スポンサーサイト



お散歩ブレスとリード&カラーを買いに


7月27日(木)
今日も雨になるかと思っていたら、意外に雨も降らず、
雨が降らないどころか、午後になると、カンカン晴れて、暑~い夏の日差しでした~
仕事のない木曜午後、この天候は、チャンス!~と、
自転車⇒電車⇒徒歩5分で、UNICへ

3週間前にオーダーした、お散歩ブレスと生成りカラー&ステイリードを取りに来ました~
unicで②

待ちに待ったお散歩ブレス~ 
ブレスもリードも、生成りの革で作ってもらったので、今はまだ白っぽい革が、
太陽にさらされて、どんどん色づき、いい味になっていくのが、とても楽しみです~

二代目は、今日も大歓迎~二代目とリプリーは、マブダチです
マブな2匹、はカメラのフレームに、納まりきれないはしゃぎようだったので、
結局、今日は2ショット写真が撮れず、なんとも残念…
ゴキゲン

リプリーは、二代目と遊んで、楽しさ炸裂~ ゴキゲンさんです
ここでは、いろんなワンコに出会え、犬好きなお客さんたちに、チヤホヤ
かまってもらえるので、リプリーにとってのUNICは、相当、天国な場所です。

テツ君は、平常心を貫く、偉いワンコでした。
リプリーが、挨拶にかぎまわっても、こんな感じ…。
テツ君は、リプリーのような、チャラけた犬の相手になろうという気など、
さらさらないようです。まったく相手にされず、つーまらん・・・
unicで

テツ君は、飼い主さんのいうことをよく理解し、
ノーリードでも、飼い主さんのそばを離れることなく、“おすわり”または、“伏せ”で待ち
リプリーのようなチャラけた犬が、ちょろちょろまとわりついても、
気を散らせることもない、とてもおりこうな犬でした。
この通り、テツ君の表情は、悟りの境地に到達してるかのように、穏やかで、知的です。
テツくん

幸せではない生い立ちのテツ君が、今の飼い主さんに飼われるようになって、
ようやく、穏やかで幸せな暮らしを送ることができ、
今の飼い主さんに絶大なる信頼をよせ、忠誠を誓っている!というオーラを放っていました。
テツ君は、偉いワンコです

二代目も、飼い主のUNICさんに、絶大なる信頼をよせ、愛と忠誠を誓っているワンコです~
ノーマルポジション

引力の法則にしたがって、下にたまってしまう皮を、頭のてっぺんで掴み上げられても
決して怒ったりしません~
頭皮を持ち上げられる二代目

程よい“つり目加減”が、イケています。

楽しくゆったり過ごしてるうちに、はや夕方に~
今日の特別メニューの、抹茶のミル・クレープ!おいしかった~♪
アップ

Thanks! UNIC & nidaime~
青い椅子とベンジャミン

今日のUNICでの、最後の写真は、青い椅子と、斑入りベンジャミンとの3ショット
この3つ!なかなかいい相性だと思います。

さっ明日からの散歩で、生成りのお散歩ブレスとカラー&リードを、
味のあるアメ色に育てよう~
しかしながら、明日は、また雨らしい・・・ちえっ。
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★maarunchuさんへ★

ほんとに、かわいく撮ってくれてありがとう~v-10
ゆき姉さん(私が、姉さんと呼ぶのは、年齢的にみて変ではあります・・・sorry!)の写真のリプリーは、スペシャルリプリーになっています。
トラックバックって、どういう意味かわかっていませんでしたが、トラックバックしてもらって、意味がわかりました!
みんなが、ここから、ゆき姉さんのブログに飛べるんですね~♪ふむふむ納得。
でも、広くこの写真の“かわいさ自慢”をしたいので、ブログに画像を使わせてもらいますね~。
いい写真ですね・・・しみじみi-228
ぜひぜひぜひ、また撮ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします~v-291
木曜UNICの会 会員番号002(←あったらi-237)より

リプリー最高★

こんばんわ~。
勝手にトラバしちゃったよ^^
木曜UNICの会に入りますか?←ないない

自分でも可愛く撮れた!と
思いましたわ。自画自賛?

またリプリーとりた~い★
空メールくだされば
今日の写真送りますよ~。ニヤリッ

また遊んでくださいねリプリ~★

★ベルさんへ★

こんにちわ~♪ベルママさんv-340
ベルちゃんは、ドレスを持ってるんですか~v-291
ベルちゃんは、小さいから、すごく似あって、かわいいんでしょうね~v-344
ドレスを着てるベルちゃんも、見てみたいな~。

★kimixさんへ★

こんにちわ~!kimixさんありがとう♪
UNICブログで、“あっぷうこちゃんだ~v-286”と拝見しておりますe-68
ほんと、なかなか仕事と休みのタイミングが、合わずで、『UNICへご一緒する計画!』の連絡をしないまま、今に至って、失礼をおります。
5月から始まっている10月の発表会に向けての仕事が、次から次へとありまして、「今日中に、この仕事が出来上がったら、明日はunicへいくぞ~v-355」という状態で、日々暮らしております。
いつも誘ってくれてありがと~♪
土曜日は、もともと仕事なので、無理なんですが、8月の日曜は、時間がとれずで・・・わーんi-240
木曜日の午後の仕事がお休みとなったので、10月8日の発表会までは、ばたばたしつつも、木曜日はあいている曜日です~v-339

リプリーちゃんのグッズ、オーダーなだ。かっこいい~
ベルは、1枚だけすっごく素敵なドレス持ってるんだよ。
でも、あんまり着せてくれないのv-292

ごぶさたっす

最近すれ違いが多いわ~。
UNICさんに行くと「昨日リプリーちゃんが来てたぞ~」って・・・。
8月は私、かなり土日に空きがあります!
今度UNICさんご一緒しましょう

★ピンクリップさんへ★

おはようございます~ピンクリップさんv-281
リプリーを食べてくれて、ありがとーv-290
ニューアイテムの写真を載せてないのに、このタイトルではどうかな~と思ったんですけど・・・v-291
とりあえず、買いにUNICへ行ったよ!という内容になっております。
お散歩ブレスをつけたした写真がうまく撮れていないので、まだモノはアップされておりません。
なんとかがんばって撮ってみるので、(なんせ、人手がないもので・・i-237
しばしお待ちを~v-352

UNICさんだぁ~!

ん?まだ新作は紹介されて無いよねっ??
ブレスとカラーとリードぉ
早くみたぁ~~~いo(*^∇^*)oワクワク☆
2代目重力に逆らってみたらとっても凛々しく若返った感があって爆笑しちゃったぁ~♪♪
テツ君もとっても可愛いお顔だねぇ~!
でもリプリーちゃんのアップはもっと可愛いよぉ~!可愛すぎてたべちゃいまぁ~す♪ パクッ

★ももちゃんへ★

ほんとだー!
人(犬)ごとじゃないよね~~i-237
下に下に・・・そして、たぷたぷ・・・e-286
私など、切実なものがあります。

引力の法則・・・おもしろいですv-290
なんか人(犬)ごとではないみたいな・・・e-270

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/196-f3199c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

UNICで出会ったわんこ

今日は免許の書き換えに行った。久しぶりに日曜じゃん★(ちゃんと休み?)とおもってちょっと朝のんびりしていたら案の定10時50分の受付に行ったのに人数が多すぎてできなかった・・。そんなぁ・・・。次っていつ?げ★1時??どーするよ・・。仕方がない帰りに寄ろうと思って

