スポンサーサイト



夏の朝


ついに、本格的に暑くなってきました。
朝7時を超えると、もう暑い・・・夏の太陽は、とことんやる気満々です~

夏の朝の散歩は、夏のさわやかさな空気を感じられる5時半前に出かけたい
けど、毎日の5時起き・・・これがなかなか難しいのだ。

結局、6時過ぎになって、Let's go~
朝の春日神社にて。
夏の朝

春日神社は、木が多いので、陽があがっても、涼しい場所です~
ここは涼しいので、リプリーも、すぐには帰りたがりません。このように、そこらをクンクン~
夏の朝

木の葉からもれる光が、なかなかいい感じです。
リプリーに、緑を背負わせてみました。
森の中もどき

やわらかい光と緑のおかげで、、リプリーも、ふんわりとやさしく見えます。
横顔

まるで、森の中にいるような写真になりました~
八ヶ岳あたりの森を、さわやかに散歩してみたいね。
今は写真だけで、そのつもりになっとこう。

帰り道、睡蓮を見つけました。
小さいつぼみがひとつ。
睡蓮

睡蓮鉢の陶器が、味わい深く、どこか懐かしいような・・・夏の風情を感じます~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

リプリーは、散歩が大好きだし、リプリーと散歩するのが、私も大好きe-68なので、私も、早起きは苦手v-364だけど、今の季節は、早起きをするしか、散歩に連れて行く方法がないですもん~v-436
寝る時間は変わらないのに、起きる時間が早くなっているので、睡眠不足ぎみなんですが、夏の朝は、気持ちいいし、やっぱり散歩は楽しいです。

★maarunchuさんへ★

わお!maarunchuさんに、ほめられてる~v-10
しかも、“ぐんぐん伝わるよ”なんて、最上級のほめられ方で、とってもうれしいです。
ありがとう~ルン♪
思えば、リプリーがいるおかげで、早起きして散歩に出掛け、夏の朝のさわやかさも感じられて、写真を撮ることを楽しみ、ブログで見てもらえる・・・これは、ステキなことだなぁ~しみじみi-228

ほんとに暑い!

あたしは朝が苦手だから早起き散歩がいけなくってぇ~v-393 
最近はメキメキ暑くってv-41夕方もお散歩行けなかったりとリップには可哀想な事しちゃってるよぉ~v-356
ベランダでは毎日遊んでるけどねっv-392
リプリーちゃんとバックの緑がとっても良い感じぃ~v-344
とっても心が穏やかになる写真だねっv-415

かわゆい

いいねぇ。
緑の木々とリプリー。
yumiyumiの優しい視線が
ぐんぐん伝わるよ。

とても素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/199-de07d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
