スポンサーサイト



一瞬の顔はおもしろい


相変わらず、梅雨の蒸し暑さが続いています。
冬の異常な寒さに、曇りの多い春、そして雨なし梅雨~
夏は、『常識の範囲の暑さ』であることを、天気の神さんに祈ります。

6月28日(水)~春日神社にて。
おとなしく、控えめで、素直そうに見える顔をした写真が撮れていました。
足の間から

実際のところのリプリーは、おとなしくも、控えめでもなく、家の横を通る犬たちに、
ワンワン!!と、おっさんのような声で、インネンをつけることを日課にしている犬です~

こんなベロの写真も撮れていました。写真ならではの一瞬を切り取った顔です。
べろカワ

ベロの表情が、ちょっとかわいいので、飼い主は気に入っています~

6月29日(木)
朝の散歩は、ちょっと出遅れたため、朝は、日陰の道の日陰も、
半分くらいは、すでに日向になっていました。
日陰の道を歩いていくと、ダイキチくんのお家があります。

モーニン!ダイキチ~
ダイキチくん

ダイキチくんは、自分のハウスとシャッターの、暗くて狭いすき間から、
顔は出すものの、腰は上がらず、出てこようとはしません。
暑いのがいやなのか、あるいは、動くのがめんどくさいのか~
しかしながら、この程度の気温で、暑がっていたら、ほんとの夏になったら、
そりゃもう~大変なんだぞ
クールな男

ダイキチくんは、今日もニヒルにキメていました~

リプリーは、楽しげながらも、ちょっと暑そうにしていました。
楽しげ

おかしな顔の写真が撮れていました~
おかしな顔

目を見開いて、涙をこらえて耐えている、けなげな顔にも見えます。
たぶん、あくびかなんかをした後の、一瞬の顔でしょう。

写真は、一瞬を切り取って見せてくれるので、
普段は見えないような顔を見ることが出来るのが楽しい~
うれしげ

今朝の散歩は、日陰の道の往復で終わりました。
リプリーの顔には、散歩を楽しみました~と書いてあります~
(今朝の散歩*25分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ナデナデしてくれてありがとう~v-291
そうだよね~!このリード&カラーは、ピンクリップさん好みかも~v-352ピンクリップさんは、ピンクが大好きなんだもんねe-68
それに、リップ君は、おしりのほうに黒い毛があるから、黒のリードは、バッチリ!似合うよね~v-218
リプリーが子犬の時は、服よりも、リードとカラーにはまっていたので、けっこう買ってしまい、とっかえひっかえ使っています。リードとカラーがいっぱいあるにもかかわらず、今も、いいのがあると、ほしくなります~v-10

かわいいぃ~!

リプリーちゃんは本当に優しいお顔してるよねぇ~v-398
お口キュのこらえてるようなお顔とっても可愛くって好きぃ~v-411
良い子良い子してあげたいなぁ~v-422ナデナデv-344
今日のリード、黒地にピンクの骨骨めっちゃ可愛いねぇ~v-398
あたしも欲しいよぉ~~~~v-441探さなくっちゃぁ~v-91
リプリーちゃんはいつもおしゃれだなぁ~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/183-d115be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
