スポンサーサイト



夏のおもいで


暑い暑いと思っていた夏も、少しずつ和らぎ始め、朝晩などは、かなり涼しく、
確実に秋の気配を感じます~
8月最後の日の空

リプリーと過ごす3回目の夏~
夏の出来事を思い出してみると・・・

8月11日(金)
河北潟の“ひまわり村”で、広大な土地いちめんに咲く“ひまわり”が見られるということで、
朝早起きして、行ってきました
一面に咲く“ひまわり”をバックに、リプリーを撮ろうと思っていたのですが・・・。
ひまわり

しかし、行った時期が、ちと遅かったようで、広大なひまわり畑の99%が、花を枯らし、
一面、うなだれるように下を向き、種の育成期に入っていました。
仕方がないので、かなり遅れて咲いていたこいつを、単品で撮ってきまました
一面にひまわりが咲く風景とリプリー
あ~撮りたかった。
来年は、8月5日ごろにチャレンジしてみよう~

8月15日(火)
maarunchuさんお勧めの、“カフェ・シュープリーム”に行ってきました。
シュープリームは、家の近所にあるカフェです
シンプルで開放的な空間の店内に、おいしいコーヒーや紅茶、ランチもケーキもあり、
夜のアルコールメニューも充実しています~
シュープリームでおすわり

シュープリームは、ドッグカフェではありませんが、maarunchuさんのお口添えと、
シュープリームの方のご好意で、こうして、リプリーも一緒に入ることができました。
犬連れで、楽しませてもらえるのは、ほんと!ありがたいことです。
リプリーには、またここに来れるように、おとなしくしているようにと言いつけておきました。
かご犬

ほぼ言いつけを守り、リプリーは、このように、かごの中、
あるいは飼い主のひざの上、あるいは床のマットの上で、おとなしくしていました~

8月31日(木)
木曜は、お休みなので、夕方の散歩は、ゆっくりと犀川へ~。
喜ぶ犬

犀川でのリプリーは、いつものごとく、うれしそうな顔をしていました。
ニコニコ

満面の笑みに見えるのは飼い主だからでしょうか・・・
もう少し涼しくなったら、兼ろく園あたりまで足を伸ばしてみよう。(今朝の散歩*50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ピンクリップさん、ひまわりが大好きでしたよね~。
ほんと、残念・・・一面のひまわり畑だったらよかったんだけど、一面に花びらが散ったひまわりがうなだれている光景は、なかなかヘビーな感じでした。
リプリーは、ちょこんと入っているように見えますが、
リップ君の重さが基準にになってるピンクリップさんにとっては、
このかご犬v-286は、驚きの重さと思います~v-12
5kgプラスかばんの重さなので、なかなかのもんです。
でも、かわいい!っていってくれてありがとv-344
飼い主も、この写真は気に入っております~♪

秋の気配

少しずつ秋が近づいて来てて
ワンコのお散歩&お出かけには快適な季節になって来たねぇ~v-344
夏のひまわりはやっぱり良いねぇ~v-299
来年は是非満開のひまわりとリプリーちゃんを期待してますよぉ~v-392
カゴに入ってるリプリーちゃん
めっちゃキュートで可愛いよぉ~v-10
そのままあたしがお持ち帰りしたいくらいですv-10
お散歩のリプリーちゃん
完璧に満面の笑顔だよぉ~v-411

★NOBUOさんへ★

こんにちわ!うれしいコメントをありがとう~v-10
リプリーも飼い主も、元気に散歩しております。
この夏、元気がなかったのは、前のパソコンくらいですかね~。見切って捨てポイしましたけど。
リプリーが、かなり喜んでると思えるので、日々の散歩がますます楽しくなります。
このかごに入るのは、リプリーも気に入ったようで、文句も言わず、ちんまりおさまっています。
浜名湖のライブすごかったですね!
ブログを読ませていただいて、よりいっそううらやましくなりました。
NOBUOさんもtsuyaさんも、いい夏でしたね~v-291
夏の思い出、パクっちゃってください。何をどうなのかは、わかんないけど~e-68

お元気そうですね~~

お久です!夏の思い出よいですな~~これパクらせてもらおうかな~~
カゴの中のリプリー可愛いなあ~
前の記事の散歩の写真どれも元気いっぱいで清々しくていいですね!
満面の笑みしてますよ!
楽しいねん!て言うてるよ!もっと遊ぼうぜ~と言うてるよ!
あ~~夏よ行かないで~~はボクの気持ちです!ではでは!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/210-0a541029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
