スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプリーの行きつけ


8月11日のパソコンの故障から、はや2週間。
ようやく、新パソとともに、ネット活動が再開できる環境となりました。
ケータイで、アップを試みていたものの、途中で途切れていた記事を
ようやく、最後まで公開することができます。
それにしても、2週間は、長かった・・・。
ブログを更新できないと、デジカメで写真を撮らない散歩が、日常になりつつあった今日この頃です。
近日中に、ブログもスタートするので、またみてくださいね~。


8月10日(木)今日も暑い・・・
やらなきゃいけない仕事は、今日の3時に終了し、ただいまより夏休み~。
しばらく仕事は忘れます。

仕事を終え、外はちと暑いが、リードのお直し代金もはらわなきゃいけんし、
ぐうたら過ごすのはやめて、UNICに行こう~
行こう!

午後3時、リプリーを自転車に乗せて、Let's go~
こうして歩いたのは、駐輪場~駅までのほんのちょっとです。

まだまだ地面の照り返しがきついので、熱中症にでもなったら大変!と、歩かせるのは断念し、
電車を降りてUNICまでの徒歩5分は、5kgのリプリーをキャリーに入れて、担いで歩きました
それにしても、5kgは、相当な荷物です。

UNICに到着し、いつものように、二代目が大歓迎してくれて~、
リプリーも大喜びで、じゃれまわっていました。
あまりにも、2匹してはしゃぎまわるため、写真におさめることがムズカシイんだな。
昨日も然りで・・・。
二代目~

撮れた2ショット!
この写真から、二代目とリプリーのなかよし加減をはかるのは、ちと難しいですが
2匹が写ってる写真が、唯一これです。
しばらく見てると、“斬新で魅力的な2ショット”に見えてきたので、載せてみました。

しばらくして、maarunchuさんが、おとなりに~
なんと!リプリーも、maarunchuさんと、見つめあい、楽しげに会話していました。
会話中

リプリーは、maarunchuさんが大好きです~~この写真が、物語っております。
(この写真は、クリックすると大きくなります

UNICで、マブの二代目と、大好きな人たちに囲まれて、
このとおり、ニコニコと“ゴキゲンさんな”りプリーでありました。
ありがとう~
unicにて

犬の感受性は、ものすごく豊かです。そして、犬の気持ちは、モロ顔に表れる
リプリーを見ていて、つくづく思います。

帰るころ、外の暑さは、すっかりおさまっていました。
道草をしながら、駅へ~。
みちくさ

UNICは、飼い主にとってだけではなく、リプリーにとっても、楽しい“行きつけ”場所です。

明日から青木湖で、リプリーを連れて、二泊三日ばかり、アウトドアな暮らしを楽しんできます。
待望の夏の企画が実現します~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

こんにちは~。yumiyumiさんお休み突入おめでとう♪

今、もしかしてブログ途中でコメントしてる~v-236
そやったら御免なさいm(__)m
明日からキャンプだって言ってたから、「気をつけて行っておいでよ」っと、BeeとRueから伝言でした~v-4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/202-a2717dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。