンプカードの説明だけでいっぱい×2になっちゃったのかもぉ~v-405
あたしに説明してる間に長蛇の列が出来ちゃっててアタフタv-356ぎみだったからぁ~v-410
次回ゲットしてくるねぇ~v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/216-bcc3113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
