スポンサーサイト



写真の中のリプリー


7月27日(木)UNICで~

maarunchuさんは、しびれるような“いい音”のシャッター音を響かせながら
一眼レフで、リプリーを撮ってくれました。
maarunchu作品

maarunchuさんの写真から伝わる、この穏やかな空気感…
今となりにいる、本物のリプリーよりも、写真の中のリプリーの瞳に、引き込まれます。
何かを思っているのか・・・、ねえねえリプリー。
写真から、物語が広がります。
maarunchu作品

飼い主のひざの上にいながら、リプリーは、カウンターにあごを乗せはじめ・・・
隣のmaarunchuさんの方を、チラリと見た瞬間をパチリ。
おお~。これがリプリー!?
飼い主は、またも、“生リプリー”そっちのけで、
写真の中のリプリーの瞳に、引き込まれています。
いい写真・・・maarunchuさんありがとう~。

さすが、プロ~ 腕もカメラもセンスも違います。
maarunchuさんのブログはここです
http://maarunchu.jugem.jp/
maarunchuさんの写真が、たくさん見れます。
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★maarunchuさんへ★

maarunchuさんから、カメラマンのオーラv-352が、バンバン出てますから~v-291
maarunchuさんのカメラのシャッター音をはじめて聞いたとき、私、しびれました~v-10
あのシャッター音、ほんとに、いい音ですね♪
そして、フィルムで撮った写真を,こうしてブログで見せてもらえる!ってのもすごいと思ってます。
これからのmaarunchu作品も、とっても楽しみ!こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-68

恐れ入ります★

プロと聞いてひるんじゃいましたー。えへ。
でもカメラを持ち歩くようになって
いろんな人と仲良くなれました。
やっぱいまどきフィルムカメラを持ち歩く
ってそんな人いないのかもですねーー。
結構珍しがられます。
シャッター音がたまらんのですが
驚かれるし。

でも名古屋の商店街で
みんなが道を譲ってくれたり
撮ってくれるのかと思った^^と
若い子から言われると
んー?もしやカメラマンだと思われた?
みたいなことになんだかニタニタしました。

これからも優しい写真を撮っていけたらなと
思っておるゆえ、
これからも宜しくお願いいたします。

あ・リンクありがとーゴザイマス^^。
アタシもさせていただきました^^

★ままごんたさんへ★

すごいですね、毎日5時からの散歩!
私も、そうしたいんですけど、なかなか難しく、出かけるのは、6時ごろになってしまいます。行きはいいけど、帰りが暑いので、やっぱりもう少し早く出たいんですけどね・・。毎朝5時から散歩のゴン太ママ、尊敬します~v-352

写真を撮ってくれた方は、ご本人がおっしゃるには、プロではなく、お花屋さん兼デザイナーの方で、デジカメではなく、一眼レフで、ふっと撮ってくれました。
maarunchuさんのブログの写真、どれもみんなステキなんですよ~v-10

UNICは、以前犀川大橋近くにあったのですが、5月に内灘に移転して、カフェもできました。
犬連れオッケーで、コーヒーがとてもおいしく、手作りのスコーン、マフィンや、ケーキ、おいしいいろんなトーストなんかもあって、とても雰囲気もよく、ゆったりできるステキなお店です。
何よりワンコと一緒に、いけるし,カフェのほかに、ワンコのためのグッズや雑貨もあります。
場所は、内灘駅から、まっすぐ海のほうに向かって徒歩5分のとこです。
HPにブログもあるので、ぜひぜひ見てみてくださーいv-291

UNICのHPは、ここです~e-391
http://unic-web.com/
ほんと、いいお店なんです~v-10

★maarunchuさんへ★

unicで、プロだって聞いたし、作品がプロなんだもん~v-291
こちらこそ、またぜひとも撮ってください。よろしくお願いします~i-228
それにしても、あついですよね~。
なんせ車の免許を持ってないもんですから、夏はきびしいですわん。
今度の木曜は、どんな天気かな~!
焦げるか熔けるような暑さだと、unicにたどり着けない・・・わーんv-436夏のどえらい暑さは、リプリー犬飼い主にとって、切実な問題になっております・・・i-241

やっぱり・・^^v

こんにちは~♪ リプリーちゃんやっぱり可愛いぃぃぃーーー^^v プロの方が撮って下さったんですか~? モデルがいいからですよ~☆
今日も朝5時からのお散歩でした~^^;

まま~UNICって何処???

プロじゃないってば^^

いや~~。
お恥ずかしい。

プロじゃないですから。
何度も言いますが。

大好きなだけです。

またリプリー撮らせてね^^
アリガトウございまする。

★ピンクリップさんへ★

わ~いありがとう!
すごいよね!maarunchuさんの写真~v-291
こんなにステキにとってもらえて、ものすごくうれしい~むちゃむちゃ喜んでいます。生リプリーを見るよりも、穏やかーなきもちになって、写真の中のリプリーをずっと見ていられるってかんじ~v-352

★morimotoっちへ★

すごいやろやろ~~v-10
ほんとに、いい写真を撮ってもらいました。
写真は、すごい!
リプリーを溺愛している飼い主にとって、そりゃもう~言いようのないうれしさですもんv-10
この写真、のりプリー、ずっと見てても見飽きないんだよね~。隣の生リプリーがいるのに、この写真に引き込まれ、ずっと見てしまいます。(リプリーは、私の隣で寝ております。)
私も撮りたい・・・、ほんもんの写真。

★ミンへ★

写真が伝えるものって、すごいよね!
デジカメ(私の持ってるクラスのデジカメ)だと、平面でしかないんだけど、『一眼レフ』だと、平面である写真に、奥行きが感じられて、時間や空気や目に見えないいろんなものも写りこんでいて、一口で写真といえどもまったく別物!
写真の色が,これまたサイコーで、しびれますv-10
もちろん、そういう風に撮れる“腕”のなせる技なんだけどv-364
写真の中のリプリーは、物語を持っています。
写真ってすごいね。maarunchuさんステキです!
ミンも、いおすきすv-212の電池を入れて、カメラをしょって出かけよう~v-355

とっても良い写真~♪

すっごく良い~v-352
とっても素敵~v-352
ほんと写真のリプリーちゃんの瞳に引き込まれちゃうよぉ~v-10
こんな素敵な写真を撮って頂けるなんて
うらやましすぎるよぉ~~~v-398
リプリーちゃんめっちゃ絵になるわぁ~v-344

すごいですね!

ブログを空けた瞬間「わぁかわいいv-344
プロの腕はすごいですね。
その場の空気が伝わってくるような感じと、リプリーの表情。
びっくりしましたv-364

う~んめェ!maarunchuさん!

と思ったらmaarunchuさん、プロかぁv-237
さすがプロの腕は違うねv-12
リプリーは現物ももちろん可愛いけど、可愛さが引きたっとる!v-218
こんな風に撮れたらいいなぁ~v-10

ブログもちらちらり~んと見せて頂きましたが、どれもステキでしたe-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/198-7a7faa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
