スポンサーサイト



リプリーとシンプソンズ


モーニン!
8月6日(日)リプリーは、“シンプソンズTシャツ”を着て、散歩にGO~
先日、軽い気持ちで“シンプソンズ”と入れて、検索したら、なんと~イヌ用Tシャツを発見!
しかも、サイズもぴったり!!この出会いは、運命です~
モーニン!

リプリー犬飼い主は、10年以上前から『THE SIMPSONS』の、ばかばかしさのセンスと
ブラック加減にハマっております。HOMER!バンザイ~
全身像

キャラクターモノは、あまり趣味ではないけど、シンプソンズだけは別格!
この難しいキャラアイテムを、これだけ着こなしてくれれば、もう~いうことはありません。 
Thanks!RIPLEY~

6日(日)は、朝7時近くになっても、そう暑くなく、犀川を渡る風が、
心地よい、とても気持ちのいい朝でした~
犀川で

こうして派手に走り回るのも、久しぶりです。
えびぞる

久しぶりの犀川で、リプリーは、俄然やる気を出し、イナバウったり
立ち上がったりして、おもちゃを追い掛け回していました
立ち上がる

おー!HOMERとリプリーの競演~
アップ

リプリーは、走り回って遊べて満足し、飼い主は、リプリーとホーマーの夢の競演に満足しています。
満足げ

リプリーは、犀川に居座ろうとしています。
走り回っても暑くないので、もっと遊んでいたいに違いありません。
夏の朝を甘く見ちゃいけない今はさわやかでも、あっという間に暑くなることがあるのだ。
などと言いきかせ、犀川を後に。
抵抗

最後に、背中にいる“シンプソンズ”をお見せして、
シンプソンズ

帰りは、まっぱで帰ります~
帰り道

リプリーは、楽しげに“エヘッ♪”と、笑いかけているようにみえました。
あーいい朝だった~
(6日の散歩*1時間50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

いつも、リプリーをほめてくれてありがとう!にんまりしてしまうんだよね~v-291
シンプソンズは、むちゃくちゃ好きなんです。黄色は、ほんと、元気いっぱいに見えるね!
やはり色の持つ力はすごい~v-21
この日は、犀川がすごくさわやかで、風が気持ちよかったから、リプリーもそんな顔をしている気がします。

似合ってるよぉ~

シンプソンズの黄色いTシャツとっても良く似合ってるよぉ~v-411
リプリーちゃん黄色も良いねぇ~v-350
元気色のTシャツの効果もあってかいつもにましてリプリーちゃんがとっても元気にみえまぁ~すv-411
イヤだってこらえてるお顔がたまらなく好きぃ~v-415

★MOMI さんへ★

早速、見に来てくださってありがとうございます~♪
リプリーに、サイズもぴったりでした。
リプリーは、胸囲に比べて、胴が長めなので、丈には、こだわる飼い主なのですが、このウェアは、ばっちり!
ほんとにサイズぴったりで、いうことなしです。シンプソンズカラーの黄色い袖というデザインも、完璧~v-10
リプリーとシンプソンズe-284!運命の出会いでした。ありがとうございました。
ところで、このウェアは、すべてMOMIさんが、デザイン~裁断~縫製とされているのですか??
シンプソンズやホーマーの布があったらまた作ってくださいね!

★若武者さんへ★

こんにちわ~e-68
若武者さんも、シンプソンズがおすきなんですか!!
たまりませんよね~あのセンス。ウ不不~仲間発見!うれしいですv-10
そして、リプリー犬を紹介してくださって、ありがとうございます。
また、いろんなワンコを見せていただきます!こちらこそ、よろしく~♪

こんにちは☆
リプリーちゃんに会いにきました♪MOMIです(^∞^)
先日は気持ちの良いお取引を有難う御座いました☆
こんなに可愛く着こなしてくれて、本当に嬉しいです♪感激です!
そしてリプリーちゃん可愛い(*>v<*)!!
現在シンプソンズの在庫が大きいプリントしかないので、Mサイズ用を探し中です!
実は私も愛猫&愛犬の親ばかブログをやってるのでもし良かったら遊びに来て下さーい(^0^)☆

お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リプリーちゃんかわいいーーーーー!!
黄色も良く似合ってますね~
サイズもピッタリとはまさに運命!?
シンプソンズ若武者も大好きですよ♪


大変遅くなってしまったのですが、
本日8/8リプリーちゃんをご紹介させていただきました!!
社員証も出来ましたので良かったらお持ち帰りください!
ご紹介させていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(・∀・)♪+.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/201-e90e09b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
