スポンサーサイト



サマータイム宣言


7月10日(月)~朝、もたついていると、あっという間に陽が上がってしまいました。暑いです。

春日神社の木々は、夏らしく青々と茂り、こうして写真でみると
たいへんすがすがしい風情です~
がしかし、実際は、すがすがしさを感じる余裕もなく、朝だというのに暑かった…
夏の樹

さわやかに散歩をするには、かなり早起きをして、散歩に出かけなくてはならず、
朝、もたもたしている人に飼われている犬は、このように舌を出して歩く~ハメになります。
あるく

梅雨の蒸し暑さもあるせいか、散歩に、どーも快適さがありません。
リプリーも、同様に感じているようで、そんな顔をして歩いていました~
歩く

暑い朝の散歩から帰って、
午前中、リプリーは、飼い主が仕事をしている横で、すやすや寝ていました~
睡眠

軽くクーラーがきいた部屋で、まどろむ・・・極楽です

これからの季節、朝もたもたしていたら、散歩なしのかわいそうな犬の暮らしになってしまうので、
飼い主は、そろそろ生活のリズムを、今より2時間ほど朝よりの
『サマータイム』にしよう~と決意しました。
ああ~毎日早寝するのが、一番難しい・・・。
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

2時間繰り上げのサマータイム企画は、やや無謀でした・・・v-40
でも、今日は、いつもより45分早く起きて、もたもたせずに、テキパキ顔を洗い、すぐに散歩に出かけたので、朝の時間が、1時間ちょっとは繰り上がりましたv-438
今朝は、曇っていたので、そんなに暑くないかと思ったけど、やっぱり暑かった・・・。
真夏になると、朝6時に出ても、7時になると、かなり暑いんだもんね。
早寝が難しい飼い主にとって、夏の散歩はちと厳しいですが、毎日継続できる程度のサマータイムで、がんばることにします~v-281

ユミユミさんはエライ!

サマータイムで2時間も早く起きるなんてすごすぎるぅ~~~v-424
本当は朝早くのお散歩がいちばん良いんだよねぇ~v-395
見習いたいけど無理だなぁ~~~v-393(爆)
リプリーちゃんの寝顔もキュートだねぇ~v-415
ユミユミさん、無理しないで頑張ってねっv-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/190-0a6152d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
