スポンサーサイト



しましまの日


6月21日~
梅雨に入ったというのに、目下のところ、雨なし!カラ梅雨の日々が続いています。

思えば、4月までは、とっかえひっかえ着せていた服とも、とんとご無沙汰でしたが、
久しぶりに、洋服を着用して散歩に行ってみました~
朝の散歩で

これは、今年のSpring&Summerコレクションより、飼い主がセレクトし
今年の春に、購入したものです。
春夏モンだというわりには、今ひとつ、夏らしさには欠ける色合いではあるけど、
涼しげな生地でつくられているので、確かに春夏モンです。
あくび中

リプリーは、服を着ていると、まっぱで歩いているよりも、
『いいとこの子』に見える気がします。

なのに、このように、あくびをしたあげくに、舌なめずりとは・・・
このような態度は、『いいとこの子』らしくないので、今後は自重してもらいたいものです。
ペロ顔

今朝は、違う服でも、写真を撮ろう~と思って、もう一枚、服を持って出かけていました。

春日神社の木々の中では、こげ茶のしましまよりも、
さわやかなしましまが、映えるに違いない~
春日神社にて

リプリーは、どんな服を着ようと、まっぱでいようと、着替えさせられようと、
そんなことは、お構いなしで、遊ぶことに集中していました。
引っぱり遊び

気温が上がると、衣服内温度もあがって、犬的には快適ではないのでは~?
と、少し気になっていましたが、どうやら、服を着たからといって、特別暑がってはいないようです。
よっぽど暑くない限り、服を着せても大丈夫なのである
ということが、今日観察されました。
ボーダー

というわけで、また服を着せて、さんぽにいくことにしよう~
レッツゴー

リプリーも、服を着たことには。何の異論はないようで、
今日も楽しげに歩いていました。洋服バンザイ~~
Thanks! tsuyaさん
(今日の散歩*50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

わーい!ありがとう~v-291
着こなし上手だなんて、うふふ・・・PCのまえで、にやついております。v-291
その上、過去ブログまでみてくれて、ありがと~うれしいです。
久しぶりに服を着せて、やっぱり服はいいな~と再認識したところです!今日は、小雨だけど、晴れ間が出たら、散歩に行こう~もっち、犬服着用でe-284
Bee君の、過去ブログも見せてもらいました。
かわいい服が、いっぱいですね~v-10何より、Beeくんによく似合ってるv-10v-10v-10!!
セレクトするtsuyaさん、着こなすbeeくんに触発されて、
夏が近づいて、妙におさまっていた、私の“犬服ほしい熱”が、また上がりかけております~i-237
beeくんのボーダーも、すごくかわいかった!
後、Gパンをはいてるのもすごいかわいいね!
また、ゆっくり見せてもらいます~e-68

いかしてるよ~ん♪

おはよーございます!
おもった通り、リプリーちゃん着こなし上手v-424
ボーダーがよく似合ってましたよーv-291
そうそう、寒い時期の散歩の様子も拝見しました。
沢山、服きてるのがあったぞ。
どれも可愛いものばかり♪女の子らしいのも、ハード系なのも、よーくお似合いv-344
こうして服着せて出かけるには、飼い主の自己マンかもですが、真夏 日差しよけにも 蚊よけにもなって重宝してます、私。
yumiyumiさん、リクエストに応えて頂いて有難うですm(__)m
また、是非!ねッv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/176-10361750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
