スポンサーサイト



さわやかな朝


7月4日(火)~昨日は、久しぶりにさわやかな朝でした。

早く散歩に行こう!
すがすがしい朝の空気を感じながら、犀川に到着~ 

おいで~リプリーは、元気に走ってきます。
うれしい顔して、走ってくるなんて、うふふ・・・かわいいヤツ。
おいで~

こういう走りは、飼い主を、大いに喜ばせます~
リプリーに、おもちゃを見せると、目がキラリと輝き、やる気満々!
うれしがっていることがわかります。 そして、追いかけ態勢へ~
立つ

リプリーは、おもちゃを取るためなら、ガンガン攻めていくタチの犬なので
立ち上がったり、のけぞったり~、どんな体勢になろうと、かまうことはありません。
のけぞる

トラが捕獲されました。
いつものことながら、おもちゃへの闘志は、長続きせず、
トラは、芝生にほったらかしたまま、一人歩きを楽しんでいます。
トコトコ

朝は、本当に気持ちいい~
久しぶりに晴れた朝に、寝坊しなくてよかった!
来る

おいで~
おもちゃ遊びから、おいで遊びへ~こうして楽しんでいるうちに、
飼い主までが、芝生にほったらかされたおもちゃを、すっかり忘れてしまうことがあります。
この前まであそんでいた“白いゾウさん”は、現在、行方不明です~
抵抗する

帰るのを拒み、すごい首の力で、抵抗しています。
ここにいて遊んでいたい気持ちは、飼い主とて同じなのですが、
帰らなきゃ仕事に遅刻するので、帰るんです~
歩く

抵抗も長続きせず、あっさり折れて歩き出すのも、いつもと同じ~

この顔は、リプリーが『走ろう~』と飼い主を誘っている時の顔です。
散歩の帰り道、いつもこうして飼い主を誘います。
ニコニコ

アイコンタクトをしながら走るので~、飼い主は、喜んで走ってしまうのですが、
リプリーと走るのは、けっこうキツイ・・・。
飼い主は、犬に引かれて走っています~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★NOBUOさんへ★

今日も、コメントありがとうございます~。
体調不良は、よくなりましたか?
tsuyaさんとbeeくんが、帰ってきて、普段の生活に戻れば、体調もよくなるかな~。
アイコンタクトをしながら、歩いたり走ったりするのは、散歩の帰り道限定!で、行きは、排泄とにおいをかぐことに余念がありません。
帰り道のアイコンタクト歩きは、ものすごく楽しいです~
beeくん一家がそろってのブログを、また楽しみにしています~e-68




こんばんわ~

なんともアイコンタクトしながら散歩するのえらいな~~うちは我が道行くやわ~~
帰りたくない攻撃は一緒やね~~
迫りくるショットがいいですね!
明日tsuya&Beeが帰ってきます!また仲良くしてやってください!

★ピンクリップさんへ★

今日も、リプリーをかわいがってくれてありがとう~飼い主は喜んで、にやついています~v-10
ピンクリップさんの所に走っていった時には、ぜひ、なぜなぜして、こねくりまわしてあげてくださいね~v-438
リプリーは大喜び!で、まとわりついて、おまけにペロペロ~離れないでしょう。
ワンコの抵抗する姿って、おもしろいよね。
てこでも動きません!って顔になるし、こっちも、こら!っといいながら、心のどっかで、愛嬌を感じてしまいます。リップ君も、やっぱり抵抗するのね~i-237犬たちバンザイ!

★morimotoっちへ★

もんもんとして寝不足か・・・リプリーが風を送れたとは、
うれしい限りです~e-68
私も、この週末に、ダダーっと流れをまとめるつもりです。
来週は、キツいよね~v-40
何で、会議と研修が連続してあるのだろう??そして、見学もね~i-237
こちらこそ、よろしく~煮詰まったら、悩みのないリプリーの笑い顔で、薄めることにしよう~e-284
犬の表情は多彩なので、きっと感情も、かなり豊かです。

サイコー

リプリーちゃんのおいでの時の嬉しそうに走ってくる顔、ん~~~~可愛すぎるよぉ~v-398
ギュッって抱きしめたくなっちゃうぅ~v-415
この日もたくさん遊んだみたいで良かったねぇ~v-344
うふふ、まだ帰りたくないはリップも良くするよぉ~v-411
リプリーちゃんの抵抗してるお顔も可愛いなぁ~v-415

さわやかな朝v-281ですね^o^
ほんとにいい場所だぁ。
おいで~に反応している素直なリプリーは
写真でもよく伝わってきますv-286
この頃、もんもんとして寝不足ぎみの私に風をおくってくれたみたい。
わんこが笑うってことも知りました、うれしくなりますe-291
また、来週おせわになります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/187-02f5292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
