


ミックスの日


17日土曜日・夕方の散歩……
ミックス犬のあゆ(♀)ちゃんに会いました。
20050918023638.jpg

どんな犬種のミックスかは、ナゾだそうですが
推察するに、毛の感じや足の感じから”ポメラニアン”ベースでは
と思われます。からだも小さめだし、目がパッチリ!
どこかでチワワも入っているのかもしれません。
アップになると、またまたキュート~
とてもかわいいわんこです
DSC03556.jpg

こんなにかわいい顔で寄ってきてくれるあゆちゃんなのに
リプリーのことは、あまり好きじゃないみたいです。
いつも、あいさつもそこそこに、さっさと離れて行きます。

今日は、しつこく写真を撮るリプリーの飼い主と、
しつこく付きまとうリプリーに、
しまいには、こんな顔で応じていました
20050918023552.jpg

威嚇されて、
リプリーひるんでいます。
(昨日の散歩*夕方だけ55分)
〈今日の散歩*朝だけ30分)

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

雑種≠ミックス犬v-286
…モノは言いようだなあe-78
(犬好きの人々からバッシングを受けそうな発言?!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/18-048ffee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
