スポンサーサイト



犬のヘンプ


7月17日(月)~
海の日だというのに、雨です。
今日は、道が乾くヒマもないほど、一日中雨が降っていました。
散歩にも行けず、なんともつーまらん~

ヘンプとカレンシルバーで、リプリー用アクセサリーを作ってみました。
ヘンプ

リプリーは、飼い主お手製の“紐”に、喜んでいるそぶりも見せませんが、
首に何をかけられても、嫌がることも、食いちぎろうとすることもない“よい犬”です。
ヘンプ物は、ちょっとした時間で出来上がってしまうのが魅力です。
夏になると、やりたくなるもののひとつでもあります。
(今日の散歩*0時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

こんばんは!
ご心配いただいてありがとうございます~。
金沢市内は問題ないのですが、白山麓の方や、金沢よりも福井よりの加賀温泉があるところが、床上浸水になっているようです。
琵琶湖あたりもすごい雨だったらしく、ずっと金沢ー大阪のJRのダイヤは、遅れや運休で、かなり乱れていました。
全国的にかなり大きな被害が出てるので、明日からの天気の乱れも、また心配ですね。
今日は、いいお天気でよかった!ひさしぶりにたっぷり散歩しました~v-291
ヘンプは、簡単で、そのなかでも短時間にできるようなものしか作っていませんが、作るのは楽しいです。
簡単なだけに、出来上がりも当然それなりなので、ヘンプの素材感も手伝って、ヘタすると、手作りのビンボーくさいものに見える危険性もはらんでいるので、要注意なアイテムでもありますv-356

こんにちは~♪

どっこも豪雨で大変みたいですが、そちらは如何ですか~?
ニュースやってました。金沢地方えらいことやと。
どうかな~っと思って書き込み来ましたよ。
yumiyumiさん、器用にアクセサリー造ってはりますねv-237
すごーいv-424
リプリーちゃんは黙って付けさせるから偉いしね。
自分でやってって出来上がるのって楽しそうv-290
女の子はいいな~ぁ(ヨダレが、、、。)

★ピンクリップさんへ★

今日は、朝からすごい雨です。
これだけ降ると、家の中にいても、じめじめしてて、いやですね~v-292
ヘンプは、ちょこちょこっとした時間にできるから、たのしいよ~。
リプリーのとおそろな感じで、私用にもブレスレットを作りました~e-68
ピンクリップさんは、器用でまめだから
きっと楽しく作れると思います。
ぜひぜひ!作ってみてね。おすすめです♪

雨はイヤだねぇ~

家のほうも海の日だと言うのに1日中v-279でお散歩無しだったよぉ~v-406
早く梅雨明けしてくれると良いねぇ~v-410
ユミユミさんもヘンプ作るんですねぇ~v-344
リプリーちゃんとっても似合ってるよぉ~~~v-411
リップもネットのお友達に作ってもらってとっても可愛いのもらっちゃったんだよんv-344
あたしもヘンプ編みはじめようかなぁ~って思ってるんでぇ~~すv-392
楽しそうだよねぇ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/193-0b28a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
