スポンサーサイト



散歩は楽しい~♪


3日間の名古屋での仕事を終え、昨夜11時すぎに帰宅でき、リプリーと再会~
64時間20分ほど、留守番してたりプリーは、そらもう~ものすごい喜びようでした♪
うふふ、かわいいやつ~
今朝は、散歩に行こうと言い聞かせて、就寝

7月15日(土)~朝の6時だというのに、究極の蒸し暑さです。
天気の神さん、ケンカを売ってますか??

蒸し暑さにも、雨が降りそうな雲にも負けずに、Let's go
立ち止って

リプリーとの散歩は、楽しいね♪ 
リプリーも蒸し暑さに負けずに、上機嫌で散歩していました。
それにしても、蒸し暑い・・・朝6時でこれだけ蒸し蒸しというのは、異常なんぢゃないですかね

春日神社には、冷たくて、おいしい水が湧いていて、
この“龍の口”から、水がこんこんと流れ出しています。
おいしい水

この湧き水は、とてもおいしくて、くみに来る人もたくさんいて、
飼い主とリプリーも、神社に来るたびに、ごくごく飲んでいます。
春日神社で

楽しそうな顔で、飼い主を見上げるリプリーをみると、
散歩の楽しさをしみじみ実感します~

昨日読んだ本に、犬は飼い主と一緒に走るのが、とっても楽しい!と書いてあったので、
3日間のお留守番の穴埋めをしようと、
今日は一緒に走ってあげることにしました~

リプリーは、うっひょ~と喜んで、後を追ってきます。
うひょ~

そのうち、リプリーは飼い主に追いつき、
追いつかれたら方向転換をして走る飼い主を、追いかける~
今日は、やたらと、一緒に走りたがるように誘ってくるなぁ・・・。
久しぶりの散歩が、うれしいようで、顔にやる気がみなぎっています。
うれしげ

そうこうくりかえして、じゃれているうちに、飼い主の体力の限界がやってきて~おしまい
そのうち、ぽつぽつ雨が落ちてきました。 帰ろう!急げ~
春日神社に戻った時には、けっこうな降りとなり、しかたがないので、神社で雨宿りです。
雨宿り中

ついてないね・・・ずぶぬれにならなかっただけ、よしとしんなんかね~

雨宿りをしながら、ふと上を見ると~、
こじんまりした神社ながら、なかなか立派な建造物です
春日神社

雨のおかげで、木々の緑も鮮やかに見えて、
ふむふむ、こうしてみると、雨の風情は、なかなかいいものです。
あまやどり

しばらくして雨もあがり、境内にあるユリが、超生き生き~喜んで、踊っているように見えました。
踊るユリ

それにしても、Happy~!なユリだなぁ~
(今日の散歩*1時間20分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

ありがとう~tsuyaさん♪
リプリーは、飼い主の帰りを、首を長ーくして待っていたようで、いつも玄関の方にアンテナをはり、家の横に止まる車の音にも、チクイチ反応して、待ち続けていたと言うことです。帰ったらそりゃもう~大騒ぎして喜んでいました。しみじみ、絆を感じますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいやっちゃhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それにしても、この雨!幸い金沢は、大雨でもなく、しつこく降る雨がうっとうしいと思うくらいなので、被害もなく、助かっています。天気の神さんには、いいかげん雨はやめて、爽やか~なおさんぽ日和を提供して欲しいですよね~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

待ってたのね♪

v-344こんばんは~。yumiyumiさん♪
やっぱしリプリーちゃんは帰り待ってたでしょーv-237
寂しかったと言ってますね~。
散歩も待ってたよーって顔v-291
張り切って はしゃいで嬉しいんでしょ。
一緒に走って、お疲れでませんように、ゆっくり休養とって下さいね。
しかし、天気は、こちらでも喧嘩売ってますよ。

★ピンクリップさんへ★

名古屋での3日間、“犬断ち生活”をしていました。
リプリーは、たまってたうっぷんを、目いっぱい晴らしていましたv-355
昨日もおとといも、晴れ間に散歩に行きましたが、2日とも雨にあっています。
おまけに、今日は、朝からずっと雨で、散歩を断念しました。
暑くないのはうれしいけど、こう雨ばかりでは、散歩も行けずで、どうもさえませんね。
金沢は、しばらく、ぐずついた天気のようです。
リップ君とこみたいな、たのしいおでかけの日々がうらやましいです~v-352

★morimotoっちへ★

コメント、ありがと~e-68
いいところは、いっぱいあったよ~。とても、ききやすかったし、時間も余裕だったし、よかったよ!
好き勝手言いながら、見せてもらった方としても、勉強になりました。
意見を素直に聞いて、前向きに生かしてくれるとわかっているので、感じたことを言ってしまいます~。
こちらこそ、充実した3日間でした。ありがとう~v-352

おかえりなさぁ~い

やっぱりリプリーちゃんはユミユミさんと一緒のお散歩がだぁ~い好きなんだよねぇ~v-411
この日のお顔はすっごく生き生きしてるものぉ~v-398
お留守番頑張った甲斐があったねぇ~v-411
リプリーちゃんの笑顔がキラキラv-352輝いてるよぉ~v-411
雨が降ると色んなものが色鮮やかに見えて
日が当たってるときはまた違った景色がきれいだよねぇ~v-344

3日間

三日間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
随分プレッシャーに感じていましたが、見ていただいて良かったって思います。
全然いいところなしで恥ずかしかったですけど。
リプリーのウキウキの顔v-286待ちに待っていたんですね、お帰りを。
なんか一層の達成感v-352感じます。
たくさん時間もとってもらってありがとうございました、リプリーお待たせでしたv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/192-5c5d338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
