スポンサーサイト



少しへばっていました。


6月25日(日)~今日も雨が降らず、今のところ完全なカラ梅雨です。
さわやかな朝~さっそく散歩へ~

このタンクのおかげで、今日のリプリーは、江戸職人ちっくになりました。
歩く

気温もそう高くなく、散歩には文句ない朝~
リプリーは、服のことも気にせず、スタスタ歩いています

今日の散歩は、いつもより下流に来ました。やはり趣が違います。
犀川のほとりで

同じ犀川でも、橋一本下流に来ると、水量が多く、
中州の緑も、目に鮮やかで、勢いよく生い茂っています~
ダッシュ

犀川は、川沿いが、遊歩道のように整備されていて、
芝生もあるので、犀川は、どこに行っても快適です~
上を見る犬

今日も、おもちゃで遊びましたが、ちと蒸し暑くなったのか、
息切れ気味

ちょっと走り回っただけで、リプリーは、息切れしていました~。、
へばる

なんだか、とても情けない顔をしています。
へばっちまったのかい キミはタフな犬だったはずだぞ 
そういう飼い主も、ちと蒸し暑さを感じていたので、
江戸職人チックなタンクを脱がせてあげることにしました。
帰り道~すがすがしい顔で歩いていました
すがすがしい

さわやかな朝~(多少の湿度の高さはあるものの)と、さわやかな顔で歩く犬~
さわやか

暑いというより、この季節は、犬も、風を感じるのがきもちいいんだろうね~。
これからの季節は、洋服を着せるのは、ちょっとだけにして、風を感じさせてあげよう~
(朝の散歩*1時間50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★NOBUOさんへ★

ほんとに、蒸し暑いですね~。
金沢は、平年の2割の雨しかふってないらしく、カラ梅雨の蒸し暑さです。
これからの季節、ロングリードをつけて、思いっきり走らせるには、飼い主の早起き!しかも、毎日!これしかないですね~v-356

こんばんわ~~

金魚の和風の服良いな~~
大阪は昨日今日と雨はなしですがムシムシですわ~~
リプリーは暑そうやな~~ムシムシしてるとこたえるもんな~~
Beeもハアハア言うてたわ~~
そちらは明日からも雨じゃないの?

★ピンクリップさんへ★

リプリーをかわいがってくれてありがとう~v-10
今日は、ものすごく蒸し暑い一日でした~。
朝は、早々に仕事に出かけたので、リプリーは、服どころか、一人気ままに、お留守番~v-286の一日をすごしていたと思われます。昼寝に徹していたに違いありませんe-284
明日も、あまり雨は降らないようで、かなり蒸し暑そうです・・・e-286

よっ!!

江戸っ子だねぇ~v-229
うんうん、ほんと江戸職人って感じぃ~v-398
金魚さんの柄が涼しげだよねぇ~v-411
リプリーちゃんの走ってる姿とっても好きよぉ~v-286v-355
お目目キラキラv-352とっても生き生きしてるんだもんv-415
リップも洋服着せて出かけるけどあんまり暑そうだと途中で脱がせたりしちゃうよんv-392
ワンコは裸族の方が好きなんだよねぇ~v-363と、思いながらも着せちゃうんだけどっv-356(爆)

★ベルさんへ★

ありがとうございます~e-68
太陽の日ざしのライトの強さと方向が、写真には大きく影響しますよね~。
細かいことは、デジカメが賢く判断して、調整してくれるので、大変助かっています~v-426
ベルちゃんとスパイク君も、お外でたくさん楽しめるといいですねv-10
ちいさくて、すっごくかわいい子犬ちゃんですね~

きれいに画像取れてますね。
やはり、太陽の日差しのライトが
効果的なんですね。
ベルとスパイクも、お外に
お散歩させなければv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/180-07685381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
