スポンサーサイト



ぶっちぎり画像


リプリーは、毛が長くなるワンコで、
ほっておいたら、あっという間に、もさもさになるので、
シュナウザー風カットをしてもらっています。
060718-214924.jpg

カメラ目線がキマると、こんなにかわいい~
カットもバッチリ~!耳の飾り毛がない時期なので
とてもすっきりいい感じです。

ちなみに耳は、いっさい手を加えていないので、
耳の穴入り口から生えてるこの長~い耳毛は
“リプリー犬”独特のものです。
DSC03536.jpg

口を開けてる時も、とってもキュート~
なかなかかわいいじゃんと、飼い主満足~♪

がしかし、イケてないときのリプリーときたら、もう…
DSC02894.jpg

どうぞ、この「ぶっちぎり画像」をクリックしてください。

ひどすぎる…
同じ犬とは思えないこのブサイクさ
ダントツ一位!ぶっちぎっております。
リプリー,歯並びも悪いぞ…。
(今日の散歩*UNICで楽しく遊んだ時間を含めて♪2時間50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

そうかも…v-11
いや違うぅ!…と思いたい。

ブサイクのほうがすきだとは、知らなんだ~v-326
ん?人間男もそうだったっけ~?

あたし結構、ブサイク犬のほうが好きなんかも…e-263

sky mind さんへ

おかえりなさーい!
リプリーをほめてくれてありがとう~♪
あんなブサイクな顔さえも…
ちびちゃんこそ、かわいいから、全然問題ないよ~。
それにしてもデカってのは笑える[絵文字:i-237
小型犬は8ヶ月くらいで、体重が決まるらしいし、
ちびちゃんも、そろそろ大人だね。
プープーんちは、レッドじゃなくシルバーにするって。
たのしみだよね~。

こんばんは~♪

帰ってきました。
高速で6時間やれやれです。
イケてないときのリプリーちゃんもかわいいです。
目がかわいいよね。やさしい目
それにもとがいいから、どんなスタイルにしたってかわいい。
軽井沢の横川のサービスエリアは、都会的で素敵なわんこがいっぱいでした。
トイプードルのシルバーのカップルもいました。
ちびは、どんどん巨大化してます。またまた大きくなりました。トイプードルをみて思いました。デカに改名しないとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/19-f875411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
