スポンサーサイト



さわやかな日曜日


一ヵ月半ぶりに、完全フリーな日曜日~
朝からのんびり気分を味わっているうちに、お昼近くになり、
日ざしが強くなったので散歩は夕方に~

夕方5時ごろの空~梅雨だというのに、ものすごくさわやかです~
さわやか

夕方なので、日差しもやわらかく、風が涼しい~
リプリーも、きっとさわやかさを感じているのでしょう~
夕日をあびる

春日神社に来てみたものの、ちと暗い上に、開放感に欠けるな。
よって、やはり今日も、犀川へ~Let' go~
上機嫌

広がるきれいな芝生を見て、リプリーは遊ぶ気満々~
さっそくおもちゃを投げてあげました。
遊びたがり

キャッチしようと、貪欲に追いかけ、
キャッチ

そのうち、だんだんボルテージが上がると、おもちゃそっちのけで、
飼い主の周りを大きく円を描くように、ぐるぐる走り回り~
疾走中

やがては、楽しさ炸裂の全力疾走~ 
よしよし、このワンパターンな遊び方~今日も元気!ということです。
おいで~

“おたふく”みたいな顔で戻ってきました。
トリミングの日まで、ますます毛がのびて、顔のデカい犬になっていくことでしょう~
楽しい!

それにしても、今日の夕方の犀川は、最高にさわやかだったね
ベンチで語り合うカップル、自転車の練習をしていた親子、
釣りを楽しむ人たちなどなどと共に、リプリーも、大変よろこんでいました。
この開放感とた楽しさも。この気候のおかげ!天気の神さんに感謝しよう~
たたずむ

さんざん遊んだので、もう帰ろう~って話しかけたら、リプリーは真顔になりました~
おわり~

“帰って、ごはん食べよう~”っていうと、『ごはん』という言葉に反応して、
このまま首が、35度ほど傾きます。これも、毎度のお話~
(今日の散歩*ふらふら遊んで2時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★NOBUOさんへ★

こんにちわ~コメントありがとうございます。
日曜の夕方は、ほんとにさわやかな空で、思わず写真を撮ってしまいました!
梅雨入りして以来、まだ雨が降っていない、不思議な天気続きの金沢です。
リプリーは、ごはんとか、ガム食べる?とかいう、食べ物関連の言葉は、すぐに記憶されるらしく、すかさず反応します。
そういうときに、犬は、首をかしげる仕草をするけど、それは、なぜなんだろう~v-361
人が、何かわからない時に、首をかしげるけど、それと同じ意味合いなのかな・・・常々ふしぎに思っています。
ビールーくんたちもやはり、食べ物関連に反応してるんですか~i-237
2ワンが並んで、小首を傾げると、かわいさ炸裂~ですねv-10
仕事は、こまごま忙しいながらも、ブログに記事を更新できるくらいのゆとりが生まれていて、ちょっと一息つけたところです~。BEE一家の日記は、とってもおもしろくて、ビールーくんが、超かわいいので、いつも楽しみに見ています~v-286

こんばんわ~~

なんと綺麗な空の写真やこと~~上手く撮れてますよね!
綺麗な芝生の公園やね!!
仕事も忙しくされてるんですか?
御飯に反応するんや~~家もやけど!やっぱ食い気には勝てないんやな~~

★ルークママへ★

日曜日、私がもう少し早く出かければ会えたのにね~。うう残念!!
11日の日曜日、UNICに興味津々の友達(犬は飼ったないけどv-286)が、誘ってくれて、UNICに行って来ました!
ルークの鹿革マフラーを見せてもらったよ~すっごくかわいいいいねv-10
革も、前よりやわらかくなったみたい~すごくいい感じ~v-352
リプリーにも、あの色のが、ほしくなりました!!
今度UNICに行く時、ぜひぜひお誘いくださいませませi-228

残念!

こんにちは~~!
この前の日曜日夕方、犀川に行ったんですね~~。

私も行ったんですよ~~。
夕方4時ごろだったかな・・・。

ちょうど入れ違いになっちゃったんですね。
残念ですぅぅv-55

今度は会えるといいですねっ。

★ピンクリップさんへ★

関東の方は、お天気がよくなさそうですね。
ほんとに、リプリーは、久しぶりに思いっきり走れたかんじ。
雨も困るけど、晴れて暑すぎるのも、困りモンだし、これからだんだん、散歩には厳しい季節になるよね~v-292
リップ君も、早くいいお天気になって思いっきり走れたらいいね!

お天気晴れぇ~~♪

こっちのほうは日曜日は曇り雨だったけど、リプリーちゃんの方はお天気晴れて良かったねぇ~v-278
お散歩で走りまわってるリプリーちゃんはとってもキラキラ輝いてるよぉ~v-352写真も躍動感にあふれててリプリーちゃんの走ってる姿が想像出来るよねぇ~v-411
ひさしぶりに思いっきり走れて良かったねっv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/175-44f026a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
