スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月11日 リプリーの行きつけ(改訂版)


8月11日のパソコンの故障から、はや2週間。
ようやく、新パソとともに、ネット活動が再開できる環境となりました。
ケータイで、アップを試みていたものの、途中で途切れていた記事を
ようやく、最後まで公開することができます。
それにしても、2週間は、長かった・・・。
ブログを更新できないと、デジカメで写真を撮らない散歩が、日常になりつつあった今日この頃です。
近日中に、ブログもスタートするので、またみてくださいね~。


8月10日(木)今日も暑い・・・
やらなきゃいけない仕事は、今日の3時に終了し、ただいまより夏休み~。
しばらく仕事は忘れます。

仕事を終え、外はちと暑いが、リードのお直し代金もはらわなきゃいけんし、
ぐうたら過ごすのはやめて、UNICに行こう~
行こう!

午後3時、リプリーを自転車に乗せて、Let's go~
こうして歩いたのは、駐輪場~駅までのほんのちょっとです。

まだまだ地面の照り返しがきついので、熱中症にでもなったら大変!と、歩かせるのは断念し、
電車を降りてUNICまでの徒歩5分は、5kgのリプリーをキャリーに入れて、担いで歩きました
それにしても、5kgは、相当な荷物です。

UNICに到着し、いつものように、二代目が大歓迎してくれて~、
リプリーも大喜びで、じゃれまわっていました。
あまりにも、2匹してはしゃぎまわるため、写真におさめることがムズカシイんだな。
昨日も然りで・・・。
二代目~

撮れた2ショット!
この写真から、二代目とリプリーのなかよし加減をはかるのは、ちと難しいですが
2匹が写ってる写真が、唯一これです。
しばらく見てると、“斬新で魅力的な2ショット”に見えてきたので、載せてみました。

しばらくして、maarunchuさんが、おとなりに~
なんと!リプリーも、maarunchuさんと、見つめあい、楽しげに会話していました。
会話中

リプリーは、maarunchuさんが大好きです~~この写真が、物語っております。
(この写真は、クリックすると大きくなります

UNICで、マブの二代目と、大好きな人たちに囲まれて、
このとおり、ニコニコと“ゴキゲンさんな”りプリーでありました。
ありがとう~
unicにて

犬の感受性は、ものすごく豊かです。そして、犬の気持ちは、モロ顔に表れる
リプリーを見ていて、つくづく思います。

帰るころ、外の暑さは、すっかりおさまっていました。
道草をしながら、駅へ~。
みちくさ

UNICは、飼い主にとってだけではなく、リプリーにとっても、楽しい“行きつけ”場所です。

明日から青木湖で、リプリーを連れて、二泊三日ばかり、アウトドアな暮らしを楽しんできます。
待望の夏の企画が実現します~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ルークママへ★

ほんと、もう夏も終わりに近づいてきましたね~。
私も、夏は忙しく、5月~6月に書きまくっていたスコアを今、弾かせまくっております。
木曜日、お休みなるの~?
これは、ラッキーですe-284
ぜひぜひ犬連れで遊びにいきましょう。
とにかく早く、涼しくなってほしいもんです。
秋の犀川は、快適だもんねー。UNICにも、ぜひぜひね~v-10
ルークは、おしりにハゲを作りましたか・・・i-237早く毛が伸びて、目立たなくなるといいね。

★理恵さんへ★

なんで、簡単なはずの、画像編集ができないのでしょうね~~e-286
ようやく、久しぶりにパソコンに向かえたものの、ブログアップに挑んだものの、画像編集で、気持ちは萎え、時は止まっております。
犬の表情ほどわかりやすいものはないのでは?と思うほど犬は、飼い主に目で語りかけつづけるよね~!かわいいやつですv-286

★UNICさんへ★

そうそう、やっとパソコンが届きました。
10月のコンサートに向けて、これまた大忙しで、おまけに、画像編集がうまくできず、ブログも停滞中です。
もう先週は週末まで大忙しで、さっきようやく写真の取り込みと編集をしようと、パソコンに向かったものの、
うまく画像編集できず、やおら集中力が切れてきております。
えーんv-40
シュープリーム、ほんとにうちの近所なので、この前もまた、リプリーとふらりといってみました。

