スポンサーサイト



暇なんやね。


9月5日(火)
さあ、今朝も散歩へ~と思ったら、
ん?? なんと、雨が降り出しました。
それも、音を立てての本格的な降りようです~
首をかしげる

というわけで、今朝の散歩は、なしとなりました。
あきらめてくれたまえ~
のびる犬

ちょっと、うらめしい顔をしているようだけど、
飼い主が怠けて、散歩に行かないのではないんだぞ。

暇なんかな・・・
リラックス

暇なんやね・・・ でも、仕方ないしね。

リプリーに、『今日は、朝から晩まで、おるすばんだぞ』などと、
話しかけたら、リプリーは、このようにちゃんと聞いていました。
うちの中

今朝の予想外の雨のせいで、リプリーには、一日中、寝て暮らしてもらうこととなりました。
今年は、夏が、しつこく居座るということもなく、さっさと秋に向かっているようです~
(今日の散歩*0時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

夏の暑さもいきなりなくなったな~と思ってたら、昨日は、34.9℃。
嫌がらせのような蒸し暑さでした。
元気と思っていたリプリーも、病院のお世話になることになるし、
衝突事故を体験させられるしで、大変に疲れました。
やはり、平凡な“いつもの毎日”が、一番なのだ・・・リプリーも、青木湖で、そんなオーラを出していました。
昨日は、くさっていた気分を一掃するために、仕事が終わってダッシュ!
閉店ぎりぎりの時間になりましたが、リプリーの服を買いに、わんこのお店に行ってきました。
パープルのジップアップと、オレンジのフードつきジャケットを買い、なかなか似合うではないか~v-10と、飼い主は喜んで、気を晴らしていました。


ご無沙汰!

お元気そうで良かった、リプリーちゃん♪
yumiyumiさんも、パソコン使い慣れましたか?
もう一時の暑さは どっかに行っちゃったね。
青木湖のライフジャケット姿、エロカッコいいでしたよv-10
楽しい夏過ごせて、うんうん良かったね♪

ツマラナイお顔。どこの家も同じ。
じーっと見つめないでよー。いつもBe達に言い聞かせてるわ。
突然、雨時期になったもん。これから寒くなっていくのも寂しく感じますが、ワンコは元気になってきます。
いつまでも外から帰ろうとしません・・・・・疲れますv-356

★morimotoっちへ★

今日は、またも夏の日差しが戻っていますが、それにしても、よく降りました。
ほんと、リプリーは、暇そうな顔してるわ・・・i-237
水曜日は、散歩に行けたものの、昨日も今日も散歩なしの暮らしです。
昨日は、大変な一日でして、その日に光プレミアムの切り替え工事もあり、てんやわんやでしたが、光プレミアムに変わって、断然早くなりました。
やはり、早いのは、快適ですね~v-218

★ピンクリップさんへ★

こんばんは~。
お返事が遅くなっております。
というのも、木曜日は、ものすごく大変なことが起こった日でして・・・。
後で、詳細はブログにアップします。
こっちも、昨日今日と、よく雨が降るもんだ・・・というくらい降っていました。
リップ君!元気で何より~v-286
雨の日は、うちの中を思う存分爆走しちゃえ~v-355

お暇よねぇ~

1日中v-279だとリプリーちゃんもつまらないよねぇ~v-390
でもお暇そうなリプリーちゃんのアップのお顔がどれも可愛くってあたしは
嬉しいぃ~~~v-344
昨日は家の方も1日中雨でお散歩に行けないリップは家の中を爆走して
1人で遊んでたわぁ~v-411
今日は曇りだったけど
すっごい湿度でジメジメだねぇ~v-393
リプリーちゃんも秋の爽やかなお天気が待ち遠しいねっv-415

i-3雨ふりで暇顔のリプリーが、かわいい!
思わずほほえんでました。
アップの写真、きれいに撮れてますね~
動き出しそうv-286
こちらも降ったりやんだりのお天気で、湿度75%e-263ジメッとしてます。
こんな時は暇でもしょうがないですね、リプリーがまん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/212-7eaf7966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
