スポンサーサイト



裸でニコニコ


今日は、明るいうちに帰ってこれたので、暗くならないうちに、急いで散歩へ~

今日も、服を着せてお散歩と思ったら、リプリーが抵抗して、逃げたので
どうせ、じき薄暗くなって、写真も撮れなくなるし、
まあいいや~とあっさりあきらめ、久しぶりの“まっぱ”でのお散歩と相成りました。
それにしても、逃げるとは、いけない犬です~
明日の朝の散歩では、絶対に着せてやるのだ~
全身像

裸のリプリーの全身を公開します~
冬には豊富にあった、パピヨンの父さん譲りの、耳の飾り毛が
すっかりなくなって、三角耳になっています。それにしてもデカい耳だな。
体のカットは、1ヶ月半くらい前なので、ずいぶん体の毛が伸びました。
トリミングは、来週の土曜日なので、一週間後には、スッキリ短くなる予定です~
八重のペチュニア

閉店した美容院の店先に、むらさきと白の組み合わせがきれいな、
ぺチュニアがありました~
八重咲きのペチュニアは、バラちっくでかわいく、とてもきれいです。
楽しげ

その美容院の前で。
リプリーは、今日も勝手に休憩を決め込み、きげんよくニコニコ笑っています~
ニコニコする

ここでは、何枚撮っても、ニコニコなこの顔です~
(今日の散歩*50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

いつもほめてくれてありがとう~♪
服って、もう暑いのかな~、まだ、そんなに暑いという気温ではないんだけど、日曜aの朝の散歩は、服を脱がせたら、ずっとニコニコしてたんだよね。
秋~冬は、洋服を嫌がることもないんだけどね~。
まっ、たまたま写真で取れたタイミングなのかな~ってことで、これからの季節は、様子を見つつ、着せることにします。
リップ君も、kawaiiの着てましたね~♪

癒されるわん♪

リプリーちゃんの笑顔は優しい笑顔だよねぇ~v-411
なんだかとっても癒されるワンv-344
この日はずっとニコニコ犬だったのねぇ~v-398
お洋服着せようとしたら逃げちゃったのねっv-363
さては裸族が嬉しくてずっとニコニコしてたのかなぁ~v-361(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/179-0bf4e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
