スポンサーサイト



リプリーの友達


9月10日(日) 昨日の34.9℃の蒸し暑さから一変して、一日雨が降っていました。
今日のリプリーは、朝からの雨で散歩にも行けずくさっているに加え
いまいち調子がよくないのか、フードが変わったせいなのか、よくわからないけれど
よくもこれだけのが出るもんだ!と、感心するくらいのを放出していました。

今日のの回数は、驚きの6~7回!
一度の量も、いつもと変わらないので、宿便まで出たのかもしれません。
しかしながら、この回数は、異常ではないのだろうか・・・
明日病院に行った時にきいてみよう。

夕方、雨も上がり、道はぬれていたけど、
暇でフテ寝しているリプリーを散歩に連れ出しました。
雨の日の夕方②

なかよしのロンちゃんに会い、ラッキー~
ロンちゃん

今日は、ロンちゃんと連れだって、近所を散歩してきました。
犬同士のあいさつは、とてもかわいい~
最近撮った、近所に住む犬ともだちとの写真をあつめてみました。

時々会う、ミックス(♂)のわんこです。
飼い主さんが言うには、ちょっと怖がりな性格のようですが、ふむふむ~そんな感じです。
あいさつ

近所の大吉くん(ビーグル♂)とのあいさつ~
大吉くん

大吉くんの顔も、リプリーの顔も見えないけど、ちゃんとあいさつしている2ひきの犬は、
なかなかいい感じ~
大吉くん

大吉くんは、こんな男らしい顔のわんこです~
そして、ケリー(ケアンテリア♂)
並んだ犬たち

同じ方向を見ている犬たちの、“つるんでいる”感が、たまらなく好きです~
ケリーは、少しやせたのか、とてもスマートになったように見えます。
ケリー

この、ふんばるような立ち姿~それに、ピンと立ったしっぽ~
かわいい~
(今日の散歩*30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

そうそう!昨日のe-283は、驚きのすごさでした!
今日は、e-283の回数も、落ち着いております。
今日、療法食の缶詰を買いに、病院へ行った時に、聞いてみたけど、大丈夫ということでした。
ほんと、膀胱の中のにある石は、開腹手術をせずに、この療法食で、きれいさっぱりなくなってほしいと思います。
私も、今日はかなりすっきりして、大丈夫です。お見舞いありがとう~v-299
散歩中に、みんなとあいさつできるわけではないよね~。
犬同士の接触を避けて、さっさと行く人のワンコには、近づけないようにしているし、
近づけてもいいかどうかは、相手次第だもんね。
あいさつできないと、リプリーは、わんわん!ほえるから、飼い主としては、さっさと行く派の飼い主さんに対して、かっこ悪いというか、いやなんだけど、こればっかりは仕方ないしね・・・。
木曜日、晴れたら、また、unicに行って、マブダチの二代目と遊んできます~v-286
スタバのスタンプは、すぐにたまるし、ちょっとお得感があるよね~。私もためていますv-290
ところで、パスポートは、くれなかった??
シールをはっていける小冊子みたいなやつ。
また、コーヒー豆の話しもしたいな。楽しみが増えましたv-352
今、家で飲んでるのは、パナマ・サン・ベニートのほうです。もうすぐなくなるけどね。


そんなに!

リプリーちゃん療法食食べてるせいかそんなにv-294君が出るんだねぇ~v-405
早くお腹の中の石ころが無くなる事を願ってるわよぉ~v-410
yumiyumiさんもその後体調に変化はないですかぁ~v-361
リプリーちゃんはご近所にたくさんワンコのお友達が居てとってもうらやましいよぉ~v-398
家のご近所をお散歩してても皆さんスタスタ挨拶する事もなく去って行ってしまうのよぉ~v-406
ワンコ好きのリップにはかわいそうな環境だわぁ~v-393
リプリーちゃんこれからもたくさんのお友達紹介してねぇ~v-344

昨日スタバに行って来たよぉ~v-392
限定のお豆買って来てさっそく飲んだのぉ~v-344
今回はフィスカスデチアパスを買ってみたよんv-341
いつもは深入派なんだけど
結構スッキリ系も新鮮でおいしかったよんv-352
スタンプも押してもらってきたよぉ~v-426また楽しみがふえちゃったぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/214-35f45c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
