スポンサーサイト



わんわんレース


7月6日(木)~
明日までの宿題を、昨日のうちに終えられたら、今日はUNICに行けるぞ
と思っていたら、この目標に向かって、テキパキ宿題を片付けることが出来ました。

目標を達成し、今日は、自力で、UNICへ~
ラッキーなことに、暑くもなく、“雨の降らない曇り”という、最高のお出かけ日和です。
案外、楽チンに楽しくUNICに到着。

二代目が大歓迎してくれました~ Thanks! Nidaime~♪
お庭で、激しくじゃれついています! 
なかよし

リプリーと二代目は、とても仲がいいので、すごく楽しそうに且つ、パワフルに遊んでいました
そのうち、二代目とりプリーの“わんわんレース”が始まって
スタート

Ready go~!走り出した二代目とリプリー
並んだ大小4本の後ろ足が、とてもかわいいので、気に入っています。

二代目とりプリー!共に、疾走しています~
リプリーが、かなりリードしています。
走る犬たち

追いつかれながらも、急なコーナーもリプリーのリードで、まわりきり
競争

リプリーは、最後まで二代目にトップを譲ることなく、ゴールしました
ゴール

1等・リプリー、2等・二代目~。 リプリーいっちばーん
二代目の目が、ちょっとコワイ気がしますが、インネンつけていますか??
オラオラ~

やはり・・・つけているんですね?
威嚇の顔

この二代目の体勢と目つきは、『ちょっと早く走ったからっていって、いい気になるんじゃないぞ~
と、言っているように見えてなりません。
二代目の迫力に、リプリーが、ひるんでいるのが、後ろに寄せられた耳の様子でわかります。

いろんな表情を見せながらも、とてもなかよく、楽しそうに遊んでいた、
リプリーと二代目でありました~楽しかった
足を洗って、お店の中へ~。
席に着く

おいしいコーヒーと、熱々のデリシャス・スコーンをいただき、リプリーと共にのんびり~
今日作ってくれたという、パウンドケーキも、おいしかった~
ハートに感激しました。ありがとう・・・。
unicで

前からは、大きな窓からの光、上からは、お店の照明の暖かい色の光をあびて、
リプリーの表情が、いつもより柔らかく優しく見えます。光マジックってやつやね
今日オーダーしたグッズの完成が、待ち遠しい~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

おかえりなさい~v-339
お留守中は、rueクンのかわいさににやられていましたv-10
五島・・・とても厳しい歴史がありますね。また久しぶりに、遠藤周作の女の一生を読み返してみようかな。
また、ビールーくんと、tsuyaさんの楽しい文章が、たのしみです~。


ただいまでーす!

ご無沙汰してしまってすみません。
居ない間にうちのパパまでお世話になってしまってませんか~(笑)
Beeはまだ、疲れが取れないのか寝てばかり。
yumiyumiさんがコメントして頂いてた、五島!
そうです♪隠れキリシタンの里の…。
是非行かれてください。いいとこですよ♪

★★ruimin さんへ★

コメント、ありがとうございます♪
ruimin さんのおうちのワンちゃんたちも、みんな元気いっぱいですね~。
この日は、いつも一人走りしているリプリーが、なかよしの二代目v-286と走り回れて、とっても楽しそうでした♪
リプリーは、走るのが、かなり速い犬のようです~v-355
また、ぜひぜひ、遊びに来てください~e-68

はじめまして。

ユミユミさん、初めまして!
何となく見覚えのあるお名前だと思い訪問履歴からやってきました。
そしたらピンクリップさんのお名前が!!
ピンクリップさんのところでみたお名前だったんですね♪
リプリーちゃん、とっても駆けっこが早いんですね~♪リプリーちゃんもユミユミさんも大満足の1日だったようですねv-411
また遊びに来させていただきますねv-410

★ピンクリップさんへ★

うふふ、ありがとう~♪
リプリーも二代目も、ほんとに、楽しそうでした。
そして、二匹で、力いっぱい走っていて、生き生きしていました~v-10
そんな犬たちをみていて、とっても楽しかった~。
犬たちといっしょに、おいしいコーヒーと、スコーンを、いい雰囲気のなかでくつろいで楽しめるとっても魅力的なUNICなんです~v-22
昨日オーダーしてきたグッズができたら、ブログに載せるので、またみてね!



すごいぞぉ~!

リプリーちゃんと2代目の躍動感あふれる写真すっごく良いねぇ~v-411
リプリーちゃんはとってもかけっこが早いんだぁ~v-286v-355
うんうん2代目確かにインネンつけてるお顔ですぅ~~v-403(爆)
とっても仲良しなのがわかるよぉ~v-411
UNICさんはほんとに雰囲気のあるおしゃれな感じのお店だよねぇ~v-344
リプリーちゃんお店の雰囲気にピッタリだよぉ~v-392
おいしいコーヒーとデリシャススコーン食べてみたいよぉ~~~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/188-6aea4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
