スポンサーサイト



梅雨の晴れ間に


7月20日(木)~久しぶりに晴れました♪ 梅雨の晴れ間のさわやかな朝です
朝のはよから、いそいそ散歩へ~ 
ここんとこ、ずっと雨続きの散歩なしの生活で、くさっていたリプリーも、喜んでいます。
ゴキゲン歩き

天気の神さん、さわやかな朝をありがとう♪
さわやかな朝は今日だけで、いやなことに明日からは、また雨だそうです。イヤやね…

今朝は、コーヒーもなくなってきたことだし、犀川より。もう少しだけ足を伸ばし、
スタバにコーヒーを買いにいこう
夏季限定のりフトバリーブレンドも発売されたし、RIPLEY! Let's go~
ニコニコ歩き

コーヒー豆を買う間、スタバ店内からも、リプリーを見ることができるので、
前につないで、ちょっとだけ待たせています。
お座りをして静かに待っているので、よしよし合格~
待つ犬

ガラス越しですが、近くに行くと、リプリーは飼い主を認識し、寄ってきました。
ずっと目が合っていたので、またまた合格~
スタバで

コーヒー豆を買って、7時すぎ。
この時間でも、さわやかなので、中央公園によってみよう~ 
中央公園

梅雨の晴れ間、久しぶりにいい朝です。
木々を見ながら歩くのも、キモチイイ!気持ちが晴れ渡ります~
中央公園を後に、さあ~帰ろう

デカい顔・・・。
アップ顔

いつものように、犀川で思いっきり走らせ、しばらく遊んでるうちに
走った後

リプリーは、へとへとに~
へとへと

今朝は、月曜日からの雨で、散歩できなかった分と、明日も雨らしいので、明日の分まで
まとめて散歩した感があります。
帰り道、春日神社のカサブランカが、朝日を浴びて、派手に咲いていました。
カサブランカ

しかしながら、清楚である純白のユリが、いささかケバく見えます。
後ろに並ぶ鳥居の朱色のせいです

梅雨の晴れ間のおかげで、久しぶりに、たっぷり散歩できました~
(今朝の散歩*2時間15分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★NOBUOさんへ★

v-10こんにちわ!NOBUOさん、コメントありがとうございます~e-68
ほんとに、このところ雨ばかりで、げんなりしますね。
公園の木々の写真、好んでくれてうれしいです~♪
もう少し、大きい写真を載せられると、広々感が出たと思うのですが、残念・・・テンプレートの崩れを防ぐために、切り取ってアップしてあるので、「覗いてます」モードになってる気がします。
今日は、みんなで、公園ですか~いいなぁ。ビールー一家が、雨に降られないよう、天気の神さんにお祈りしときます。
金沢も、今日は、曇っていて降ってないですが、夕方に帰ってこれるので、直ちに散歩へいく予定です
浜名湖のライブ!いくんですね~いいなぁ~うらやましい~v-10v-10

こんばんわ~

お久しぶりです~~良く晴れてますね~~
大阪はずっと雨で今日の夕方近くからやっと晴れてきました~~
でも日曜はまた雨みたい!!
木々の写真僕的には綺麗し雰囲気あって好きですね~~
明日は僕らも公園行って来ます~~

★ピンクリップさんへ★

ほんと、あいにくの天気ですよね~
すばらしいドッグラン!うらやましすぎます~v-364
昨日はたっぷり散歩に行きましたが、月・火・水・木・金、散歩なしです~v-292
なんと、かわいそうな犬の暮らしです・・・リップ君も、今日はお散歩にいけなかったのね~(でもでも、ドッグランのベランダがあって・・・いいなぁv-352)明日は晴れるといいですよね。

良かったねっ♪

昨日はそちらの方は爽やかな晴れ間だったんですねぇ~v-281
リプリーちゃんも2時間お散歩してとっても嬉しかったでしょぉ~v-344
ヘトヘトのお顔も爽やかなニコニコお顔に見えますよぉ~v-411
こっちも昨日は晴れ間はなかったけどv-277でドックラン完成にこぎつけて満足満足でしたよんv-392
ベランダドックラン見に来てくれてありがとでしたぁ~v-415
今日は1日あいにくの雨v-279ですねぇ~v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/194-9fada2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
