スポンサーサイト



ゴロゴロを楽しむ


このところ、飼い主の中で“洋服を着せる熱”が高まっているので、
今日も、服を着せております~
にこにこ歩く

この服は、リプリーの服の中では、かなりガーリーなアイテムです。
ガーリーなデザインは、あまりしっくりこないリプリー(♀の犬)なんですが、
この、小さいカップケーキが、たくさん並んだ柄が、かなり“飼い主好み”
だったため、着せられております~


歩いていると、とてもレトロな花たちの寄せ植えがありました~
レトロな花

どの花を見ても、クレヨンで書いた絵ようなドッシリ感が感じられます。
それぞれの花の持つ、何ともいえない古臭~い感じが、とてもかわいく、気に入りました~

今日は、陽が射すと、ちょっと暑かったようで、そんなにも歩かないうちに、
そそくさと、酒屋さんの店先に座り込み、自主的に涼をとっていました~
おすわり

こんな調子だったので、今日の散歩は、近所をひとまわりで終わりです。

帰ってからの様子
外は、暑かったようなので、ホネ型の布製おもちゃで、冷凍室で凍らせて与えるという、
“チリトーイ”というおもちゃをあげました。
チリトーイ

冷たいのが気持ちいいらしく、噛んだりして遊んでいます。
このおもちゃは、おもちゃの中では変わりダネですが、
なかなか魅力的な機能を持ったおもちゃで、リプリーは、気に入っています。

このデカい毛の固まりは、裏返しになったりプリーです~
ゴロゴロする

うれしさがあまってか、何なのかはわからないけど、チリトーイをくわえたまま
ひとしきりゴロゴロしています。
散歩が、近所ぐるぐるでは、足りなかったのかね…
でも、歩こうとしないで、涼んでばかりいたのは、リプリーなのだ
満足げ

激しいゴロゴロが終わると、とてもすっきりした顔になっていました。
リプリーは、よく、ゴロゴロして遊んでいます。
ゴロゴロするのが、よほど楽しいのでしょうが、何がどう楽しいのか~
ゴロゴロの楽しさは、飼い主には未知の世界です~
(今日の散歩*30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ベルさんへ★

コメント、ありがとうございます~e-68
ベルちゃんもスパイクちゃんも、かわいいヨーキーちゃんですね~まだ、子犬なのですか?。
ベルさんのブログは、英語がいっぱいだったので、びっくりしましたv-356
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
こちらこそ、よろしくe-266おねがいします。

★ピンクリップさんへ★

今日も、絶賛してくれて、ありがと~~v-10
濡らして着せる服は、夏の服で、パイルで作ってある服なんだけど、パイルの生地にそういう機能があるみたいよ~。
ひんやり感は、乾くまでの20分くらいしかもたないんだけど、服の下に手を入れてみると、ほんと、ひんやりしてるの!
リプリーが着てたのは、アニマルミュージアムの去年の春夏の服で、ここからは、毎年、デザインを変えて出ています~ほかのお店にも、濡らしてひんやりする服は、あったよん。
凍らして遊べるチリトーイは、動物病院にもカタログがおいてある“ペピィ”にのってたから、通販で買いました~。
お散歩から帰って、すぐにこれをあげています。すぐに解けるけど、ひやっこいので、しばらくは喜んでじゃれ付いています~v-286
リップ君も、ゴロゴロして、楽しそうに遊んでるよね~v-291

訪問履歴からきました。
かわいいですね。
5kgもあるようには見えません。
ベルとスパイクは、まだちいさいので
遊んではお昼寝です。
お友達になってねv-345

魅力的ぃ~!!

昨日の濡らして着せる洋服といい、今日の凍らせてあげるオモチャといい、何処で見つけてくるのぉ~v-398
なんとも魅力的なアイテムばっかりv-363
今日のお洋服とリードの水色がとってもキレイで曇ってる空の下では鮮やか見えるわぁ~v-344
リプリーちゃん、今日も可愛いよぉ~v-441
リプリーちゃんもゴロゴロするのが好きなのねぇ~v-411
リップも意味不明な位ゴロゴロくねくねして遊んでるよっv-398
そしてお顔がモシャモシャのグチャグチャなのよねぇ~v-413(爆)
快適なお散歩の為にも涼しい日を待つばかりの日々だよねぇ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/178-090bbe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