お久です。

お久しぶりです~~。
気がつけば、もう夏も終わり・・・。

夏は稼ぎ時なので、そりゃぁもう大忙しでした。おまけにすんごい暑かったし・・・。

なんだかんだで、ルークの散歩もままならず、ストレスのせいか、ルークのお尻にハゲが出来た・・・・v-12

ごめんよ~~~!ルークゥゥゥゥv-40

でも、少しずつ毛も生えてきましたv-218

9月からは木曜がお休みになると思われますので、またヒマな時あそんでくださ~~い。

紅葉の季節。
犀川沿いのお散歩が楽しみ。

UNICもぜひご一緒しましょうね~~!

復帰おめでとうございます!
リプリーのうれしそうな顔にまた会えて私もうれしいです。
犬って本当に顔に出るんですよね。
顔だけで心を読む腹の探り合いがまた楽しかったり…。
パソコン早くなれるといいですね。
頑張ってください^^

おっ!やっと戻ったみたいね^_^;
この前もありがとぉ~
ゆき姉とリプリーの、こんな可愛い2ショット、
いつの間に撮影してたのぉ~
相変わらずリプリーは可愛いぃわぁ~ 
そうそう!シュープリーム行ってきたんだってぇ!
アタシも行きたぁ~い。

★NOBUOさんへ★

パソコンは、新品なので元気です~v-91
がしかし、私のほうが、新パソに戸惑っておりまして、もたもたしております。
早く、このソフトの使い方を把握しなければ・・・毎晩時間切れで、いうことを聞かないパソコンに、いいようにされています。
ぼちぼちアップできるようになると思うので、またみてね~e-68

5月~6月に、全精力と時間を注ぎ込んで書いた、スコアの演奏(第一回合同練習)が、明日に迫っています。
だいぶ形になりつつありますが、どんな演奏になるのか・・・期待と不安が交錯しています。
これが、終われば、じっくりとパソコンを手なづけたいと思います。

★ピンクリップさんへ★

パソコンは使えるようになったものの、
夏休みの続きの写真がうまく取り込めず、手間取っております。
ソフトの操作方法がちがうと、とにかくやりにくい!
えーんi-240
毎晩時間切れで、作業が前にすすんでいないよ~。
リプリーの顔に癒されてくれてありがとう~i-228
パソコンに向かう飼い主の横で、リプリーはフテ寝しています。

★maaruncyuさんへ★

うん!2人は、なかよしですv-344
こちらこそ今後とも、よろちく!

パソコンが壊れると、ほんと!大変でした~。新パソを違うメーカーにしたもんで
写真の取り込み方や、画像のサイズ変更とか、いろんな細かいことが、よくわからず、大変さは続いております。
仕事の超多忙もかさなり、いったいいつになったら、ブログで写真をアップできるようになるのでしょうか・・・ってな感じで、悪戦苦闘中です。

こんばんわ~

PC復活おめでとう!よかったな~~
また雰囲気のある写真と散歩風景楽しみにしてまっせ~~

復活だぁ~♪♪

ヤプログのアクセスが変だったみたいで何度もお知らせに来てくれてごめんねぇ~v-421
UPされたと言うのを見て早速ぶっ飛んで来ましたよぉ~v-411
リプリーちゃん久しぶりブリぃ~~~v-344
夏休み開始は大好きなUNICさんからのスタートだねぇ~v-352
yumiyumiさんの撮る写真からUNICさんのお店に流れてる優しい時間をあたしも感じとる事が出来ますよぉ~v-426
本当に雰囲気のある素敵なお店ですよねぇ~v-392
リプリーちゃんの微笑むお顔にもめっちゃ癒されてしまいますぅ~v-398
2代目とのツーショットは惜しいねっv-393(笑)
何はともあれパソが復活で良かった×2v-341
夏休みの続きも楽しみにしてまぁ~~すv-415

リプリーとなかよし。

でーたー!
ついにまあるんちゅがNET上で流出か??

とおもいきや

いー感じで逆光。爆 汗汗。

なんかなかよしだなぁ。うんうん。
パソコンぶっ壊れて大変だったね^^
これからも宜しくね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/206-c0dd51de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。