スポンサーサイト



すばらしい曇り


早朝の雨もあがり、多少の湿度の高さはあるものの、風は、そこそこあり、
雨と日ざしがない!すばらしい曇りっぷりでした~

今日は、時間もたっぷりあるので、残り少なくなってきたコーヒーを買いに、
犬も飼い主も、それぞれ景色や空気感(リプリーはにおい)を楽しみながら、
香林坊まで~Let's go 
リプリーとの散歩は、とても楽しいのだ

上を見る

散歩をしていると、いろんなものに目がいき、“飽きる”ということがありません。
同じ道を通っても、同じ場所にいても、全く同じということがないからなんだろう~と思います。

この時期、散歩していると、世の中には、こんなにあじさいがあったのか~!!
と驚かされます。
とにかくそこらじゅうに、いろんな色と形のあじさいが、咲いています。
6月の花

毎日見ていると、ひいきの花も生まれます。
の、あじさいも好きですが、目下、の白あじさいを、ひいきしております。
ひいきの花

コーヒーを買って、帰りは、いつもの犀川経由で~。
犀川の芝生を見ると、ついつい川沿いを歩きたくなり、川へ降りると、
リプリーを走らせたくなり~いつもの行動へ。
口をあけて待つ顔

今日もワンパターンなおもちゃ遊びで、リプリーとじゃれついてしまいました。
ひゃっほ~走り

楽しそうに走るもんだ~。だから、このワンパターンな遊びを、やめられないんだな。
犀川を渡る風は、涼しかったけど、派手に走り回って遊ぶと、やはり暑いようで
ハアハア

ハアハアハアハア~
さらに走って、体力の限界か、へたり込み、
ハアハアハア

しまいには、このありさまです~
夏なんだなぁ~
ダウン

その後、水分補給と休息で、リプリーは、無事復活しております~
リプリーと飼い主は、今日の“すばらしい曇り~”を堪能しました
(今日の散歩*2時間15分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

わーい、ほめてくれてありがと~v-10
実は、この服は、飼い主的には、好きな服ベスト3に入るお気にいりの服なんです。
服を着てた方が、断然かわいく、そして、いいとこの子に見えるので、飼い主の飼い犬びいきにいっそう拍車がかかっております。
ほんと、犬が楽しそうにしているのをみるのが、一番楽しいよね~e-68
毎日、“今日も喜ばそう!”と思うモンね。
リプリーは、子犬のころから、どれだけでも歩くタフな犬でした。
散歩好きな人と犬の組み合わせなので、歩いたり、遊んだりしていると、あっという間に時間が経ってしまいます~e-269
ほんと、全天候型公園(天井は開閉式で、広々していて、真夏も快適~e-419)があったらいいよね~。

うん♪

またまた、いかしてるリプリーちゃんではないですかーv-10
うんうん♪ようーお似合いよ~ん♪

ワンちゃんが楽しそうに はしゃいでる姿って、連れてでた飼い主まで嬉しくなってしまいませんか。
リプリーちゃんは笑顔がとっても多いもの、ほんまに嬉しいんだと思いますよ。
二時間もお外なの、お疲れ様v-290
天気に左右されてしまう時期なので、全天候型の公園でもあったらいいのに。ね。v-218
誰かそうゆうの考えて作って~ぇv-438 なんて思いました、あはっv-356

★ピンクリップさんへ★

ほんと、曇りがありがたいよね~。
暑い日差しは、犬だけでなく、人もへばらせますからね~v-40
今日の服は、濡らして着せると、服の中がひんやりとして、クールダウン効果があるという夏におすすめのタイプです。
暑いと、濡らした服も乾いてしまって20分しか持たないけど、服の下は、ひんやりしてるんだよね~!
初めて濡らして着せた時に、これは、すごい科学の力と感動しましたv-10
でも、今日は、濡らさずに着せていましたけどv-286
いつも、コメントありがと~、リプリーをかわいがってもらってるように感じています~v-344

最近は

曇ってる日がありがたいよねぇ~v-411 埼玉も雨が降る訳でもなくとてつもなく日差しが強い訳でもなく、お散歩にはもって来いのすばらしい曇りの天気が続いてるよぉ~んv-437
リプリーちゃんもお洋服着てお散歩だねぇ~v-286v-355
v-155のしましまのお洋服もリプリーちゃんにとっても似合ってるし、今日のもスポーティーな感じでかわいいぴょんv-344
いっぱい走ってダウンですかぁ~~v-363うぅ~~疲れたぁ~って感じが良く出てるよぉ~(爆)
リプリーちゃんの走りっぷりは見てて気持ち良いよねぇ~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/177-619f6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
